« 夢や希望(BlogPet) | トップページ | ブログねた ③ »

2006年11月27日 (月)

ブログねた ②

◎昨日は疲れて寝てしまいました…。

再び「ブログねた」を紹介しますよ。
まずは3つのブログから。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……21日は早速、かずはりんお得意のシニカルな毒舌が光る。

せっかく愛猫に餌をあげるために実家に帰ってきたのに、その愛猫はその餌に見向きもしない。

「猫に缶詰の餌をやると、猫は、『お母さんがくれる餌しか食わねーよ!』といい私の元を去っていきました。
なんて憎たらしいのでしょう。
でもかわいいです。
猫だから。
これが人間だったら蹴りを入れるところです。」

「あ…これは、あくまでフィクションだよフィクション☆
うふ。」

…私のようなへそ曲がりの人間だったら、かずはりんにドロップキックを食らってるな(爆)
決してフィクションでもなく実際にやりそうなのが、彼女の良い所?

それからまたこの日はこんなことも。

「(映画の)LADYSDAYを狙って行ったにもかかわらず割り引きしてくれなかった(怒)
ぼぼぼくちんがLADYに見えないのかぁー!!!!!!!!!ヽ(`Д´)
ノ」

…普段の服装がこザッパリしているから?
とにかく、サプリメントなどで鉄分は毎日摂りましょう!!

22日は眼科へ行き、コンタクト『ディファイン』を買う。

「本当の私デビュー!!(CM風に)
これで黒目でかくなったかしらん??
うふふ☆
でも普段は眼鏡派でーす??(゜Q。)??」

…激カワのコンタクト姿は、後日ブログでも披露することに。
普段のメガネっコ姿はその翌日(23日)に披露。

その23日は、同じ事務所(アバンギャルド)平屋さゆりちゃんや浜田コウちゃんと一緒にメガネっコ姿で写っております。
流石アバンギャルドが誇る新鋭ぞろいだ!!!!

横浜アリーナで行なわれた『ハッスル』の大会を観戦したさいに撮ったものだが、
事務所の先輩・眞鍋かをり嬢、浜田翔子ちゃん、海川ひとみちゃんがゲスト出演していたそうだが、その繋がりで後輩のお三方も観戦したのだろう。
この二人は新人の扱いだが、以前から活動歴があるようだ。平屋さゆりちゃんは典型的なレースクイーン系。1984年3月13日生まれ。身長166cm/B83/W57/H83
今月の22日に1stDVD『Body Language ~言葉はいらない』が発売。来月の10日には石丸電気でイベントもある。かずはりんも宣伝している。

平屋さゆり公式ブログ『☆平屋さゆりのさゆりんCAFEにようこそ☆』

一方、浜田コウちゃんは、同じ事務所所属で『ハッスル』にゲスト出演していた“ハマショー”こと浜田翔子ちゃんの実妹。
こちらは以前、他の事務所(RIP)に“河井えり”という名で所属していた(芸歴約2年)。DVDも一枚リリース歴(→Fairy Princess』)がある。
最近までスカパー・エンタ371の『エンタdeパンチ(金曜日)』にレギュラー出演していたので、アイドルマニアの方ならよくご存知だと思います。
そっか…お姉ちゃんの事務所に移ったのか…。今後は姉妹で売り出すかもしれないね。

「あーぁ。
それにしても二人とも身長高いよねー
ぼくちん…
一応…一応…一応…
モデルなのにー!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
一番小さいとか悲しいわ(:_;)」

…あれ??!コウちゃんは“河井えり”時代のプロフィール「1987年9月29日生まれ、164cm B78W57H84 血液型A型」を見ると、かずはりん(165cm)より1cm低いはずだが……ってことは、更に身長が伸びたのかな???
それとも・・・(かずはりんの名誉の為、以下省略)
私なんて中学から身長が止まったままだよ…orz orz  orz

ていうかさ、かずはりんはSTモデルなのに3人の中で一番地味じゃん!!!!!
身長より、そこをなんとかしないと(苦笑)

