« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑳ | トップページ | ぶろぐねた 其の弐 »

2006年11月 4日 (土)

ぶろぐねた 其の壱

◎それでは、約2日ぶりに紹介するいつもの「ブログネタ」を紹介します。

はなわかずみ(塙 花澄)サン……2日はリクルートスーツを着ながら

「しゅ、就活じゃねいからね!」
「しゅ、就活じゃねいよ!」

と盛んに念を押す。
いやいや、十分似合ってますから!!(笑)ギザカワユスですよ!!! 
他に、妹さんとの可愛らしい姉妹ショットも!!!! 

ただ、どちらがお姉さんに見えるかはご想像にお任せします(爆)

最近のマイブームは“キツネピース”をしながら「け、け、毛虫のダンス♪」と鼻歌を歌うことらしい…それも一人外で(笑)
もし、はなわさんが鼻歌を歌いながら一人歩いている姿を見かけても、是非温かい目で見て差し上げましょう・・・
あっ、今日も歌ってる(爆)

それにしても夜景が綺麗ですな。向こうには東京タワー。
かなり高いビルを上ったようですな。一体何処なんだろう?

それより、昨日はスタバでいつものお約束の発言を。

「大きく見えるが
今日もショートー。
こ、コドモじゃねいよ!」

…久しぶりにこの言葉を聞きましたよ。
あ、今日もショートだ(爆)

いつかロングサイズを飲める日が来るのでしょうか…?

昨日の最後はお約束の充電器を取り出して、アゴに指してみる(笑)

一方、今日は「毛虫のダンス」を歌いながら美容院へ。
あら、靴下が左右違う人を実際に見たのは小学生以来かも(爆)

“脳がおさんぽう”している間に、母校・大東文化大学のガイジンセンセイを発見。

ご存知の通り、はなわさんは在学中に大東文化大のミスキャンパス(ミス大東)に選ばれたことでも有名な美女。
はなわさんは女優だけでなく(ミスキャンパス出身が多い)女子アナにもなれそうだ。

そういえば、私の高校時代の古典のセンセイ(男)も大東文化大出身だったなぁ…(はるか遠い目)

dream・高本彩ちゃん……これまで、『smile★』名義でdreamメンバーをイメージした作品を紹介してきたが、
2日と3日にかけて残り二人の分を紹介。

長谷部優ちゃんは猫をイメージ。猫が大嫌いという単純な理由から(笑)
一方、中島麻未ちゃんは飴をイメージ。キャンディー型の頭をしている。
とてもユニークかつキュートなのでキャラクターグッズ化すれば宜しいと思いますよ!!!!

昨日『2006Jリーグヤマザキナビスコカップ決勝』の試合前に行なわれたイベント『ナビスコファイナルキッズイレブン』に、スフィアリーグ選抜としてdreamからは彩ちゃんと優ちゃんが参加。

さすが、子供相手はお手のもの。もしこの職業でなかったら絶対に保母さんに向いてる!!!!
子供が大好きな彩ちゃんだから、フットサルやサッカーに対する熱い思いは彼らにも十分に伝わったことでしょう。。。

そうそう、、冬は確かに寒くてキツイけど、その代わり思い存分オシャレが出来る利点があるんだよね。
その帽子姿似合ってる。ギザカワユス☆★☆

温かい鍋やホットレモンが美味しい季節ですしね♪♪

そして何より、楽しい行事が盛りだくさん!!!
クリスマスの日に雪が降るとロマンチックでしょ? 

お正月にお年玉か…もうそんな年齢じゃねないし。。。

・・・とにかく、要はモノは考えよう。
これからも楽しくいきましょう!!!!!

一方、、、山本紗也加ちゃんは高校の同級生で先日の鍋パーティーで再会したあっちんと同じ映画(『ワールドトレードセンター』)を観たんだね。

まあね、その事件(9・11同時多発テロ)の背景は、単にアメリカが被害者という面だけでなく
方や、このテロの首謀者・ビン=ラディンにかつて資金援助をしたアメリカの首脳の失態という別の側面もあるので、単純には語れないのですが、
こういう無実の人たちが大勢亡くなるような惨劇が二度と起こって欲しくありません。。。

とにかく、この映画により、平和というものを根本から考えるきっかけになったのはとても良い事だと思います☆★

あっ、やっぱり涙そうそう観たんだ…同じく同級生の長澤まさみちゃんが主演の映画でもあるからね。

「身長が150cmの私は前に人が座られるとビジョンが見えなくなる。
だからいつも唱えている。
『来るな。私の前に座るな。。。。』ってね。笑 」

…その念力が通じたのでしょうな(笑)
ファンの方々はもし映画館で紗也加ちゃんを見かけたら、
絶対に彼女の前には座らないように(爆)

その紗也加ちゃんと彩ちゃんが今日はネイルアートに行く。日記でもその出来栄えを披露。
お二人とも乙女チックにキラキラ系でまとめたよね。彩ちゃんは星好きなので星型をしたラメなのかな? 紗也加ちゃんと共に意外とシンプルだけといい仕上がりだね。

また、dreamの来年のカレンダー撮影をしたそうだ。彩ちゃん可愛くピースサイン。
もうそういう季節になったか…気付けば、今年もあと2ヶ月だからね。

私も歯医者が嫌い。
彩ちゃんはあのライトが嫌いなのかぁ~。
他にも、あの「キュイーーン!!」というドリルの音が嫌だよね(笑)
しかも、歯を削っている時、焼け焦げたような臭いがするんだよね。

あれ、昨日出題した『クイズアヤサゴン』の答えは明日に延期か。

結局、麻未ちゃんが乗っかっていたのは何だったんだろうかねぇ…。

低周波治療器かな???

とにかく、明日をお楽しみに!!

・・・・明日更新する「ぶろぐねた 其の弐」へ続く。。。

|

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑳ | トップページ | ぶろぐねた 其の弐 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12556413

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた 其の壱:

» 【超豪華】『北海道三大かにと海鮮おせち』【いよいよ受付開始】 [【超豪華】『北海道三大かにと海鮮おせち』《注文受付開始》]
《受付開始☆数量限定》【北海道産地直送】「豪華な三大かにと新鮮な海鮮がぎゅっと詰まった美味しいお正月のおせちセット」 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 13時05分

» 長澤まさみ 胸 [長澤まさみに愛の歌を]
長澤まさみの本当のよさって知っていますか?どうしてあんなにも魅力的なの?長澤まさみの出ている雑誌は欠かさずチェックします。それもこれも長澤まさみのかわいさが決め手です。長澤まさみのCMを見ています。長澤まさみの才能にくらくらっす本当に見ないと損ですよ。長澤まさみの半分は優しさでできています。雑誌で長澤まさみの写真を発見しました。あっちにも、こっちにも。ただ今長澤まさみにあえる方法を模索中�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 18時41分

» 簡単ネイルアートデザイン [簡単ネイルアートデザイン]
簡単ネイルアートデザインについて。ネイルアートとはどういったものか。ネイルのお手入れ、名称など。簡単なネイルアートデザイン。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時39分

» 新着ゆずネイルのネイルチップのご紹介です。 [ネイルアートのすべて【ネイルアート初心者コース♪】]
1999年にイラストレーターでもあるネイルチップアーティストの武本ゆずが代表で立ち上げた渋谷109発のネイルアートチップブランドがゆずネイルです。全て日本国内で手づくりされるアートはサロンに劣らない本格アートです。... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 10時29分

« りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑳ | トップページ | ぶろぐねた 其の弐 »