« 明日(10日)以降の予定。 | トップページ | 「ブログネタ」の続きは明日・・・。 »

2006年11月10日 (金)

ブログネタ そのに

◎なかなか時間が無くて、2日ほど紹介が遅れてしまいましたが…前回の「ブログネタ」の続きです。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……Another Editionの赤いコートをもらったかずはりん。早速鏡越しに披露してみる。
もう一つもらった「青森の子供みたいなコート」が想像できないが(笑)
以前欲しいものとしてブログに書いたら、そのお陰でもらったのだそうな。

それに味を占めたかずはりん。再び欲しいものを羅列してみる。

「欲しい物…??(゜Q。)??
iPod、DS、マフラー(手編み)、トランプ、カビキラー、パイプユニッシュ、こすらないお風呂洗剤、ファブリーズ(無臭)、見えない自由、蚕、虫取り網、布団叩き、葡萄の皮、ドライアイス三つ、単三電池七個、ツチノコの子、穴子さん(手編み)…
あーぁ!
いっぱい欲しい物があるなぁ!!
でもきっとブログに書いた事だしそのうちゲットできるだろう!!!
がんばりまーす??(゜Q。)?」

…完全にファンから欲しいものを貰える事を期待してる(笑)いやらしいなぁ~。。。
でも、洗剤類は直ぐに手に入るでしょ。カビキラー、パイプユニッシュ、ファブリーズ(無臭)はウチにも普通にあるし。

但し、「見えない自由」は不可能です(苦笑)

♪見えない自由が欲しくて~、見えない銃(じゅう)で打ちまくる~、本当の気持ち聞かせておくれよ~♪

byザ・ブルーハーツ『TRAIN-TRAIN』

で、、、手編みの穴子さんって何?

その他、ブログではグレーのワンピースも披露。
現役STモデルによる“プチ”ファッションショーだ。

「私服私服私服!!
ワンピだよよよ!!!
Languageのだよよよ!!!!!!!
最近、お気に入りのお店だぬーん!!!!
あとdeicyもお気に入りりり!!!!!」

…それってまた、貰える事を意識しているのかい?
でも、それが本当に実現しそうなのが彼女の凄いところ(笑)
それだけ熱心なファンが多いということだろう。

ま、彼女はたとえ前田君が話のオチ・笑いのネタのような存在になろうとも、「前田さんになりたいよよよ!!!」とゾッコンのようだが(笑)
おっ、これが噂の?レミオロメンTシャツね。これで名実共にレミオロメンマニアだ。

チョコレートケーキは私も大好き☆★☆

「なんかネットで樹海のサイト見ていたら食欲がなくなたよよよ!!!!」

…富士の青木ヶ原樹海?オカルトネタか??

「前髪伸びたたた!!!
切りたい!!!!!!
…と思ったらあさって撮影で切ってもらうからちょうどいいや☆
こなぁあああゆきぃいい~みたいな髪形にしたいなっ♪♪」

と、張り切って今日撮影がてら前髪を切ってもらった。
その例えがいまいち良く分からないが(笑)

「今日は、すごく大好きなメイクさんにメイクをしてもらえたからHAPPY☆
前髪もユーレルムの高木さんに切ってもらったよよよ!!!!
こなぁぁあゆきぃいい~というよりは、リンダリンダみたいな髪形になりました♪
知華ちゃんは、かわいい♪」

…最後はさりげなく親友のSTモデル・小川知華ちゃんを褒めるが、
いつもトラバしている熱心なファン達が絶賛するぐらいメイクが可愛く仕上がった。
本人もその納得の仕上がりぶりにゴキゲン。
前髪は少し分けて、メイクはアイラインをやや濃い目にしたほうが似合うのかな?

ちなみに、タイトルの『首つり台から』91年にリリースしたザ・ブルーハーツの曲名。

葉里真央ちゃん……10月27日から約2週間滞在した沖縄ともお別れ。
昨日無事に帰宅したようだ。おかえりん☆★

「高所恐怖症のくせに飛行機大好き!」

…私は高所恐怖症で飛行機嫌いだが(苦笑)
ただ、空港は好きだな。
ピカチュウの飛行機発見!!

