« ブログネタ Ⅲ | トップページ | 眞鍋を学べ 48 »

2006年11月 1日 (水)

ブログネタ Ⅳ

◎昨日紹介した後、今日新たに更新されたブログを改めて紹介。

はなわかずみ(塙 花澄)サン……いやぁ~、非常にお恥ずかしながら、昨日書いた記事をはなわさんに取り上げて頂きました!!!

はなわさん、どうも有り難う御座います!!!!!!! 感謝感激雨霰で御座いまーーーす!!!!

こんな駄文では御座いますが、宜しかったら今後もヨロシクお願いしたします。ペコリッ。

ハロウィンの昨日は妹さんとデート。相変らず可愛らしい姉妹だ。
久々に妹さんに会って上機嫌のためか、いたずら心を発揮する。

「お菓子ちょーだい♪(違)
いたずらしてもいいですか?(大違)」
「プチ仮装。(少違)」

…一人ハロウィン気分。お子ちゃまそのものだ(笑)

実は、充電器のコードを持つあどけない姿が激しく可愛かったりする。
いつも「コドモじゃねいよ!」と言っているが、このコドモっぽさがまたイイのである。

一方、今日はボイスレッスンに励む。
…いつもお疲れさんです☆★☆

「誰かと一緒ならモリモリ食べられるんだぜい!
点心!
点心!
点心食べられるんだぜい!」

今日の昼食に食べた中華料理(点心)が余程美味しかったのね…一緒に食べると美味しく感じられるのでしょう。沢山召し上がった様子。
いつも少食なはなわさんには珍しい光景。

あっ、突然『バナナ豆乳』を発見!!早速美味しく頂く。

私も紀文の豆乳バナナ味は美味しいと思う。
後、『フルーツミックス味の豆乳もイケるよ。

しかし、はなわさんは実際にフルーツミックス味を見たことがないそうだ。

「紀文のフルーツミックスとかってゆう豆乳!
見てみていし飲んでみていー!
あたしくらいになると見たコトないのだ。
あー。
使い方間違いたー!」

…フルーツミックス味は、フルーツ牛乳と同じ味がする。
若干、後味が豆乳テイストだけど(笑)

小さい時にお風呂屋さんで飲んでいたのは、ビンのフルーツ牛乳だった。
更に、高校時代の購買といえば「焼きそばパンにフルーツ牛乳」の組み合わせだったからね。
今でもフルーツ牛乳を飲むと非常に懐かしくなるよ。

これはコンビニでは売っていないよ。
ジャスコやイトーヨーカドーなど大型スーパーでないと見つからないと思う。

私もこれを飲んだのは一年近く前。しかも大型店舗を構えた地元の生協だった。

しかし、ご安心なされ。
ネットでも手に入りますよ。まとめ買いするとお得!!!

⇒『楽天市場 紀文の健康飲料 紀文フードケミファ Virtual Shop

⇒『楽天市場 乳製品専門店☆マミーショップ

今日は美味しいものが沢山食べられたし、とてもハッピーな様子。

今夜もマイブーム?の“毛虫のダンス”を歌いながら、ゴキゲンなはなわサンなのでした。。。。

dream・高本彩ちゃん……今回紹介している「smile★」名義のイラストは、彩ちゃんがdreamメンバーをモチーフにあみ出したキャラクターを順に披露している。

彩ちゃんの才能が一気に爆発。
直ぐにキャラクター商品化できるほどの良作。パソコンを駆使して作成している。

これまでに彩ちゃんが作成したのは・・・・橘佳奈ちゃんの蝶の変身姿、阿部絵里恵ちゃんのハワイアンガール、西田静香ちゃんはチャイナドレス姿、山本紗也加ちゃんはイチゴの変身姿、彩ちゃん本人はキノコの変身姿...と、いずれも彼女の特色や要望を取り入れた可愛らしいものばかり。

てことは…後は、長谷部優ちゃんと中島麻未ちゃんを残すだけか。
期待しましょう。。。。

さて、昨日更新された内容によれば、彩ちゃんは目の前の人に「色」を付けて見てしまう癖があるらしい。

「『オーラが見える』とかそんなすごい力は持っていません。
ただの癖です。
その人を色で例えるのが。癖なだけ。
dreamはそれぞれカラーがあるからそのままの色やけど・・・
えりえは水色じゃないん。笑
緑。
なぜか・・・緑。」

…私は黄土色かな。別に根拠は無いけど、学校の絵の具で一番使わない色だったから(笑)

まさに「色眼鏡で見る」というのはこういう事?

「あ、今ニュースでアナウンサーが『万が一』の事を『万がいつ』っていうた。笑
笑ってもうた。笑」

関西人らしく、ツッコミも癖のようですな(笑)

もちろん私にも癖はあるけど、取り上げるほどのものではないのであえて公表しないよ(爆)

「ちなみに
高本癖→前髪を触る。
↑最近みんなに『前髪触るん癖やなぁ』言われてから気にするようなった。
中島癖→携帯でオデコをかく。
山本癖→話す時に手を組み足の重心をなんどもかえる。
その他諸々。笑」

…彩ちゃんの場合は、結構そういう癖の人って多いよね。髪全体をいじる癖のある人も含めて。
そういう人の特徴としては「もっと私を褒めてほしい。認めてほしい」という現れでもある。女性に多いよね。

麻未ちゃんは??ちょっと分からないな(笑)
携帯がひんやりして気持ちいいとか?

紗也加ちゃんは、物事に取り組む姿勢が厳しいタイプなのかな?

「なんかかわいい癖つけたいなぁぁ。笑
キュンっ♪
ってなるような癖!!!
そんなん・・・あるんかい。っへ。笑」

…そのまま、ありのままの彩ちゃんが一番可愛いんじゃない?
時に、癖って邪魔になるときがあるからね。

少なくとも高本ファンは今の姿に十分満足しているわけだし。
ま、飽くなき願望はヤル気に繋がるから、理想を追い求めるのは別に構わないけど…。

最後は一人ツッコミで終了。。。

・・・・今回のブログネタはこれにておしまいっ!!!

|

« ブログネタ Ⅲ | トップページ | 眞鍋を学べ 48 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12519785

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ Ⅳ:

» 【スゴイ】必ず、確実に儲かるビジネスです。 [副業とアルバイトとTeam Believe]
みんなが笑顔になれる、安心ビジネスです。副業としても、アルバイト的にも最適です! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 10時16分

» 鐓�鐓�鐓�鐔 [デザート]
大好きなデザート情報 [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 18時19分

« ブログネタ Ⅲ | トップページ | 眞鍋を学べ 48 »