« ぶろぐねた 其の壱 | トップページ | ぶろぐねた 其の参 »

2006年11月 5日 (日)

ぶろぐねた 其の弐

◎今日もちょっと遅れてしまったけど、昨日に引き続き「ブログネタ」を紹介。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……1日のタイトル『別に戦っているつもりは、ない』とあるように、かずはりんには別にアンチとは戦っている意識は無いのでしょう。
でも、傍から見ると十分戦っているように見えるよ・・・
よく挑発するから(笑)
またこの日、ザ・クロマニヨンズファーストアルバム『ザ・クロマニヨンズ』の初回限定版(DVD付き)を求めて、各店舗を回ったらしいが結局手に入らず。
ネットで購入したらしい。
私が店に行った時にはこの初回限定版(DVD付き)は売ってたよ。

2日は同じSTモデル小川知華ちゃんと遊ぶ。同じくSTモデル北川景子ちゃんと共に親友の一人。

「最近、気がついたけどカレーにジャガ芋入れるとおいしいよ!
あとパクチーは香草だよ!
わーい\(^O^)/」

…いや、その通りなんだけどね…(苦笑)
とにかく知華ちゃんと遊ぶのが楽しかったのでしょうな。

3日は友達から謎のメールが届く。
「友達から、「2010年の12月10日空いてる?」とメールが届いた。
??(゜Q。)??
そんな先の予定わからねぇえ!!!!!!!!!!!!!!」

…一応、“お付き合い”で「空いてるよ」と答えるけど。
どうせ言いだしっぺの本人も4年後の12月10日の事なんか覚えていないだろうから(笑)

4日は部屋と私服を公開。

「ぼくちんの私服でっす!!
後ろが汚くてごめんね!!
ワンピはZARAでジーパンはSLYでパーカーはヒスでネックレスはカイラニでマフラーはセシルだよよよ」

…非常にオシャレですな。流石STモデル!!!!...でも、私の部屋より散らかっているね(爆)

5日は、ほっかぶりをした可愛いおすまし顔を披露。

「前田すぁぁああん!!!!!!!!!」

…かずはりんが大好きなレミオロメン前田啓介クンは路面電車好きなことから同グループ名に「ロメン」と加えた。
少しヲタ系が入っているベーシストのようだ(笑)

それにしても、藤巻クンでも神宮司クンでもなく、前田クン(しかも即婚)にラブコールを送るとは…ホント、かずはりんの趣味嗜好は常識では図れないな(苦笑)

また、先ほど更新された記事によれば、今日レミオロメンのライブを見に行ったそうで、現在かなりの興奮状態みたい。その際も前田クンを特に注目していた模様。

「私も前田さんみたいになりたいからハッシュドポテト七個食べようかなぁ!」

かなりのマニアだよね(笑)

葉里真央ちゃん……2日には沖縄入りしてからちょうど一週間が経過した。
途中、お友達が運転するなど、現在もまったりマイペースで沖縄本島及び本島周辺の離島巡りを満喫している。
今後も出来るだけ隈なくまわるのでしょうな。

充電器を持っていかなかったらしく、外へ出かけるときは出来るだけ電源をOFFにして節電しているそうだ。

そして事務所側からメールで一報が入った。

「私こと葉里真央に一件の吉報が届きました。
来たる「2006ねん11月17日」に待望の葉里真央DVDが日本メディアサプライから発売されるようです。
タイトルは「ミラクルマオ」
いやぁビビってしまうくらいにそつくりなジャケットで…(笑)
見る人すべてをうならせることでしょう。ア゛ア゛ア゛ウ゛ウ゛ウ゛!
これは真央ちゃんなのかそれとも真央ちゃんなのかそれとも真央ちゃんなのかぁー!
是非サイン会でその目でみて、おテテをガッシリとつないでください!
これは握力検査デス!

是非皆様よってたかってたかりまくってご参加くだたいませ!
ちなみに(ノ゜∀゜)ノ
「サイン会は12月3日ですよ!」いち・に・さん♪
場所等は、「ブログ内」や「日本メディアサプライのHP」などで、発表されます。(たぶん゜∀゜)
では一人100人の友達を連れて皆で遊びにきてね。(そんなにいるかぁーいw)」

…新作DVDの発売に関する情報及び同記念イベント(サイン会)による告知。

日本メディアサプライのHPを観てみると、既にジャケット写真が公開されている。
タイトルからして浅田真央ちゃんに激似なところを大々的にアピールした内容なのでしょう。

現にポニーテールの姿はマジでそっくりだ(笑)
スギィアスケートのシーズンも開幕したことだし、浅田真央人気に“便乗”する絶好の機会ですな。

ブログを見ていて、思わず沖縄へ行きたくなったよ…やっぱり、自分で考えた旅行計画により車かバイクで行動したほうが、隅々まで島巡りできるのでベストですな☆★

おや?! 沖縄の美容室でローンロウヘアをしているぞ!!? 
急にファンキーになっちゃって、どんな心境の変化があったのだろうか…?

「ついに沖縄の「キングコブラ」にキター(゜∀゜)!
ハーフハーフのオールコーンロウをするよ!」

…今月に行なわれる撮影会で披露する為らしい。
そうだったのか。でも気が早いなぁ…(笑)

それにしても、コーンロウヘアって流行なのか???

アヤにャン(金井アヤちゃん)……1日には、現役女子高生ばりの制服姿を披露。
可愛過ぎ!!!!萌え萌え~~っっ!!!!! 

