« 小樽の夜 ⑧ | トップページ | ブログネタ そのに »

2006年11月 9日 (木)

明日(10日)以降の予定。

◎今日は色々と忙しかったせいか、今日中に紹介するはずだった「ブログネタ」の記事を更新できませんでした。

この「ブログネタ」の続きは明日(10日)改めて。今回も興味深い話題が沢山ありましたねぇ~。まぁ、お楽しみということで。

尚、『眞鍋かをりのココだけの話Risa's Meaningは明後日(11日)の週末に紹介予定。また、ひらたゆかの日記(ブログ)も更新され次第、紹介いたします。

更には、日曜から週明けの月・火と3日間、久々に連休なので、カワベチエコのヤマダブログしょこたん☆ぶろぐの作成にようやく取り掛かる事が出来ます。ヤレヤレ。ようやく休みだ。。。

多分、一週間分しか紹介できないとは思いますが、それでもその連休中に何とか紹介にこぎつけるつもりです。

ではでは、この辺で。。。。

|

« 小樽の夜 ⑧ | トップページ | ブログネタ そのに »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

あまり、ご無理はなさらないように…。

ところで、浅草橋と言うとあの金物屋街で有名なあそこですか?…と、実に分かりやすいボケをかましておきます(笑)実際に、車では通った事があるものでつい…。

浅草橋と言えば、思い出すのが『ヤング洋品店』。ルー大柴さんが司会でしたね。その後は、『オーディション番組』へと変わっていきましたが…。

特に深い意味はありません。本当に「思い付き」です。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年11月10日 (金) 00時58分

どもども~♪

お久し振りです☆

いつもコメント有り難う御座います!!!!!

私はアサヤンと言えば、周兄弟が出演した「中華大戦争」ですね。あれを期に、周富徳が人気者になりましたが。
弟・周富輝の店「生香園」は横浜の馬車道通りにあるそうですね…どれも値段が高くて有名らしいですが…(笑)
ちなみに、去年この番組はDVD化されてます。番組プロデューサーはテリー伊藤。

ああ、、当時の番組の事を思い出したら、約10年ぶりに横浜中華街で中華料理をお腹一杯になるほど食べたくなりました(笑)

オーディション番組『ASAYAN』に変わってからは、モーニング娘。や鈴木亜美ちゃん、ケミストリーらを輩出しましたね。

懐かしいなぁ・・・。

投稿: とうきび | 2006年11月10日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12626171

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(10日)以降の予定。:

» 常盤貴子 長塚圭史と入籍か? [節約応援ナビ]
常盤貴子(34)に「入籍情報」が浮上している。相手はかねて交際を報じられてきた長塚圭史(31)だ。  常盤と長塚の交際が発覚したのは昨年8月。それから1年ほど、特に目立った動きはなく、“深夜デート”をスッパ抜かれたのが今年7月中旬だった。2人は恵比寿の....... [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 10時02分

» 真鍋かをり(眞鍋かをり)の魅力をTV(動画)、写真集、画像、ラジオ、ブログ等を通し、お伝えする真鍋かをり(眞鍋かをり)のファンサイトです。アイドル時代の真鍋かをり(眞鍋かをり)のお宝映像もアリ。 [真鍋かをり(眞鍋かをり)の魅力!]
真鍋かをり(眞鍋かをり)の魅力をTV(動画)、写真集、画像、ラジオ、ブログ等を通し、お伝えする真鍋かをり(眞鍋かをり)のファンサイトです。アイドル時代の真鍋かをり(眞鍋かをり)のお宝映像もアリ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 02時05分

» 眞鍋かをり 妹 [眞鍋かをり に恋をして]
友達も眞鍋かをりをかわいいって言っていました。おちゃめっていうのもそうなんですが、なんといってもスタイリッシュ。今のドラマ界は、眞鍋かをり抜きではありえないですもん。さすが、面白さあふれる眞鍋かをりだね。皆さんは眞鍋かをりのCMは見てますよね。眞鍋かをりの才能が伝わってきますね。迷わず見ろよ〜、見ればわかるさ〜。皆さんももっと知りたいはずです、眞鍋かをりのことが。インターネットの画像がオアシスです。ド�... [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 01時26分

» まつげエクステの基礎知識 [まつげエクステが大人気]
まつげエクステは「まつげエクステンション」の略です。 まつげエクステは「マジックアイラッシュ」とも言われます。 まつげエクステは、いわゆる植えまつげのことで、最近女性の間で話題になっているアイメイクのひとつで、まつげエクステの発祥は韓国という話です。... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 23時19分

« 小樽の夜 ⑧ | トップページ | ブログネタ そのに »