« 久しぶりのブログネタ 3 | トップページ | 久しぶりのブログネタ 5 »

2006年11月21日 (火)

久しぶりのブログネタ 4

◎続いては、前々回(久しぶりのブログネタ2)紹介後、新たに更新された内容です。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……現役STモデルのビューティフルな2ショットを披露!!!
直ぐにも『セブンティーン』誌上に使えそうなぐらいだ。

18日(土)・19日(日)の2日間

「土曜日~日曜日にかけて景子さんと遊んだよよよ♪♪♪
まじ濃い二日間だた!!」

などと、親友の北川景子ちゃんと恋人同士のようにずっとベッタリ状態だったようだ。景子ちゃんによれば「よく考えたら30時間以上一華といたらしい(笑)
」とのこと

それでは、詳しくその内容を振り返ってみると、、、

・18日(土)

『MARIS』で一緒にヘッドスパ
『ZARA』へ行き一緒に買い物を楽しむ
TSUTAYA自殺サークルを借りるが、景子ちゃん宅で“二人座談会”に夢中になり、そのまま夜が明ける。

・19日(日)

そのまま景子ちゃん宅で、気付いたら夕方まで爆睡。
新宿へ『SAW3』を一緒に観に行く。

「あははー☆
まじ楽しかったよぅ♪
こんなに長い時間一緒にいても楽しめる友達なんて景子さんくらいだわ、きっと☆
うふふ。
大人嫌いだーあは。
ぼぼぼくちん景子ちゃんすすすきなんだぁー!!」

…どんなに仲が良くても、長時間ずっと一緒にいるパターンは、同居(合宿)していない限り、そんなにあることじゃないからね。
いつも友達が少ないのを自慢?するかずはりんだが、これだけずっと一緒にいても嫌気が差すことが全く無いほど気の合う親友を持てただけでも、とても幸せな事です。

今回はかずはりんの「日本の中心から愛を叫ぶ」編でした。
めでたし……と!!タイトルを見てみたら、

『私が消えれば楽になるでしょう?』

と、連日に渡るアンチへの口撃。
今回は皮肉を込めて反撃している。

そんなにムキにならなくていいのに...ホント、負けん気が強いなぁ(苦笑)

葉里真央ちゃん……昨日は携帯を落としてあたふた。

「昨日どこかでウッカリ携帯を落としてしまって、ビックリのテンパり様でした!
無事に見つかって良かったぁ(ミTωT)/~
一日手元にないだけで全てを失ったような気分に打ち拉がれたよほほ!」

…やはり彼女も“携帯依存症”らしい。
ちょっとの間、手元に無くなるだけでも不安に陥るようだ。
まぁ、携帯が無くなって更新できなくなると、いつもブログを楽しみにしているファンやブロガーにとっても心配になりますからね。
とにかく無事に見つかって良かったですな。

へぇ~、トラジは猫なのに猫が大嫌いなのか...それは自分が人間だと思っているからだね。

だから人間と一緒に散歩ができるんだね(笑)

「そのくせモテるらしく、かわいらしい小さいメスネコちゃん達に追い掛けられて逃げまくってます。
そんなに逃げなくても‥って思いますが、、、ま、ほおっておきます(^‐^)
仲良くおやりよ~ 」

…トラジは、人間で言えば“10代の女の子”にモテモテなイケメン男なのかぁ~、飼い主のまおし~にとっては鼻高々だね。
まぁ、トラジがあまりメス猫ばかり構うようになると、逆にまおし~がヤキモチを焼くようになるでしょうが…(笑)

で、タイトルが『携帯なくした子猫ちゃん(T ωT)ノ 』…上手い!!座布団一枚!!!

「『キレイなお姉さんは好きですか』・・・キライなシトはいないだろう\(@▽@)/」

…ま、そりゃそうだ(笑)
トラジは“キレイなお姉さん”のまおし~に夢中なんだね。だから子猫にも興味を示さないんだろう。

で、昨日携帯を落として更新できなかったモノを今回は紹介。

ナノドライヤーというものらしい。
ナノイーイオン粒子の効果で、痛んだ髪を潤いを与え、理想の弱酸性のコンディションにし、キューティクルになるスグレモノとか。

画像はその買ったばかりのナノドライヤーを顔に当てている様子を5分割で披露。ホント、楽しそうだね…(笑)
トラジはこのドライヤーで乾かしてもらい、恍惚の表情を浮かべたらしい。
 
「ゴロにャン(´ω`)うっとりステテーン ゴロゴロ~ってなったんですよ!メスネコにもマタタビにも効かないトラジが∑ヾ( ̄□ ̄;)ノ!!
おそるべしナノパワー!」

…何?トラジはマタタビも効かないのか…相当な猛者だな(笑) 

