« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (22) | トップページ | 夢や希望(BlogPet) »

2006年11月26日 (日)

ブログねた ①

◎日付が替わってしまいましたが、今回も早速「ブログねた」を紹介しますよ。

はなわかずみ(塙 花澄)さん……最近は舞台稽古と飲み会に忙しいご様子。
かと思ったら、ラクーアのスパ(天然温泉)にハマリまくり。

今日もラクーアですか。自慢の美肌はココで保たれるわけね。
いっそのこと、そこに住んでしまえば?…
って、既に住人なのか?!

駅にある『御用件』の黒板は、あまりにもいたずらが多いので、水で拭いてしまったらしい。お陰でピッカピカの状態。
何だか残念だなぁ…
あっ、キツネピースがうっすらと映ってる(笑)

22日と23日は妹さんと2日間連続でデート。『サンシャイン水族館』ナムコナンジャタウン内にある『おでん博覧会』へ。
何だか最近、頻繁に妹さんと会っているような気が…。
それにしても可愛い姉妹だね☆★☆
何度も言わなくてもわかってますって。はなわさんが「お姉さん」ということにしておこう…
あくまで“とりあえず”だけど(笑)

おでんでんでんでんでんでんレッツゴー!!!!!
とりあえず、はんぺんと大根が食べたいです(笑)
静岡の黒はんぺん(静岡風おでん)と大阪の牛スジ(関西風おでん(関東煮))、そして北海道のツブ貝(室蘭風おでん)は絶対に食べるべしべし!!!

ちなみに、『ちくわぶ』は関東しか食べません。
もちろん、こっちでも『ちくわぶ』は売っている店はあるけど、買う人は少ない…。

後、ナムコナンジャタウンだったら『ドリームデザートコンテスト』『チーズケーキ大走査線』だな。
全国の選りすぐりのスイーツが食べられるので、スイーツ好きとしてはこれは見逃せない(笑)
昨年の『プリン博覧会』に続いて、北海道産スイーツが上位を独占できるか見物ですぞ!!!!!

季節外れの蚊に刺されても気にしない。オウムにバカといわれようと気にしない。お風呂で爆睡しても気にしない。隣でカップルがいちゃつこうとも気にしない。
はなわさんはいつものようにおおらか。

そして、いつものように、キツネピースを何度も可愛くキメたり、睡眠直後ではアゴにiPodのコードを当てたりしている。
これは毎日の歯磨きのように、決まりきった行動形式で、条件反射の如く行なっていることなのでしょうな(笑)

但し、“まさし”の動向だけはとても気になるようだ。“まさし”も、愛しのはなわさんに国外追放されようと必ず戻ってくる…ナンダカンダと言っても、お互い離れられない関係にあるらしい。

はなわさんは“まさし”に『恋』しているんだね(笑)

dreamメンバー日記

・高本彩ちゃん……21日深夜(22日午前)は地下鉄の改札前にある「騙し絵」を撮影した画像を披露。
モデルは阿部絵里恵ちゃんと山本紗也加ちゃん。

高本彩と愉快な仲間たち~♪♪

22日に練習試合をした相手は【チャクチャクj.b】だったのかぁ…。見事にハズレ。

先制点を取られるも、その後は終始相手を圧倒したそうで…逆境に強く非常に底力のあるチームだ。中でも得点能力は特筆。
恐ろしいなこれは...やっぱり「YJにとって最大の敵」かつ「30日のファイナル大会の優勝候補筆頭」であることには変わりは無さそうだ。
絵里恵ちゃんと彩ちゃんは名コンビの予感。

最近は芸能の仕事の他、ダンス&ボーカルレッスンとフットサルの練習で忙しい彼女達。

今月からスタートした『USEN アジアン美少女ファイル 5ON5』は、
『ASIAN美少女WEB』でもその模様が一部拝見できるのでとても楽しみ♪
この調子だと彩ちゃんがレギュラー化しそうだね。自慢のマシンガントークに期待☆

昔の姿は私も直視出来ないよ。まぁ、今でもそうだけどさ(笑)

「15歳の私は怖いもの知らずの女の子でしたねぇ。」

「今でもそうじゃないの?」と軽くツッコミを入れておく(笑)
まぁ、それが持ち味の一つでもあるけど。

おおおおっっっ!!!! あっちんキターーーーー(゚∀゚)ーーーーーッッ!!!!!

23日は親友のあっちんこと吉川綾乃ちゃんと一緒に展示会へ。
チャクチャクj.b川島令美ちゃんがデザインを担当する『MARIACIDA』というブラントが同展示会に出展しているとか。

ホント、可愛い子達だな~~♪♪♪
これからも仲良くね…☆★

ちなみに、『あっちんの日記だよ』にも同じ画像が載っております。

おっ、これまた激しく可愛いショットだ!!!!!
東京プリンの牧野隆志さんが担当するラジオ番組に出演した際に撮ったもの。
ウインクがとても様になっておりますな☆☆

23日に続き24日も『モツ鍋』の話題。しかもこれで3日連続とは驚きだ。

中島麻未ちゃんと背丈が変わらない巨大なコーン。
1万円以上はするだろうね。

箸で鍋を突付く、絵里恵ちゃんと紗也加ちゃん。

おっ、彩ちゃんのお団子ヘアね。可愛いじゃないの。『モツ鍋』に入れるうどんは最高!!!
静香ちゃんが箸でつまむお茶目な仕草も。

目下、彩ちゃんの“恋人”は『モツ鍋』のようだ(笑)
しかも、dreamメンバー全員が『モツ鍋』の虜。
世間的には10年前に一度流行ったが、dreamの間では遅れてやってきた“モツ鍋ブーム”のようだ。

そして、あまりにも好きすぎて、今回新たに『たかもつ』という新たなニックネームが名付けられた…らしい。

果たして今日もモツ鍋を食べに行ったのだろうか…?