ちょっちゅねというプロボクシングの元世界チャンピオン・具志堅用高氏の口癖がそのままお菓子のタイトルになってるお菓子を見つけたようだ。
今回那覇空港で初めて現物を目にしたらしい。ご苦労なこった(笑)
黒糖ピーナッツのお菓子。
「元気なおやつ」「サンゴのカルシウム入り」という触れ込みがポイントか(笑)
これは美味しそうだ☆

ネット通販でも手に入るね。

コーンロウヘアが様になってきたまおし~。
11月12日の撮影会についての告知をする。
ファンはその姿を間近で拝見できるとあって、非常に待ち遠しい様子。

「もうすぐトラジに会えると思うと緊張してきた!笑
さっき獣医さんに電話をしたら、「トラジさん 置いていかれて、相当怒ってらっしゃいます!」
と( ̄∀ ̄;)!!」

…愛猫トラジと久々に再会できると会って非常に待ち遠しい様子。だが、当のトラジの心中やいかに…?
そりゃそうだ。あれだけ溺愛していたのに、突然出かけてしまい、2週間も放って置かれたんだから。
再会を果たしても、トラジはすねてしまうだろう・・・・と思ったら、意外にもゴロニャンと懐いてきた。

トラジ余程寂しかったのねん。まおし~も嬉しそうに溺愛ショットを公開している。
非常に珍しいお手やお座りが出来る自慢の愛猫のようだ。揺ぎ無い信頼関係が結実した結果なんだろう。
何といっても一緒に近所を散歩が出来る猫だからね。今回も帰宅後早速トラジとお散歩。
近所では“猫犬”と呼ばれているらしい…。

一方、今日はまるでCDジャケットのようなショットを披露。

「「私達デビューしました!」…
…ふうの写メ一枚!
CDジャケットみたいでしょ?笑
好評発売中!‥みたいな!」

…二人組ユニットだね。まおし~がピアノ、友達がポーカルで…って、沖縄つながりでキロロかよ(笑)
「Now On Sale」の方がより本物っぽいよ(笑)

「ところで、今朝目覚めると、すごい勢いで体が全身筋肉痛だったのはナゼだろう( ̄□ ̄;)!!
地球から海王星に来たみたいだたー!
!!!重力三倍!!!」

…とにかく、時間さえあればあちこち巡るぐらい非常に張り切っていたから、その反動が来たのだろう。
翌日に筋肉痛が来たのはまだ若い証拠。
歳をとるにつれて、いずれ1日遅れて来るようになるからね。
私はその兆候が最近になって出てきた(苦笑)

ちなみに、月に行けば重力は1/6...こんな身軽なことは無い。
但し、空気が殆ど無いが(笑)

アヤにャン(金井アヤちゃん)……アヤにャンは現在公演中の101匹萌えタン】のアンコール舞台『DANCING♀MARMAID』で、11日にゲスト出演する。
この舞台の台詞を必死に覚えている最中らしい。

台本が来るのが遅い(笑)
ホント、大変だね~…ご苦労様です!!!!

ったく、いい大人が醜態を晒すのはみっともないですな~。
“飲兵衛”のアヤにャンもお酒を飲んだら気をつけよう(笑)

黒いニット帽がイカしてる~~!!!! 
帽子好きな為か、お気に入りの帽子のショップがあるらしい。
そこでトークが弾んだようだ。
ほぉ~、フレンドリーな店員さんなんだ(笑)
人生論かぁ…で、具体的にどんな話?
オネイ系の人って、KABA.ちゃんみたいな人?

ああ、ハンチング帽って漫画家が被るヤツね。
アヤにャンの帽子のコレクションって、家にどれくらいあるのだろうか?(笑)

学芸大駅を降りて、商店街を散策すると新たな発見。
新たな出会いもいいけど、“お菓子大名”だから美味しい甘味処・和菓子屋を見つけるのもいいかもね(笑)

今日、一昨日とフットサルの練習試合に汗を流す。
まだまだ調子が上がらないみたいだけど、30日までまだ時間があるし、ここは慌てず騒がずじっくりと課題を克服していって欲しい次第です!!!!