ことごとく猫らしさを嫌うトラジ。
まさしく自分を人間だと思っているという証拠ですな。
まおし~のイメージだと、トラジは関西弁をしゃべり、大飯食らい(食い倒れ?)という関西人の設定らしい(笑)

まおし~にとっても、“擬似人間”のトラジは恋人そのものですな☆★

長尾麻由ちゃん……昨日は、映画『エコエコアザラク』の試写会に行く。同名のホラーマンガが原作の作品。
過去に何度もドラマ化や映画化された人気作品だ。
今回はエイベックス系の近藤成美ちゃんが主演。ということは、当然ながらこの映画もエイベックス・エンタテイメント製作作品。
後に、同社によりDVDが製作・販売になるのだろう。

・・・・というのも、まゆまゆはこの映画の後半部分(後編・B-page)に出演しているから。彼女の記念すべき初スクリーン作品かな?

「いやぁ~台本を読んでたから内容を知ってものの、怖いです。前編(R-page)と後編(B-page)があって、私は後編の方にほんのちょこっと出演してるのですが、後編は特に怖くて(普通の人は怖くない内容かもしれないけど、私はコナンも怖いんで…。)
今日は一人で寝れないかもしれないです(;_;)
でも、スクリーンの自分の演技の方がある意味で恐かった( ̄□ ̄;)!!」

…まゆまゆはホラー系の映画が全くダメのようだね。お子ちゃまだね(笑)

劇場公開は12月16日(土)。『渋谷シネ・ラ・セット』にて。
まゆまゆファンなら実際に出演部分をチェックするしかないでしょう。

それにしても、「コナン」って『名探偵コナン』のこと?
何故、推理探偵モノのアニメなのに怖いのかな??

殺人の場面で目をそむけてしまうのだろうか…???

更に、タイトルの『アザラシじゃないよ!』…って、何?
まゆまゆは普段、そう呼ばれているのか?

今回は謎が多い記事だ。

ちなみに彼女は愛犬家☆
でもあまり一緒に散歩に行かないらしい(笑)

アヤにャン(金井アヤちゃん)……一昨日は、アヤにャンがレギュラー出演している『ぷるるん爽快アワー!』の収録…のはずだったらしいがメンバーの北見綾野ちゃんが病欠。
よって、今回は類家明日香ちゃんと2人が出演。

波乱の幕開けとなった今回の収録。
グダグダ感と行き当たりバッタリの企画が面白さの秘訣?である同番組だが、
再び(今年で3回目の)メンバーチェンジがあるのか???

来月(12月)の『ぷるるん爽快アワー!』も是非期待しましょう。。。。

と思ったら、いきなり告知を始める。

「どうなぷるるんズ!!ってなわけで、ぷるるんの告知でイベント情報言い忘れました(*_*)テロップよろ!って感じです(笑)なわけで、
ここで(笑)12月17日にX'masイベントかな??詳しくはまだわかりませんがイベントあります(^-^)/アイドル10人位出るときいとります(*^-^*)
あと01月07日に16時から書泉ブックマートで念願の写真集の発売イベントやります(*^-^*)みんなぜひ遊びに来てねー(*^-^*) 」

…つい、業界人の癖で「詳しくはココ」と下の画面に映っているテロップを指を差すフリをしてみたくなるほど、今回の告知は細かく伝えないといけないようだ。

ぷるるんのイベントって初めてだよね。
クリスマスイベントかぁ~...10人も出るの?!

低予算がウリの同番組にしては随分と思い切ったことをするねぇ(爆)

10人のアイドルがサンタ風の水着を着て♪ぷるるんぷるるんぷるるんるん♪♪と踊るのだろう“テレビの前の大きい子供たち”も今から楽しみにしていることでしょうね(笑)

そして、今夏北海道で撮影をしたアヤにャンの初写真集『初Tai験』(心交社)がいよいよ12月に発売となるが、
その発売記念イベントが来年1月7日(日)に『書泉ブックマート』で行なわれるらしい。

新春一発目のイベントに参加して、アヤにャンのキュートな姿に“初萌え”というのもイイですな☆★

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……画像はYJ美女軍団が誇る精鋭3人(左から阪本麻美ちゃん、あっちん、松原渓ちゃん)が写っております!!!
練習後、いつも練習しているフットサル場の控え室にあるロッカーの前で撮影したようだ。

最近、各メンバーのブログに頻繁に登場するなど、やたら目立っている麻美ちゃんです(爆)

「今日は基礎を中心にやってかなぁあり勉強になりました。
私はインサイドがかなり苦手なので意識すると一日でもこんなにかわれるんだぁっと実感しました。
しかも!!!!MVPもらってしまいました~(´・ω・`)
申し訳ない…。。」

