« 今日(16日)以降の予定。 | トップページ | 『羊蹄山アーモンドショコラ』 ① »

2006年11月16日 (木)

‘お’となりの山田くん ~第三十六回~

◎紹介するのが延び延びとなってしまい、気付けば約一ヵ月半ぶりのご無沙汰になってしまった『ヤマダブログ』。今回ようやく紹介にこぎつけました。

今日は昨日今日の2日分を紹介。

★河辺千恵子『カワベチエコのヤマダブログ・・・11月15日・16日付け更新記事。

・11月15日付け更新記事…今回は、いきなり冒頭からとんでもないことを宣言する。

「ブログをやめます。

うっそーんヽ(゜▽、゜)ノ
もう超書きたいんですけど!
書かずにいられないんですけど!
歯が痛いんですけど!
はははははははははははははひはははははははは歯!

というわけで今日は
ブログを書くに当たって心掛けてる事を語ります。

口パクで。」

…今日はヤケに引っ掛けが多いなぁ...まんまと引っかかったよ(´▽`)イジワル~
きっと、今日はよく“釣れた”なぁと喜んでいることだろう(笑)

大漁大漁~

口パクね。声が遅れてくるやつか、、、あ、あれはいっこく堂か←「あの人は今」状態

「よく『このブログのコンセプトは何ですか?』

と聞かれますが、

基本的には決めてません(´▽`)
その日あった事、

感じた事を

今ある自分の表現で発散していく。
そこに意味があるのではないか!
パプリカか!
と、タカアンドトシさんの登場もありながら書かせてもらってます、

ヤマダブログ(魚座)です。
ネット上の日記として書くのも好き。
想像に妄想を重ねて変な事書くのも好き。
でもゾウさんの方がも~っと好きです。
↓電話番号はコチラ↓

\(o ̄∇ ̄o)/\(o ̄∇ ̄o)」

…私のブログも特に決まったコンセプトがないんだよね。全ては紀文、いや気分次第。

まぁ、最近はもっぱら、ブログネタとグルメネタ、旅行・ご当地ネタがメインだけどね。

タピオカか! 浪岡か!←誰?

ブログの空き地(獅子座)です。
タコ踊りが好きです(嘘)
ついでにタコ殴りも好きです(大嘘)
妄想より暴走が好きです(危険人物)
イリオモテヤマネコがなんとなく好きです(適当)

電話番号?糸電話ならあります。

「そう、ある方が私のブログを「メディアだよね」
って言ってくれた時すごく嬉しかったのを覚えていて。
私にとってのブログは『笑っていいとも!』だなと。
毎日違うコーナーの中にゲストもいてゲームもして。
ある種テレビなんだと思うんですよね。
みのさん。
違う
タモさん。
思うの。
初めて見た人にも分かるように。
チャンネルロックTBSのように。
誰もが遊べるおもちゃ箱のような、
遊び場にここがなればいいなと思って書いてます。
ヤマダブログ(A型)

これからもよろしくお願いです。

あばよっ\(o ̄∇ ̄o)」

…確かに、ヤマダブログは数あるメディアの中の一つだよね。いつも楽しみに拝見させて頂いております☆

私のブログは、例えるとアレだね、、アレ、、、アレ?

テレビかぁ…それじゃ私は『とくダネ』の小倉さんにしよう。

私も“空き地”と名付けたのは、何でも遊べる広場という意味があるんだよね。
但し、ドラえもんに登場する空き地にある土管はありませんが。

尚、隣家のガラスを割っても自己責任で←?

ブログの空き地(私もA型)
今後もお見知り置きを。

あらよっと\(o ̄∇ ̄o)←違

・11月16日付け更新記事……今回は藤田社長から貰ったアメブロパーカーとTシャツを披露。流石、元・ティーンズモデルさん。カッコいい!!!!!
アメブロブログでタレントNo.1になったお祝いの品かな?

ああ…まんまアメーバだね(笑)

ひねりがないな←言い過ぎ

思わず細胞分裂したくなりました←?

これって、非売品かな?
通販で売ればイイのに…
売れるかどうかは保証しないけど(´▽`)

さて、今日はラジオの木曜レギュラー番組『L.A.V(JFN) 』の生放送。

毎度の如く、テーマに基づいたメールを募集している。

「“AKB48のようなキャッチフレーズを私(河辺)にも!”

というのを先週から募集していますが、
『ふりかけは鮭限定!サーモン河辺こと河辺千恵子です☆』
『まつ毛とハナ毛がドッキング!河辺千恵子です☆』
『歯グキから血!歯槽膿漏かな♪河辺千恵子です☆』
って自分で考えるとこんなんばっかなので
可愛らしいのが届いてる事を期待しつつ(´▽`)
まだ受付中!
ひらめいたらコチラ まで送ってね。

チャオー\(o ̄∇ ̄o) 」

…なるほど、キャッチフレーズね。

私は『のりたま』が好き←子供か!

『サーモン河辺』だとお笑い芸人みたいだね(笑)

それじゃ『鮭フレーク河辺』とか、“サーモン”の誤植版で『サイモン河辺』?…これじゃ、インチキミュージシャンみたいか(´▽`)

歯ぐきから血が出たの?リンゴをまるかじりしたんだね。
・・・だったら『まるかじり河辺』とか
『アップル河辺』『歯ぐきチーデー河辺』なんかいいんじゃない?

でもやっぱり、、、ここはお約束の『まりもっこり河辺』でしょう\(o ̄∇ ̄o)

・・・・これ以上書くと、訳が分からないことを一杯書きそうなので(既に手遅れだけど)今日はこれぐらいにしておきましょう。。。

|

« 今日(16日)以降の予定。 | トップページ | 『羊蹄山アーモンドショコラ』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12714639

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第三十六回~:

» 毎日のチョットした炒め物に! 鉄フライパン 20cm [爆安雑貨]
検索エンジンからたどり着きました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 00時29分

» 通販でふぐって・・・ [木戸商店は本場下関から新鮮なふぐを全国直送、宅配専門店!]
普通、インターネット通販で「ふぐ」を注文するって考えられないですよね・・・。でも去年、おととしも頼む人は頼むんですよ!一度注文して、「美味しかったので、今年は親戚のところに贈り物として」っていうお客様も多いですネ。高価な商品なので「オモイキリ」が必要ですが(笑)是非一度ご賞味あれ!... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 14時29分

» キャッシング金利 [キャッシング金利比較]
キャッシングの金利ならここ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 16時14分

» タモリVSダウンタウン〜浜ちゃんの暴走〜 [世の中「舐めとんか!?」と思う事って多いですよね?]
新聞、テレビ、ラジオ、雑誌、そしてユーチューブ等から、世の中の「舐めとんか?」的情報を集めたブログです。毎日更新していますので、暇つぶしに「舐めた態度」でお越し下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 08時25分

« 今日(16日)以降の予定。 | トップページ | 『羊蹄山アーモンドショコラ』 ① »