実家にいる“みみ”ちゃんという名の黒ブチの猫ちゃんを披露。
ハハハ、やっぱり猫は箱がすきなんだね~。
しかも、猫つながりでクロネコヤマトの宅急便で送られてきた箱の中に入ってる…(笑)
カワユイ♪♪♪

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……最近はマッサージに凝っているらしい。
6日の画像は枕に埋没中のあっちん(笑)
インド式マッサージ???

最近はよく映画を観るようだね。
5日は10月28日に公開になった『ただ、君だけを愛してる』を鑑賞。夜9時からのレイトショー。
以前はお母さんや友達と観に行くことが多かったようだが、最近はようやく一人で観に行けるようになったのかな?(笑)
8日の日記では、

ちなみに、同映画の主題歌は大塚愛ちんの『恋愛写真』
サビの部分
♪た~だ~、君だ~けを~、愛してる~♪
映画のタイトル通り
このシングルCDを先日あっちんも購入済み。

さて、ファイナル大会まで一ヶ月を切ったので、フットサルの練習も当初よりかなり熱を帯びてきたようだ。
実戦方式の練習や他チームとの練習試合が増えてきた。
ミーティングも自主的にみんなと盛んに行なっている。
発足当時のアイドル達による課外クラブのような状態と比べると、随分と“戦う集団”になってきたなぁと言う印象を受けました。

あっちんさんも悪戦苦闘しながらも、前向きに課題に取り組んでいる様子。
上手く行かない時に思わず弱音を吐きそうな自分に活を入れている…技術的な面だけでなく精神的な面においても成長が見られ、非常に頼もしく感じますゾ!!!!
フットサルを通じて大人になったんだなぁ~。。。

同時にチームメイトとのコミュニケーションも積極的に行なっている。
やはり“お母さん”と呼ばれているだけあってか、チームでも頼れる存在のようだ。
これからもYJの素敵な仲間達を仲良く大切にして下さいな!!
お母さん!!!(笑)

試合後はファミレスで食事。そこでも、おしゃべりに花が咲く。
画像では、YJの可愛いアイドルたちの楽しそうな姿が写っておりますが、特にKONANちゃんのホークを舐めている姿がまるで「もっと食べたーい!!」と訴えているみたい(笑)

そうそう、12日の【101匹萌えタン】の舞台『DANCING♀MARMAID』の千秋楽は、あっちんさんが出演するそうですね。
台本をもらったのはかなり遅かったようですが、とにかく本番向けて舞台稽古をしっかりと頑張ってもらいましょう!!!!!

・・・・「ブログネタ そのさん」へ続く。。。

|

« 明日(10日)以降の予定。 | トップページ | 「ブログネタ」の続きは明日・・・。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12635084

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ そのに:

» 恋愛マスターブログ!最新情報! [彼女が出来る!出会える!うまくいく!愛と夢と奇跡の手法 ☆]
いつまでたっても彼女が出来ないと悩んでいる君へ送る最高のノウハウ☆基本中の基本とは?MOTOホストの知恵袋 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 22時22分

» 蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!! [蛯原友里のCMからお宝画像!!デビュー当時の全裸CM!!]
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている。彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれている。 今は女優としての活動もしている。... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 15時47分

» 大塚愛 歌詞 画像 [大塚愛めっちゃ好き]
愛らしい、大塚愛の人気の秘密はそれだけではないです。スタイリッシュなところに特に注目してほしい。大塚愛の出ているCMは欠かさずチェックします。それもこれも大塚愛の魅力が決め手です。大塚愛のCMを見てくださいね。あまりのセンスの良さに倒れそうです。見ると得した気持ちになれますから。見れば納得、大塚愛っす。大塚愛の写真、最高っす。探せば、探すほどに出てきます。ただ今大塚愛�... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 11時46分

» 大塚愛 恋愛写真 歌詞 [歌詞辞典]
大塚愛の恋愛写真 歌詞も試聴もできる。ただ君を愛してる主題歌はPVの視聴も可能です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 14時23分

« 明日(10日)以降の予定。 | トップページ | 「ブログネタ」の続きは明日・・・。 »