「まじ喋り方が、はましょーソックリ!!!!
かわいいなぁ☆
しかもね、レミオ好きなんだって!!
来月のライブ一緒に行く約束しちゃった☆
やったね(^o^)v」

…姉妹なので、しゃべり方だけでなく雰囲気も似ているのだろうね。
思ってもいなかった初対面の展開。
レミオ好きが身近にいたので、さぞや嬉しかったことでしょう。

24日は、献血に行くが、体重が軽かったので丁重に断られる。

「…ん??
つーことは、私痩せたって事??
ヤッター\(^O^)/
うぅ…
でも献血は、出来ないのよね(:_;)
うれしいんだか悲しいんだか…
ダイエットを取るべきか献血を取るべきか…
うーん??(゜Q。)??

でもね、献血ルームの人すごくいい人でした♪
『今日は、ありがとー☆ジュースでも飲んでゆっくりしてってね♪太ったらまた来てねー☆』
だってさ(笑)
お言葉に甘えて一時間程休憩させていただきました♪(長居しすぎ?)
うぅー
絶対また献血来るぞー!!!!
でもあと4キロ痩せるぞー!!!(矛盾してるぞ)」

…まぁ、とにかく身体を大事にして下さいな(苦笑)
献血できないというのは、あまり良い状態ではないということでもあるから。

それにしても、献血しないのに献血ルームに一時間も居るとは…その通り「長居」以外の何ものでもない。。。

その他、来年の手帳を買ったり、親友の北川景子ちゃんに会って大喜び、と何とも“ネタ”に溢れた一日だよね(笑)
この調子なら来年もブログのネタには困らないのでは?(笑)

「ぼくちんは、ココアを飲んだ後だったのでクロネコの手帳を選びました☆
これでクロネコヤマトの宅急便が来ても大丈夫です(^o^)v
うふふ☆」

…正直「ココア→クロネコ(黒猫)」という図式が私には全く分からない…何故????

25日は、ドドーーンとかずはりんのクリクリおめめを披露!!!
これが先日新調したコンタクト『ディファイン』仕様のお姿。
これは似合い過ぎ、可愛過ぎだろう!!!!!! 

少なくとも例の地味目なメガネっコ姿よりはずっといい(笑)
まぁ、メガネっコ姿も十分に可愛いけどね。

お父様はあえて反対の事を言ったのでしょうな。素直に「可愛い」と言ってあげたらいいのに~(苦笑)
まぁ、普段のかずはりんと様子が違うから面食らったのだろうけど。

これなら、iPodを買ってあげたくなる人の気持ちがよく分かるよ。

「あ、あ、あ~
つつついにiPodを頂いてしまったぁぁあー!!!!!!!!
ぎゃー!!!!!!
こんなにも早く頂けるとは思ってもみなかったです…
うれしいー!!!!
赤でかわいいしー!!!!!!!!
大事に使わせていただきますm(__)m
コナンさんいつもありがとです(●^ω^●)♪
でも、ぼくちん曲の入れ方がわからないという難点が…f^_^;
うぅ…どうやるのかしら??」

…思わぬプレゼントにかずはりんは大喜び。

ブログで希望の品を書くと、必ずプレゼントしてもらえる非常にラッキーなお方だ。

iPodはまず、パソコンがないと話しにならない。更に『iTunes』という音楽ソフトがパソコン内に入っていなければならない。
しかし、iPodを買うと、CDに収められた『iTunes』が同封されているので、もしパソコン内に入ってなければ予めそのCDを使って『iTunes』をダウンロードしよう。
そして『iTunes』を使い方を覚えること。試しに、お手持ちの音楽CDをパソコンにセットし『iTunes』が自動的に起動できるよう設定しよう。

