« 只今、記事を作成中。。。 | トップページ | 久しぶりのブログネタ 3 »

2006年11月20日 (月)

久しぶりのブログネタ 2

◎それでは一日置いて、「久々のブログネタ」の続きを紹介します。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……最近は更に独自色を強めるかずはりん。

相変らず、とても可愛いお姿の画像が満載だが、その書かれている内容は趣味嗜好の特異性が目立っている。

とにかくお父さんが大好きなんだね。校長先生というお父さんはきっと嬉し涙を流していることでしょう。

「ぼ、ぼ、ぼくちんは、乳が好きだー!!!!!!!!!!!!!!」

…それじゃ、只のおっぱい星人だよ(笑)
まぁ、何となく言いたいことは十分に伝わったよ。

へぇ~、太宰治や吉幾三さんの出身地(旧・金木町(現・五所川原市))がある青森県はお父様とお爺様の出身地でもあるんだ。

「ぼくちんもプロフィールの出身地「青森県金木町」に変えたいよよよー(笑)
祖父の家に引っ越そうかなぁー
あははー
春休みは久しぶりに青森に帰ろうっととと♪」

…「青森の子供」という記述が以前出たように、青森に相当憧れがあるようだ。
戸籍にある本籍地はいつでも移すことができるし、タレントのプロフィールにある出身地は必ずしも生まれ故郷ではないからね。
でもやっぱり、住んだ事も無いのに出身地を「青森県金木町」に変えることはプロフィールの信憑性が薄れてしまうので、まずダメだろうと。
しかし正真正銘、青森県人の血を引いているので、青森県金木町を“第二の故郷”として世間にアピールすれば良いと思うよ。
寒さに強いのは、やはり青森県人、東北人の血を引いているからでしょうな。
春休みには、まだ雪深い青森からのレポートを期待している次第☆

15日には待望のミスチルの新曲しるしをゲット。大喜びしている。
しるしはお約束のミスチル・小林武史ワールド全開のバラードで、非常にイイ曲だ。

16日には「どなたか私と顔を交換していただけませんか??」と自虐的な内容も。
現役STモデルの美貌と交換できるなら、普通は喜んで交換するだろうに…。

「私、好きな人の前だと顔にタオルを巻き付けるというかなり奇妙な行動を取ってしまうんだよねf^_^;」

…時々毒を吐きまくる彼女にしては、好きな人の前だと実に乙女な行動をとるのですな(笑)

17日は「今がんばて7キロ痩せようと思ってます。そしたら3●キロ!!うふふ。」と実に痛々しい内容。
身長が165センチもあるのに、3●キロだったらむしろ病気ですよ。
大好きなチョコレートぐらい我慢しないで食べようよ。あの仮説は医学的根拠に乏しい。
鼻血が出るのは別の理由がある。おそらく、鼻の毛細血管が傷ついているのだろう。耳鼻科に行くと直ぐに治るよ。

「皆さんのトラバが私の生き甲斐です」

…おっ、毒をよく吐くかずはりんにしては珍しいゾ(笑)

「あたしの全存在をかけてあんたを否定してあげる」

…でたーーっっ!!!! アンチに対して痛烈な一撃!!!!! 今回も早速毒を吐いてきた(爆)
そんなムキになって相手にしなくていいのに...
相変らず負けん気が強いなあ…(苦笑)
アンチとの“百年戦争”は未だに終わらない。。。

ちなみに、昨日はパソコンから更新。
カラフルな文章構成で、奇妙なサーカス』『式日』『リリイシュシュのすべてという映画3作品を勧める。
かずはりんが「18禁」と前置きしているように、奇妙なサーカスはエロ小説が原作の“大人の映画”のようだね(笑)

まさか、エロス系の映画を推奨するとは思わなかった…(笑)

葉里真央ちゃん……沖縄で共に旅をした親友は、現在も一人旅を満喫。そのまま日本列島を北上中とか。
12日の画像は鳥取砂丘。
いずれ、こっち(北海道)にも来るのか。それは楽しみ☆

白バケして『白い恋人』ね…つい『白い恋人』が食べたくなったよ(笑)

まおし~にとって、唯一無二の存在である愛猫トラジとの抱擁ショットは、葉里ブログでは毎度の事。
トラジを溺愛することで、まおし~の心が満たされているようだ。

トラジや家族の為に毎日頑張っているらしい。愛する者がいることは、人間をより強くするんだね☆
非常に頼もしい!!!!!

