« ブログネタ そのさん | トップページ | 相当怒ってらっしゃいます(BlogPet) »

2006年11月12日 (日)

ブログネタ そのよん

◎今回でようやく3日間に渡ってお伝えした「ブログネタ」の締めの記事と相成りました。今回紹介するのは前回紹介後に新たに更新された追加分。
記事の量が多いので、改めてブログをチェックするだけでも大変でした(笑)

はなわかずみ(塙 花澄)さん……一昨日はクモの“まさし”をハケーン。

いつもならテッシュで“国外追放処分”だが、今回は無罪放免。

充電器のコードは、今や睡眠前に必ず登場するネタと化した。
しかも、気付いたらそれを密かに楽しみにしている自分がいる(笑)

AIR DO(北海道国際航空)のオリジナルコーヒー『AIR DO オリジナルブレンドコーヒー』(ドリップ用粉/100g 200円 )は、確か、機内でしか手に入らないプレミアグッズのはず。
AIR DOのキャラクターのクマが描かれている。
コーヒー好きのはなわさんにはピッタリのお土産か。

ちなみに、AIR DOは全日空の傘下にあるので、基本的に全日空や日本航空など大手航空会社の機内サービスと殆ど差は無い。

東京ドームシティ『ラクーア』の岩盤浴にハマっているそうだ。
リラックスした雰囲気。
「け、け、毛虫のダンス♪」とはまた、脳がご機嫌だこと(笑)

また、女性ファンからもらった「ブログ見てるよー。」との嬉しい言葉に、思わず有頂天になる(笑)

しかも、ファッション誌のモデルさんとして評価がうなぎのぼり。
雑誌に載っているはなわさんの写真の切抜きを美容室に持ち込んで自分の髪型の参考にされる方もいるそうだ。これにははなわさん、
すっかり木に登ってしまったよ(笑)

特に下の正面を向いている自信に満ちたショットは普段の「コドモじゃねいよ!」と言っているお子ちゃまな雰囲気とは全く違う!!!!!
この辺は流石、現役モデルだ。ホント、お美しい。決めるべき時はビシッとベストな表情で決める。
女性に人気があるのは納得できるね。

大人の女性の魅力が光る至極のショットですな☆★☆

ああ、、でもやっぱり今日も「トール」ではなく「ショート」か…いつもと変わらずコドモだね(爆)

最後はいつも見ているブロガーに対して

「テクティーバージョンのキツネねー♪
老若男女いつもありがとー。」

とキツネピースで感謝の弁。

その「老若男女」のうち、私は「老(男)」かな(笑)

★dream・高本彩ちゃん……9日の日記に写っている。ジャンボサイズのハンバーグは彩ちゃんなら食べきるような気がする(笑)

8日の練習試合では、代理としてプレーしたゴレイロを難なくこなしたそうだが、彩ちゃんはかなり身体能力に長けたお人なんだね。
昔からダンスに定評がある理由はそこにある。
羨ましいなぁ…。

しかし、阿久津コーチの

『いいよ。いいけど、一点入って一番悔しがるのはお前だよ?絶対なくからね。』

の一言にグサリ。
でも、彩ちゃんは思いっきり笑ったり泣いたりするのが素直でとても可愛いんじゃないの。

それから、一昨日の練習中につい頑張りすぎて、歯が折れてしまったそうだ。とりあえず歯医者に行くしか無いが、そんなに気を落とさなくて良いと思う。
差し歯という手もあるから。
…ちなみに、私も奥歯が一つ折れて(欠けて)ます(笑)

しかしまぁ、【TEAM dream】は状態が非常にイイらしいね。これは手強いぞ!!!!

2007年1月1日発売のdreamのベストアルバム『7th Anniversary Best』は私も買う予定。DVD付なのでイイナァ~…☆

昨日は中島麻未ちゃんと埼玉スタジアムまで『浦和レッズVS横浜FM』の試合を見に行く。
画像は可愛くスマイルを浮かべる麻未ちゃん。

レッズサポは熱狂的だからね。
その熱気に彩ちゃんもつられて絶叫しまくり。相変わらず熱いお方だ(笑)

浦和レッズはJリーグ最強チームになっただけでなく、今や世界で10番目に入るほど世界的な強豪チーム。
Jリーグ発足当時は人気先行のイメージがあったが…隔世の感があるなぁ。

彩ちゃんや麻未ちゃんも今やすっかりレッズサポだ。

ちなみに、レッズでは田中達也選手と田中マルクス闘莉王選手が好きです☆

今日はスフィアリーグ選抜チームの試合に出演するので、モチベーション向上に繋がったことでしょうな。

その勢いで是非ショートを決めてくれい!!!!