その後『iTunes』を使って音楽を取り込み、iPodに転送…iPodで音楽を楽しむ…という流れとなる。

まぁ、iPodを持っている友人に教えてもらうのがベストだね。

「皆さんいつも本当にありがとうございますです。
こんな変人の戯言に付き合ってくれてうれしい限りですです。
ぼぼぼぼくちんは…
あの…
みんなのこと…
あの…
ね…
すき焼きのすきを取ってみて(#^.^#)てへ☆
それが僕のキ・モ・チ☆
きゃー!!!!!
年甲斐もなく照れますなぁ(((*ノдノ)
うふふ。
これからも仲良くしましょーこ☆(締めがパクリかよー)」

…いいえどう致しまして。
何より、その『戯言(たわごと)』が面白いんじゃないのよ。
ブログの世界では『独り言』や『戯言』、『愚痴』、『毒舌』が面白かったりする。
これからも、その『戯言』や時々飛び出す『毒舌』も楽しみにしております(爆)

先輩の眞鍋嬢は「オイラ」、かずはりんは「僕」乃至「ぼくちん」が一人称。

少なくとも、凡人よりはるかにいいよ。芸能界は変人でないとやっていけないから。
世間で溢れている凡人を見たって楽しくないからね。
ほら、知っているタレントさんはみんな変人ばかりでしょ(笑)

でもさ、『すき焼き』の“すき”を取ってしまったら“焼き”になるんじゃないの???…ま、ここで軽くツッコんで置かないとね(笑)

浜田翔子ちゃんのパクリかい...まぁ、同じ事務所のよしみだからいいか。

葉里真央ちゃん……21日と22日は自分自身(真央ちゃん)を「マオ悟空」に見立てて、ドラゴンボールの世界を妄想。

「オッス!皆にオラからのおねがいだ(`▽´)ノ!オラに元気玉を~‥!」
オラ(マオ悟空゜щ゜)に、みんなの元気玉を送ってくれろぉ(≧≦)
ベジータとは和解して、明日は何と魔神ブゥとの戦いなんだ(/ ̄Α ̄)/●!!
アシタの昼までに飛び切りの元気玉を用意して戦いに挑むつもりだよ(`・n・´)9
!オラは勝つよ!
みんながついているんだもん(*^▽^*)!最強さ!
ここまで乗り気ってこられたのは、皆のあったかい応援があったからだと思うんだ!
弱虫で泣き虫なじぶんが、こんなに勇敢でいられるのも全部ぜんぶきっと、たくさんの応援を皆が飛ばしてくれたからだよ!
オラ立ち向かう!
みんな見ててくれ!
オラ、きっと魔神ブゥに勝ってみせる┏(゜м゜)┛=з!」

…詳しい状況がよく飲み込めないが、この時のまおし~の状況は大変だったんでしょう(笑)

早速、コメント欄が“祭り”状態。ファンから沢山の元気玉を貰ったようだ。
その結果、、、

「ところで、意外と魔神ブウは弱かった(-_ー;)すんげ気合い入れて挑んだんだけどあっさり勝ってしまたぁーw
決戦までに緊張してあんまり眠れない日々を過ごしていたから(ホントカヨw)、今日は爆睡して夜八時くらいには寝ちゃった気がする!
は∑( ̄□ ̄;)!!今こんなへんな時間に起きてどうする笑!」

…おっ、それは良かったですね!!! 無事で何より。
ファンの元気玉が功を奏したようですね。有り難い存在ですな。
お疲れ様です☆★

戦いの後は、愛猫トラジに癒されたようだ。めでたし、めでたし。

「明日はお休みで一日だけだけど、のんびりと休日を富山県の富山市で満喫します\(^▽^)/
ぁ。まおし~さっき帰って来ていつの間にか富山にいまおまお(・▽・)ノ
富士山じゃないよ~!w」

…おおっ!!まおし~は故郷の富山に帰ったのかい。
実家に帰って、ゆっくりと羽を伸ばしたことでしょうな。
“富士山”ね…一瞬、見間違えるよね。私も経験あり(苦笑)
富山県人の血を引く者としては非常に恥ずかしい限り…面目ないorz