26日は新作DVD『ミラクル・マオ』の発売日。

うさ耳姿のキュートな姿で、DVDの購入と、12月3日に行なわれる同DVD発売記念イベント(ヤマギワソフト・アニメ館4Fイベントスペース)に来てくれるようにアピールしている。
主に、葉里ブログのみでの告知だそうだが、コメント欄はちょっとした“祭り”状態。
ファンの反応が非常に良いブログだ。

そうそう。主に大型家電量販店のポイントカードを一年以上使わないと、溜まっていたポイントが無効になってしまうんだよね。
…ええ、私がその経験者です(笑) ビッグカメラのポイントが1万ぐらい溜まっていたのに全てがパー…orz

それは残念賞でしたな。お気の毒に…ちーん。

世界バレーは私も見ていたよ。今日何とか勝ってホッとしたよ。

私も直ぐに味がなくなるガムは好きではありません(笑)

長尾麻由ちゃん……今回久しぶりに紹介する『まゆまゆブログ』ですが、11月からブログを移転し、
長尾麻由の『それでも私は元気です!』ブログとタイトルを改めて心機一転、再スタートを切った。

現在、仕事と共に、バスケットボールに夢中。
高校時代は女子バスケ部のレギュラーとして活躍したらしいが、最近になって再びバスケを本格的に始めた。
「昔取った杵柄」で、ユニフォーム姿が様になっている。
しかも、非常に生き生きとした感じだよね。

まゆまゆはむしろ「ガード(ポイントガード)」のポジションが合っているのかもしれないよ。
やはり「フォワード」だと高さが無いと厳しいし…。
とにかく、今後のバスケでの活躍にも期待しよう…☆

前述の葉里真央ちゃんとは親友。同じドラゴンボール好きでもあるので、
時々ドラゴンボールネタが何気に被る(笑)

やっぱり、彼女のブログは食べ物ネタは欠かせないよね。
せっかくバスケをやっているわけだし、あまり我慢しないように。チョコぐらい食べようよ(笑)

11月17日はまゆまゆの誕生日。

お誕生日オメデトウ!!!!!

年齢は・・・“永遠の18歳”だから伏せておこう。まぁ、眞鍋かをり嬢と同じ歳だけどね(笑)

アヤにャン(金井アヤちゃん)……15日は、猫耳を付けた激しく萌えるコスプレを披露。
『しゃかりきコロンブス』の撮影の為、移動中の車内にて写したものだろうか。可愛すぎ☆
コスプレもいいけど、12日の私服姿もめんこいねぇ~!!!
しゃべると印象が全然違うのに、、、何でだろ(爆)

アヤにャンも風邪などを引かぬように。。。

爬虫類好きのアイドルか…それってどうなんだろうねぇ…(笑)

16日は所属する南葛ヤンジャンシューターズファンタジスタとの練習試合に臨む。
その後は、チーム皆でファミレスで食事。
画像はその時の様子だが、何故か一番目立っているのが阪本麻美ちゃんという不思議(笑)

ファンタジスタは平成生まれの中高生が中心だからね。
アヤにャンらYJチームメイトは「私達にもあの頃があったなぁ…」などと羨望の眼差しだったのでしょうな。

松原渓ちゃんの制服コスプレ!!? 確か、過去にグラビアでも披露したことが無いはず…それはサプライズだ!!!! 
渓ちゃん曰く

「私も制服きたいなー☆セーラー服とか☆」

…マジですかい?!それはレアモノですゾ!!!! 是非とも見てみたい!!!
渓ちゃんマニアなら泣いて喜ぶぞ(爆)
それにしても、今回渓ちゃんの中では一体どういう心境の変化がおきたのだろうか…?

現在発売中(17日発売)のヤングガンガンにはアヤにャンのクラビアが載っている。
今日書店に行ってチェックしてみよう!!
『ヤングガンガン』HPにはアヤにャンのセクシーな3枚画像が見られるぞ!!!!