山本紗也加ちゃん……21日に経験した『ちょいちょい嬉しかった出来事』。
通っている自動車教習所で外国人とすれ違いざまに「oh!!Sorry!!!」とつい英語が飛び出したことに自画自賛。
でも、相手がフランス人だったら…というツッコミはやめておこう(笑)

「そこで思ったこと。
海外の人って何であんなフレンドリーなんやろ?
日本もそんな風になればいいのにって思う。
例えば、日本人は目が合っても笑いかえしたりあんませんもんね。
日本人同士やからってのもあるんかなぁ?
やっぱ目が合って笑い返してくれると気分いいもん♪
ただ笑い方にもよりますけどね笑。怪しくても怖いし笑。」

…ニッポンジンはシャイボーイやシャイガールが多いんだよ。もちろん、私もその内の一人だけど(爆)
それに、昔から奥ゆかしさをよしとする文化だし。

これは文化の違い以外の何ものでもないんだよね。これは致し方ない。
それこそ、下手に笑い返すとヘンな人に見られるぞ(笑)

そんなことより、晴れて自動車免許を取得できるのも、後もう少しの辛抱なので、最後まで頑張って下さいな☆★

・西田静香ちゃん……おっ、『冬の大三角形』とな!?

オリオン座のベテルギウス、こいぬ座のポルックス、おおいぬ座のシリウスを結ぶ三角形。
今一番見頃な季節。
一番星は“明けの明星”や“宵の明星”の別名がある金星(ビーナス)を初め、土星、木星など惑星である場合が多い。

しかしね…最近は曇ってて見えないのよ。
しかも、こっちは雨や雪でそれどころではない。
久しく星空を見ていないよ~…と思ったら!!今夜は星空だ!!!ヤッホーー♪♪♪♪

彩ちゃんだけでなく静香ちゃんも星好きなのか…同じ星好きとしては非常に喜ばしい限りです!!!!!

もちろん、私もベストアルバム『7th Anniversary Best』の発売を楽しみにしております☆★☆

おっとその前に、12月24日のクリスマスライブですね!!!!! 先ほど更新した彩ちゃんの日記の内容によれば、あるメンバーがそのリハーサル中、感極まって涙を流したとか・・・その理由は一体なんでしょうか? 

ご都合の付く方は是非、実際に12月24日のクリスマスライブを見に行って確認してみて下さいな☆☆☆

・・・・「ブログねた ②」へ続く。。。。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (22) | トップページ | 夢や希望(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ナムコの、子っぽい展示すればよかった?

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年11月27日 (月) 11時51分

ぽてと、コメントありがとさん☆

ナムコの展示会場といえば、ナムコナンジャタウン。

いつか行ってみたいのだが…いく機会が無いんだよね。

「子っぽい展示」とは子供っぽい展示のことかな?
今回も解釈に困るが(笑)

投稿: とうきび | 2006年11月28日 (火) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12823943

この記事へのトラックバック一覧です: ブログねた ①:

» 自動車/自動車 [なるほどキーワード]
自動車について悩みを解決するには、まずは自動車についての正しい知識が必要です。そこで、自動車についての情報を集めました! 自動車について調べて、自動車に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 01時07分

» 免許/免許 [なるほどキーワード]
免許について悩みを解決するには、まずは免許についての正しい知識が必要です。そこで、免許についての情報を集めました! 免許について調べて、免許に関する悩みを解決しちゃいましょう! スポンサードリンク 免許 に関す...... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 01時09分

» gorillaz cappuccetto rosso [gorillaz cappuccetto rosso]
immagine diavoletto logo hotel la locanda girolamo de viris illustribus [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 02時52分

» アップル iPod nano [今、話題のキーワード]
iPod nano shuffle 動画 ケース mini dvd ダウンロード ソフト 使い方 itunes 無料 変換 youtube スピーカー apple 曲 車 nike 歌詞 linux cm バッテリー 価格 画像 シャッフル ビデオ 充電 修理アップル maciPod nano ブラック MA352J/AiPod nano [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 06時15分

» パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!! [パリス・ヒ○トン 外国版ノー○ット動画!!限定公開!!]
ヒ○トンホテル創業者の曾孫のパリスヒ○トン!!  その派手なライフ鐔ゥ好織ぅ襪汎揚瑤聞堝阿妊織屮蹈ぅ瓢罎離乾轡奪徑鵑鯔萋詎里茲Δ吠┐ǂ擦討い襦↗僉璽謄▷種愁ガールとしても有名。某チャリティー鐔ゥ僉璽謄▷爾瞭䰗譴垢觝櫃忙拱ГΥ麌婉�30万円を値切ったというエピソードの持ち主で、社交界において悪名を轟かせている。後に寄付金は4倍の120万円を納め、和解している!!当然の事ながらこれだけスキャンダルの多いセレブは珍しい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時07分

» 木嶋のりこ動画;アワ風呂イイ! [エロスな動画【youtube】]
木嶋のりこちゃん動画。アワのお風呂って、こんなにいいものなのか^^後半の上セーラー:下水着もオススメです!! [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 15時06分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (22) | トップページ | 夢や希望(BlogPet) »