それから、可愛いお姿を連続で披露しつつ、DVD発売記念イベントの告知をしている。
くつろぎモードといった感じ。実家で撮ったものか。

「DVD『ミラクル・マオ』発売記念のサイン会(トーク&握手会)は、12/3(日)の15時から、秋葉原のヤマギワソフト/アニメ館の4Fイベントスペースで開催だよ。尚、ソフトの購入&イベント参加券配布は中央通りのヤマギワソフト/ソフト館6Fまたは隣のA館3Fなので、注意してね。
詳細は下記のヤマギワソフトさんのイベント情報をご覧ください。」

(PC用)
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06120315.html

(携帯用)
http://www.yamagiwasoft.com/i/akiba/ia_06120315.html

イベントの開催まで10日に迫ったこの日、今からワクワクしている様子。
そりゃそうだ。久しぶりのDVD発売イベントですからね。
まおし~ファンも今から心待ちにしていらっしゃるようだ。

「深夜バスは、そろそろ卒業しよお‥
体中バキバキやん‥∑∑∑
2011年に新幹線開通かぁー(◎▽◎)(おそッ)
今更ってかんじも万更しないでもないけれど、きっと2010年に生まれてくるであろうドラえもんがナントカしてくれるに違いない!」

…おっ、深夜バス(都市間高速バス)で帰京したのかい。富山から東京までは7時間~8時間かかるらしい。
そりゃ腰が痛くなるよね(笑)
私も札幌-網走間の深夜バス(5時間50分)に何度か乗ったことがあるので、気持ちは良く分かります。
ホント、新幹線が開通して欲しいよね。我々としても切実な願いです(笑)

「そうかぁ のび太やジャイアンは~ 2010年には大人になっちゃってるのかー(‘゜’?)
のび太くんゎ、シズカちゃんと結婚してるかなぁ。
それとも‥
ジャイコと\(゜W゜)/」

…ジャイコはあくまで脇役だから、作品中では結婚する場面すら想定されていないのでは?

2010年かぁ。正直、自分でも先の事は全く分からない。だからピンとこないな…。
多分、サザエさんと同じようにずっと今のままだよ(笑)

昨日(26日)は出かける予定が天候悪化の為断念。

「トラジにDVD背負わせて、トラジといっしょにホコ天の秋葉に行こうとおもっていたのに中止かぁー‥
(´。>_<。`)
んーざんねん!ジョバー!
さて、
DVD『ミラクル・マオ』
サイン会まであと‥
『イッ・シュウ・カ・ン‥(o*´θ`*)oッ』
(↑セーラー服と機関銃風に言ってみまちたパーイw)」

…とうとう一週間に迫った待望のイベント。

その前に、DVDをアキバで売りさばこうとしたのかな?
まぁ、営業活動なんだろうけど。トラジに慰めてもらおう。

今日(27日)はそれぞれタイトルが『ワンツー∟( `゜O゜) 」゛ 』と『匕ー(゜Д゜;)ーッヒヒヒーッ、本文は「ワンツー!」と「フヒーッ\(〇O〇)/!!」のみ。

…これまた状況が掴めないが、とにかく今回も色々と大変なんだろうね(笑)
頑張って下さいな。

長尾麻由ちゃん……食べ物ネタが多い『まゆまゆブログ』。

21日はスタバ、25日はバーベキュー、27日はカステラ。

スタバは主力のコーヒーだけでなく、デザートも充実しているからね。

ここのパンやケーキ類は非常に美味しそう…。
HPを見ているだけでもヨダレが出てきたよ(笑)

あともう一つは、まゆまゆのキュートなアップ画像が多いこと!!!
実年齢(眞鍋かをり嬢と同じ歳)よりはるかに若く見られるベビーフェイスがウリの一つでもある。
表情を見ていると、お子ちゃまテイストが漂うお方だ(笑)

あっ、愛犬ラビィー!!!! 可愛い~!!!! 家族の仲間入りしてから今年で10年目だとか。
でも、まゆまゆにはあまり懐かない…長尾家では一番下に見られているからだろう(笑)

バスケ、相変らず頑張っていますね~♪

両膝に出来た多くのアザは頑張った勲章です☆★

妹さん(麻未ちゃん)とは、概ね良好な関係。この姉妹は全然似ていないよね…。
妹さんもキュートだ!!!! 