中島麻未ちゃん……田中マルクス闘莉王にゾッコンの彼女。その理由がまた凄いが(爆)

ブラジルからの帰化人だからそんな名前なんだよね。でも、まだ片言した日本語を話せない(笑) DFながら超攻撃的なプレースタイルが私も好きなんだよね~。まぁ、その分、彼が上がって攻撃に参加する際にどうしてもスペースが開くので、他の選手に守備面で負担が掛かってしまうが(笑)それもまた、いとをかし。

とにかく、彩ちゃんと夢中で絶叫していたのが日記からでも十分に伝わったよ(笑)

かずはりん(浅木一華ちゃん)……おや?!悲しそうな?お姿をしているね。
ギザカワユスだが。

「ど、ど、ドラえもんの声が変わっていたなんてぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!
ショック(:_;)
金木町が五所川原市に変わっていた事も、なんだか淋しいなぁ…(:_;)
両方とも最近知った事だけどねf^_^;
私ってば無知すぎるー!!!!!!!!!!
21えもんの「ベートーベンに恋して」は名曲だだだ!」

…確かに気付くのが遅いけど(笑)
ドラえもんの声が未だにしっくりといかないのは私だけではなかろう。
やっぱ、ドラえもんといったら大山のぶ代さんでしょ!!!!

青森県の旧・金木町はタイトルの『人間失格』作者・太宰治の出身地。
ちなみに、吉幾三の出身地でもある。

昨年から今年にかけて進められた『平成の大合併』により、青森県でも旧五所川原市、旧・金木町、旧市浦村の3市町村が平成17年3月28日に合併し、新・五所川原市となった。

『21エモン』かぁ…これもリアルタイムで見ていたなぁーーー。
藤子・F・不二雄作品の中では2番目に好きかな。
世間での評価はそれほど高くない(当時は視聴率が伸び悩んだ)けど、個人的にはクオリティはかなり高い作品だと思ふ。

しょこたんが21歳になった今年の5月5日には、『しょこたん☆ぶろぐ』ではおでこに「21エモン」と記した“誕生日祭り”状態だったが(笑)

“ベートーベンに恋して”は正しくは『ベートーベンだねRock'n Roll』旧・テンテン(現・シャドウ・リュウが歌っている。

私は、(ジャニーズの)忍者が歌っているオープニングソング『おーぃ! 車屋さん』が何故だか思い出されるんだよね(笑)

でもやっぱり、谷村有美さんの歌っているエンディング曲『21世紀の恋人』が一番好きだなっ♪

一方、昨日はアジカン(アジアンカンフージェネレーションのライブを見にいく。

タオルを首にかけてギザカワユスなポーズ。こんな何気ない姿も、現役STモデルを感じさせる。

「あと周りの若い男達が一緒になってデカイ声で歌うもんだから、後藤さんの声がよく聞こえなかったよ(:_;)
あたしゃ、あんたの歌を聞きに来てるわけじゃねーんだよヽ(`Д´)ノ
…なんて怖くて言えない小心者の私。」

…確かにそうだけどね...でも迷惑な客は何処にでもいるもんだよ(笑) 
前でジャンプして思いっきり視界をふさぐヤツやダイブするヤツもいるしさ…。
おや?いつもならもっと毒を吐きまくるのに、、、今日は割と控えめで残念(笑)

しかしまー、最近はすっかりライブ付いているねぇ…後は大本命のザ・クロマニオンズのライブに行くしかないっしょ。

葉里真央ちゃん……すっかり愛猫トラジとベッタリなまおし~。
トラジと一緒に横になっている溺愛ショットを連発。腕枕をしてもらい、まおし~ご満悦。
こりゃ完全に恋人だね(笑)

3600円の餌って、高いのか妥当なのか良く分からない…(笑)
まぁ、健康は何より大事だからね。
それに該当する金額なら致し方ないか。

あらら…もったいない。
せっかく沖縄でコーンロウヘアにしてたのに、今日の撮影会にはストレートヘアに戻すみたいだね。

泣く泣く解くまおし~。
トラジに慰めてもらった(笑)
そうすると“猫人間”に変身!!!!