この日はGyaOの『はなわレコード』の収録だそうだ。
『n腐s(中野腐女子シスターズ)』の一員として出演するアヤにャン。
また、12時過ぎると収拾が付かなくなるのでしょうな

2日も朝から『n腐s(中野腐女子シスターズ)』として臨む番組収録。

「腐女子のお約束でみんな若干朝弱い????(笑)
で、今日は朝から、腐女子ばなしやー!!!!と思ったら、
ところがどっこい(・ω・)ノいっぱん教養やてー!!!!!…………。午前中が遠い昔のようや(・ω・)ノ………。午後のボイトレ楽しかったなー(^-^)/~足あげ
腹筋二か月頑張たでー!!!!!!て思ったけど…………orz腹筋はついたが!!
!!みたいな(・ω・)ノ」

…撮影現場では、腐女子以外の人には入り込めない独特の雰囲気を醸しだしているのでしょうな(笑)

しかし、今回は「一般教養」って…どういうこと???

それにしても、今回の口調は何故かエセ関西人風(笑) 腹筋と足上げの効果はフットサルでも生かされるとイイですね!!!

画像は自分で描いた自画像。流石、絵を書くのは得意中の得意だけあって上手い!!!!
口元と目元の感じが似ているね☆☆☆
サンタクロースのコスプレかな??

おっ、少年だ(爆)…3日は若かりし頃の姿を披露。
絵画展で撮ったものか。
今の乙女全開のキュートな姿とは対照的に、ボーイッシュで凛々しいねぇ

「ちょっと最近へニャへニャだったから、もうそろそろ気合入れなおさにゃ!!今年がおわってしまう(W)」

…最近、アニメ三昧でヒッキー気味なんでしょう(笑)
マッタリしすぎているのだろう。フットサルの練習は気合を入れなおすのに好都合ですな☆★

4日は12月に発売となる写真集のネガを確認。

「全部は時間なくてみれなかったんだけど、先生バージョンが今までに無い感じで好きなり♪♪
あー!!楽しみだなー(^-^)/いろんなアヤにャンがだせてるといいなー♪♪★★★★」

…女教師コスプレかぁ...さぞや激しく萌えるお姿なんでしょうな。
地元・北海道ロケだし、激しく見たいぞ!!!
とにかく、発売される12月が非常に楽しみ!!!!!

「あっ、勉強の気晴らしに絵イラスト描いて遊んでました(笑)描いてる方が勉強するより長かったかも(笑)」

…今回はマンガ風に描いた模様。陰影が細かく描かれている。
やはりイラストを描かせると上手いなぁ。。。。

勉強頑張ってちょ…☆

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……まず、1日の日記では、この日行なわれた高校の同級生5人による鍋パーティーの様子。
この様子は、高本彩ちゃんのメンバー日記でも紹介しましたね。
ボンブラのサントス・アンナちゃんがウサ耳を付け、あっちんは猫耳を付けております。彩ちゃんはお茶目にピースサイン。
同時にコスプレ大会が行なわれたようだ。
みんなギザカワユス!!!!

これからもずっと仲良くねっ!!!

また、一緒に写真に写っている同級生の山本紗也加ちゃんと同じく、この日は映画ワールドトレードセンター』を見に行く。

やはり、二度とあってはならない出来事。
しかし、その原因を作ったのは他ならアメリカであることを同時に忘れてはならない。。。

2日、3日と続けてフットサルの練習。より実践的な練習を繰り返しているようだ。
ただ一番怖いのは怪我。面倒かもしれないけど、ストレッチは念入りに。
11月30日のファイナル大会に向けて、このまま怪我無く順調にカリキュラムをこなしていって欲しいものです☆★☆

横山可奈子ちゃんの『かなろぐ。』、阪本麻美ちゃんの『まみろぐ。』、かとうはなえちゃんの『かとうはなえ公式ブログ』、KONANちゃんの『KONAN公式ブログ』にも、最近の練習風景が載っておりますな。

それにしても、南葛YJSはいつも焼き肉かアイスクリームばかり食べているよね(笑)
すかいらーくからもらった食事券を使っているのかな?

そしてオーディション。一緒に受けたのはすぎめぐ(杉山めぐみ)ちゃん。
面白いからと言って、すぎめぐちゃんをあまりからかっちゃダメよ(爆)

とにかく、今後もオーディションを受けまくって、チャンスを掴んで下さいね!!!!

・・・・「ぶろぐねた 其の参」へ続く。。。

|

« ぶろぐねた 其の壱 | トップページ | ぶろぐねた 其の参 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12571026

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた 其の弐:

» ご紹介! [こんな生活。]
私の生活を色々と。。。。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 19時49分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 13時09分

» 北川景子 [北川景子の画像集]
北川景子はセブンティーンで活躍するモデルさんです。テレビドラマでも美少女戦士セーラームーンの火野レイ役で子供たちの人気となりました。最近ではあのハリウッド映画に大抜擢!すごいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 14時21分

» 目元のたるみ解消 [目元のたるみ解消 ]
目元のたるみってなぜなるのでしょうか? 目元のたるみ解消、改善について解説いたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 01時16分

» 浅田真央、グランプリシリーズ初制覇! [今日の気になるニュース@総合]
ショートプログラム(SP)で演技をする浅田真央 長野ビッグハットで行われた、フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯第3日目、、女子は浅田真央(愛知・中京大中京高)が初制覇しました。 これで浅田真央は、2位の村主章枝(avex)とともに、14日に開幕するGPファイナルへの出場権を手にしました。 ショートプログラム(SP)を首位で向かえた浅田真央は、この日のフリースケーティングでも130.02点を獲得して1... [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 08時56分

» 葉里真央 リンク集 [葉里真央 リンク集]
葉里真央 リンク集 [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 21時29分

« ぶろぐねた 其の壱 | トップページ | ぶろぐねた 其の参 »