…先生(高橋陽一さん?)、キーパーコーチ、渓ちゃん、麻美ちゃん、あっちんの5人で練習。
この日は基礎練習に重点を置いたようだ。

今回は“こそ練”(こっそりと練習すること、秘密練習のことらしい)だそうで。

「今先生とキーパーコーチの樋上さんと綾乃ちゃんとフットサルについて、アツク語っておりますっo(^-^o)(o^-^)o」
『まみろぐ。』11月20日付け記事より

「その後、先生のスクールで麻美ちゃんと綾乃とコソ練に参加!
明日からmoto streetロケのためしばらく練習に出られないので、貴重な時間。」
『マツバラ系ブログ(松原渓のブログ)』11月20日付け記事より

・・・でもさ、ブログで練習したことを公言したから“こそ練”とは言わないんじゃないの?(笑)

この日あっちんは大活躍でMVPをゲット!!!!
おめでとさん☆☆

この3人の出来によりチームの勝敗が大きく左右される。
幸い、この3人を含め、現在のチーム全体が好調そうなので一安心しました。

熱く語るぐらい、フットサルが大好きなんだねぇ。。。

「あと少し…
頑張りまっせぇ( ̄▽ ̄)
theひょうきんなんで(笑)盛り上げて頑張りたいと思います!!!!
みんなの緊張をとく事くらいしかできないけどね(笑)」

…親友でライバルでもあるdream・高本彩ちゃんの影響をモロに受けていると思われる...いやいや、今やあっちんは貴重な戦力ですよ。
もちろん、チームをなごませる“お笑い要員”としても(爆)

このままの状態で本番の30日を迎えて欲しいものです。

“あっちんボンバー”炸裂に期待しておりますよ(笑)

一方、昨日は、ウォーキングの後、お得意の料理の腕を振るう。

美味しそうでヘルシーな料理の数々。今すぐにでも店を開けるんじゃない?

このほかにもクレープも作ったらしい…もう、流石という他は無いね。
サラダ系の具だと、手巻き寿司にも応用できるね。

今度は高本彩ちゃんや山本紗也加ちゃんを自宅に招待しましょう。。。(笑)

それでは最後に、「外から帰ったらうがいをしましょう」と小言を付け加えてみる(爆)

・・・・「久々のブログネタ 5」へ続く。。。。

|

« 久しぶりのブログネタ 3 | トップページ | 久しぶりのブログネタ 5 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12768659

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログネタ 4:

» あがり症を抑えるアナウンサーの秘密ワザとは? [あがり症を抑えるアナウンサーの秘密ワザとは?]
緊張に関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 15時06分

» 雛形あきこ:Tバックで大きな※※と戯れる [エロスな動画【youtube】]
雛形あきこさん・・若かりし頃。今でも素敵ですが、若さにあふれる感じもいいですな^^雛形あきこさんの赤いTバック水着が、ナイス!ナイス! [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 20時44分

» 親友を作るのは難しい [占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、悩み解決情報館]
友を得るに急なるなかれ。親友は自然に得る者なり・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 14時59分

» お姉系めがね:いろいろ教えてください! [エロスな動画【youtube】]
こういう美人系のメガネもええなぁ。全体のバランスが、すばらしいです。ところで、誰ですかね?安藤沙耶香でOK? [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 14時01分

» 樽ドル満開、類家明日香ビキニ全開 [One phrase@Geinou]
マニアにはたまらない「樽ドル」の異名を持つタレント、類家明日香(21)の最新DVD「巻いて、揺れて、つかみはOK」(フォーサイド・ドット・コム、3990円)が話題となっているが、その大胆さがうけているという [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 12時16分

» あがり症、赤面症、多汗症を克服する! [失業保険に頼らない!脱サラ男の資産形成ブログ!]
こんにちは【失業保険に頼らない!資産形成ブログ!】アオタです。失業保険を受給して、転職。大体の方はそう考えてらっしゃると思います。中には自分で起業する人もいるかもしれませんね。転職するためにとりあえず何をしなきゃいけないか?「仕事を探す」  そうです...... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 15時23分

» 20世紀少年が実写映画化 [Beauty]
マンガを映画化した作品が多くなってますね。今にはじまったことではありませんが。・NANA・ピンポン・デスノート・ラフ・テニスの王子様・ドラゴンヘッド・あずみ              などなどあ、デビルマンもそうですね。もはや作品のクオリティは伝説になって... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 15時26分

» アイドル画像情報サイト [アイドル画像を探そう! アイドル画像情報サイト]
どのアイドルの画像が人気があると思いますか? あなたのお気に入りのアイドルを探しましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 08時30分

» マリークヮント情報館 [マリークヮント情報館 マリークヮントを買う前に]
女の子に大人気のマリクヮ☆マリクヮの情報はここでGETしてね☆みなさんのお役にたてますように鐔ワ愁鐔ア [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 16時53分

« 久しぶりのブログネタ 3 | トップページ | 久しぶりのブログネタ 5 »