「面白画像はけ~ん(゚∀゚)(。Α。)キモキモネコ人間まじキモッス!
変身!今宵は満月じゃ!ガオー!」

…そうか、そっちは満月か。こっちは大雨だ(爆)

今日の『プレミア撮影会』は、午前中は時より曇るかもしれないけど、午後からは絶好の撮影日和になりそう。
但し、風がかなり強いので、その辺は気をつけないとね…☆

アヤにャン(金井アヤちゃん)……昨日はは実に簡略的な内容。

今日ゲスト出演する【101匹萌えタン】の舞台『DANCE♀MARMAID』の告知。

画像では、みみちゃんが再び登場(笑)
めんこい♪

昨日の東京は雨模様だったが、それほど悪化しなかったので

そして、今日は舞台衣装のはかま姿で登場。「高校の剣道以来」だったとか。
…美少女剣士!!!! ロリフェイスに凛々しい表情…萌え萌え~~☆★

何はともあれ、これで一段落ですね。お疲れさんでした。。。

明日も風が強いので、お気に入りの帽子を飛ばされないように気をつけよう(爆)

あっ、そうか…昨日11月11日は『ポッキーの日』だったね。
だからどうしたと言われればそれまでだが。

さっき、そうとは気付かないでポッキーを食べていたよ(笑)
お菓子大名万歳!!!!!

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……一昨日(10日)は久々に事務所へ行く。

おっ、ポスターがデカデカと貼ってあるね!!!! かわぁいいなぁ~。。。

相変らず、独特の観葉植物が印象的...例の孔雀のオブジェは何処?(笑)

「でその後は高校の時の小さな友人とはじめて二人でご飯たべにいきましたぁ(●^o^●)
楽しかったぁ~!!!!」

…“はじめて”という言葉から、いつもの高本彩ちゃんではないね。
となると、、、一昨日一緒に御飯を食べたのは山本紗也加ちゃんかな???

今日(12日)の舞台頑張って!!!!!

・・・・これにて、今回の「ブログネタ」は終了。。。。

|

« ブログネタ そのさん | トップページ | 相当怒ってらっしゃいます(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きょうは日本航空で言葉みたいな代理♪
またきょう全日空の、オープニングとか攻撃した?
また北海道まで全日空は北海道にロで変身したかもー。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年11月12日 (日) 16時00分

ぽてと、コメントありが㌧

相変らず理解不能で返事のしようが無いが(笑)

投稿: とうきび | 2006年11月12日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12651223

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ そのよん:

» 睡眠は何時間寝たかではなく何時に寝たかが問題 [健康のために身体の知識をもっと詳しく知ろう]
ナポレオンは1日3〜4時間しか眠らなかった、よく知られている話です。しかしナポレオンは会議中よく居眠りしていたそうです。私たちは睡眠を時間でとらえがちですが、時間さえ多ければよいというわけではありません。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 12時03分

» 超人類 [【情報屋】店主のタワゴト]
おもしろいもんみつけました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年11月14日 (火) 00時35分

» アダルトビデオ DVD [アダルトビデオ DVD]
商品点数40,000点!日本一のアダルトビデオ DVD販売ショップ!AMEDSショッピングサイト [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 17時29分

» 偽日テレ人事課長を逮捕、女子大生の胸など触る [ちくびーむ1まんこ]
偽日テレ人事課長を逮捕、女子大生の胸など触る 日本テレビ放送網の人事課長を装い、採用面接に訪れた女子大生にわいせつな行為をしたとして、埼玉県越谷市の風俗店アルバイト、安藤研一容疑者(37)を警視庁愛宕署が強制わいせつ容疑で逮捕していたことがわかった。 TBSなど都内の他...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 17時49分

» 偽日テレ人事課長を逮捕、女子大生の胸など触る [ちくびーむ1まんこ]
偽日テレ人事課長を逮捕、女子大生の胸など触る 日本テレビ放送網の人事課長を装い、採用面接に訪れた女子大生にわいせつな行為をしたとして、埼玉県越谷市の風俗店アルバイト、安藤研一容疑者(37)を警視庁愛宕署が強制わいせつ容疑で逮捕していたことがわかった。 TBSなど都内の他...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 18時03分

» コーンロウ [エクステ エクステンション B系エクステ]
コーンロウとは、トウモロコシに似ている所から付けられた名前です。催し物やパーティーへの参加など、ヘアスタイルをアピールしたい場合に編み込むだけでアレンジ自在です。また、本格的なハードパーマ&コーンロウも、長く持たせたい方には是非お勧めです! [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 14時37分

« ブログネタ そのさん | トップページ | 相当怒ってらっしゃいます(BlogPet) »