この鉄板に載っている肉は、牛のロース肉かな?

さっと塩・胡椒を降りかけて、ミディアムで頂きたいものだ。
でもこれじゃバーベキューではなく、鉄板焼きか焼き肉でしょ(笑)

カステラはやっぱり『福砂屋』でしょう!! 
カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂も美味しいけど。

あのザラメの感じがたまんないよね。また食べた気なったよ…。

・・・・「ブログねた ③」へ続く。。。。

|

« 夢や希望(BlogPet) | トップページ | ブログねた ③ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12848399

この記事へのトラックバック一覧です: ブログねた ②:

» 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語るカリスマモデルのスーパーダイエット方法とは? [必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ!ダイエット方法]
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。貴ブログに影響を受けて、私でもこの度「無理なく健康に痩せる」という観点でブログを作りましたので、トラックバックをさせて頂きました。私と同じ貴ブログ訪問者であるダイエットや健康に興味のある方には非常に有効な情報だと思っております。是非ご訪問頂ければ幸いです。万が一不要な場合には、お手数ですが削除してください。宜しく御願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 23時50分

» ダイエット サプリメント [簡単ダイエット方法]
いきなりのトラックバック誠に申し訳ありません!!m(_ _)m当ブログでは簡単にできるダイエットをテーマとしてダイエット情報を広く扱って行きたいと考えています!どうか、宜しくお願い致します!!m(_ _)m [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 07時55分

» ハピネット・ピクチャーズ 眞鍋かをり/FAVORITE KAORI [マニア通販]
★ ハピネット・ピクチャーズ FAVORITE KAORI 眞鍋かをり/FAVORITE KAORI (BIBE1608) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2001/01/25日 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 10時54分

» ペットのDNAが入ったお守り [ペットといつも一緒]
ペットの口腔粘膜からDNA(遺伝情報)を抽出し、ガラス製チャームと融合させた世界にたったひとつお守りです [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 15時23分

» オークション宅急便 [Beauty]
ヤマト運輸のサービスである「オークション宅急便」。電車の中の広告ではじめて知った。オークションの不安要素を取り除いていますね。いつもヤマト運輸の新しいサービスは勉強になる。「運送・配達」という柱を「利用シーン」でセグメントし、どんどんと新しいサービスを... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 16時23分

» 中山エリサ画像:エミリぐらいに有名になれ〜:トリンプ♪ [芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO]
特技が「へんがお」らしいので、変顔選手権に出れるぐらい有名になって欲しいです。中山エリサさんは、トリンプガールにも選ばれているとは・・。ひょっとして、事務所が強いのかな? [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 13時22分

» ペットも大好き!アロマテラピー―犬も猫も元気になる! [犬猫ペット用品ドットコム]
犬も猫もじつはアロマが大好き。アロマの消臭剤、ノミ・ダ対策、石鹸 [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 21時44分

» 身長を伸ばす方法 [身長を伸ばす方法:身長の伸びる方法・伸ばし方を伝授!]
大人になっても身長は伸びます。まずはサクッと3センチ!! [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 15時19分

» <モデリート スキニースリム>モデル専用!飲んで寝るだけで痩せる!! [ダイエットで綺麗に痩せる方法@ダイエット情報バンク ]
やっぱりきになりましたね、<モデリート スキニースリム>・・・。そんなわけで、前はあんまり詳しくお話できなかったんですが・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ [続きを読む]

受信: 2006年12月25日 (月) 02時37分

« 夢や希望(BlogPet) | トップページ | ブログねた ③ »