« サン……(BlogPet) | トップページ | ぶろぐねた 其の壱 »

2006年11月 4日 (土)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑳

◎約一ヶ月ぶりに紹介する阿井莉沙ちゃんのブログ。

もちろん、紹介できなかった間も逐一チェックしておりましたが…なかなか紹介する機会が無くて...どうもスミマセンです。ペコリッ。

★阿井莉沙『Risa's Meaning・・・10月13日・17日・28日、11月1日付け更新記事。

・10月13日付け更新記事……暫く撮影に入っていた映画が「オールアップ(撮影完了)」したそうだ。

撮影お疲れ様です!!!!!

「みなさんにどんな映画かまだご報告できていませんでしたが……。
テーマは『パラパラ!』
私が演じるのは、幼い頃からパラパラ馬鹿な父のせいでパラパラに支配された生活を送ってきたパギャル(ハンパなギャル)パラ子。
point)ハンパな割に結構睫毛には気合い入っているのです。
しかし、ある日そんな父が突然姿を消す。
そしてフジタと仲間達と共に『パラ族』という唯一の手掛かりの携帯サイトを頼りに父を探しながら、パラパラにの世界に入り込んでいきます。
そんな中で、仲間との友情やフジタとパラ子のカワイイ恋心が動いていくというお話。
ラブコメディーということでかなり笑える感じになっています。
撮影中も面白過ぎてみんな笑いが止まらずNGが出たり、本気笑いができるはず!」

…前回の記事でも披露した茶髪に染めたギャル系のお姿で演じたのでしょう。事前にパラパラの練習を何度もしたのかな?
画像に写っている長い睫毛はマスカラでバッチリとキメております。
莉沙ちゃんは黒髪だけでなく茶髪も似合いますので、今回のギャル系メイクでの撮影でも持ち前の可愛らしさを十分に発揮したことでしょうね。

「キャストも主役の山口翔悟さん、伊藤裕子さんがなんとマンバギャル役!
パラ子のお父さんはルー大柴さん!
仲間にはmen's eggで大人気のウメしゃんやモデルの星あやさんや藤後夏子さん、本物のマンバギャルのみなさんやギャル、ギャルオのみなさんと作り上げた映画なので究極にリアルな若いパワーとエンターテイメントが感じられる作品だと思います。
とにかく早くみなさんに見ていただきたい!
コメディーということで、私も今まででは見せなかったあんな姿にも挑戦しています。
公開は12月2日。早い早い早い早いんです!
きっと楽しい作品がお贈りできると思います。
みなさんお楽しみに(^O^)」

…何よりも、ルー大柴さんが出るので相当賑やかなコメディー映画になりそうですな。
例の如く「トゥギャザーしようぜ!!!!!」とか叫んでいたのだろうか(笑)

伊藤裕子さんのヤマンバギャル姿ってちょっと想像が付かない…。

とにかく12月2日から公開されるとの事なので、莉沙ファンの方々は是非期待しましょう★☆★

・10月17日付け更新記事……いきなり、カエルの姿揚げ(後ろ足の部分)を披露。

カエル嫌いの人にとっては、目を背けたくなる画像ですが、
私は初見でも非常に美味しそうだなぁと思いました。

食べた事のある人の話によると、鶏のササミに似ているとのこと。

日本では大正時代にアメリカから持ち込まれた後に自然繁殖し全国に広がった『食用蛙(ウシガエル)』がいるそうですから、今回莉沙ちゃんが食べたのはおそらくソレではないかと。

日本では最近こそ居酒屋でも食べられるようになったが、それでも取り扱っている店は少ない。
一方、海外では中国や東南アジアなど普通に食べられている食材。

今回は居酒屋か東南アジア系の料理屋で食べたのかな?
非常に興味があるので是非食べてみたいものです!!!!

「明日放送のドラマ『役者魂』の1番始めのシーンにちょっぴり出演しています☆
今までの私よりも少し大人っぽい雰囲気の莉沙を要チェックですっ!(^O^)」

…実際にご覧になった方々からの報告によると、冒頭部分に登場したらしいですね。

今度テレビで見る機会があるとすれば、9月に約一ヶ月間を要して収録された莉沙ちゃん主演ドラマの放送でしょうか。

とにかく、次回の主演ドラマは全国放送であることを祈りましょう(笑)

・10月28日付け更新記事……今回は3回連続更新。

10月13日にオールアップした映画の出演者らと楽しく写っております。
この日、ナレーションも無事終えて正真正銘の『オールアップ』とのこと。画像3枚は共にその合間に撮ったもの。

改めて、お疲れさんでした。。。。

お、これが主役の山口翔悟クンか...莉沙ファンにヤキモチを焼かせるに値するイイ男だ!!!
何より!!莉沙ちゃんも激カワ!!!!だし……イケメンと美女によるナイスカップル!!!!!

あ、脚本家の榎譲治さんもいたんだね(笑)…賑やかし?

3枚目はこれまた変わったピースサインですが、今流行の“キツネピース”を改良したものですな☆★

2枚目では、ファンキーな決めポーズをしておりますが、

「パラ族……パラパラということで、もちろんこれ。
パラパラポーズ意識のはずですが、三人とも決まっているといえ……る…?」
「どちらかといえば今にも何かビームを発しそうな三人。
でもご安心を。決して有害なものではありませんから。」

…逆に物事は少しぐらい毒があるほうが面白いからね(笑) 有害であっても別に構わないと思いますよ。

莉沙ちゃんも「はやく完成したものを見たいよぉ!!見てもらいたいよぉ!!」と切望していらっしゃる様子。

是非期待しましょうね…★☆

・11月1日付け更新記事……久々の更新でいきなり大々的な告知をする。

「大・大・大・大・大発表ですっ!!!!
2007年1月17日から舞台に出演することになりました!!
元気回復率200%保証!?
豪華キャストによるメディカル・スペクタクル・ミュージカル
ビートで診察、歌って回診、踊って手術!
『研修医魂(ケンダマ)』」

…莉沙ファンの方々は“生莉沙”を拝見できるので非常に楽しみにしていることでしょう。

この詳しい事は、今回更新された記事に併記しておりますのでどうかそちらを。
但し、まだこの舞台は稽古入り(本読み)していない様子。ようやくキャストが正式に決まった段階のようだ。

「まだお稽古には入っていないのですが、どんな舞台になるのか私自身どきどきして楽しみにしています!!!今からやる気がみなぎっています☆
お稽古から本番までの様子をまたこのブログで報告したいと思っているのでお楽しみに(^皿^)♪」

…最近お仕事がお忙しいようですが、とても良い事です!!!

今後はドラマに映画に舞台…と莉沙ちゃんを拝見する機会がもっと増えそう。。。

とにかく、今後もブログをチェック致しましょう!!!!

※超久しぶりにトラバします。どうかヨロシクです★

|

« サン……(BlogPet) | トップページ | ぶろぐねた 其の壱 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12556340

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑳:

« サン……(BlogPet) | トップページ | ぶろぐねた 其の壱 »