どんなきっかけなのかは分からないが、一昨日は落語の寄席を観に行く。
この日、立ち見が出るということは、名の通った人気落語家が講壇に上がったのだろう。

アヤにャンは周りの客からすればめんこい孫娘のような存在だったんだね(笑)

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……12日は、ゲストとして『101匹萌えタン』の舞台に出演。

「コリキさんのまねがゲストで一番うまいなんてみんなにいわれて自信ついてしもた(笑)(笑)
恥ずかしかったけど(笑)」

…そんなキャラだったっけ?
例の「切れてないっすよ!」というワンフレーズが得意なのか(笑)

とにかく、舞台お疲れちゃんでした!!!!

内容はよく分からないけど、最近はよく日テレで仕事をしているようだね。
たとえテレビに映ったとしても関東ローカルなんだろうね…。

でもやっぱり、最近は特にフットサルの練習が生活の中心になりつつあるようだ。
週に2,3回の練習及び練習試合に参加し、進んで他チームの試合も観戦。
18日もフットサルの社会人リーグの試合をチームスタッフと横山加奈子ちゃんと一緒に観戦する。その後、同リークの現役プレーヤーと練習試合。
今後のチーム戦略を練る上で良いヒントが見つかったか。
画像は二人によるギザカワユスな2ショットを披露★☆★

⇒『かなろぐ。』の19日付けの記事にも同じ2ショットが公開されている。

アヤにャンの16日の日記にあるように、前大会優勝チームのファンタジスタは相変らず強いみたいだね。
やはり、今年の春から加入したサッカー経験者のかりんちゃんの存在が大きいね。
一部では“傭兵”と揶揄されるらしいが…実は彼女は芸歴が結構長い(現在17歳。約5年)。

練習以外でも、YJのメンバーと遊びに出かける機会が多いらしい。
15日(水)はフジテレビ『恋するフットサル』の収録。
松原渓ちゃん、大櫛エリカちゃん、松本さゆきちゃん、阪本麻美ちゃん、KONANちゃん、野崎亜里沙ちゃんと出演。
関東ローカルの番組なので、未だに見たことがない…orz

収録後、さゆきちゃんや亜里沙ちゃんと一緒に映画を見に行く途中、同じチームメイトの横山可奈子ちゃん親子とバッタリ出会う。

ちなみに、観に行った映画のタイトルが『7月24日通りのクリスマス』とか…実に惜しい!!!7月25日なら私の誕生日なのに←関係ない

相変らず仲の良い吉川姉妹。17日はお姉ちゃんと一緒にカラオケに行く。
ウチは仲が良いきょうだいでは無いので、実に羨ましい限り…。。。

・・・・「久しぶりのブログネタ 3」へ続く。。。

|

« 只今、記事を作成中。。。 | トップページ | 久しぶりのブログネタ 3 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12752762

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログネタ 2:

» フットサルブランド ゴレアドール入荷 [ユニフォーム・作業着の三敬]
フットサルブランド「ゴレアドール」が入荷しました!現在、雑誌「フットサルナビ」でも多く取り上げられてるゴレアドールは、これから探すあなたにピッタリです! [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 07時05分

» ドラゴンボール スパー キング ネオ [今、話題のキーワード]
ドラゴンボール スパー キング ネオ データ z カードダス 第3弾 z2 PS2版 攻略 動画 裏技 パスワード アイテム ドラゴンボールz 3Dアクションゲーム ドラゴンボールZ Sparking! 続編 バトルキャラクター 変身形態 ドラゴンボールゼット ドラゴンボールGT ドラゴンボール劇場版 超戦士 プレイ キャラクター バトル 必殺技 ドラゴンアドベンチャー 会話イベント �... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 04時21分

» 官能小説家志望のケンスケです! [官能小説家志望のブログ]
はじめまして! 官能小説家を目指しているケンスケです! 今は毎日短編官能小説を書き溜めつつ、 昼間はIT企業でSE営業をしながら生活しています。 でも、面白いものが書けているか 友人たちの判断では分からないので、 ぜひこのブログで公開して感想などをもらえたらなぁと淡い期待を抱いています(^^ゞ ) ただ、ブログにアップする小説はあまりきわどい描写があるとやばいかな~...... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 00時44分

» 耳 病気の症状を知る [耳 病気 耳 病気の症状を知る]
耳の病気についての情報サイトです。ここで耳の病気についてのあらゆる症状や原因を知りましょう。耳の病気解決を最大のテーマとし活動していきます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 20時21分

» ドラゴンボールZスパーキングNEO動画公開! [ドラゴンボールZならスパーキングNEO!動画公開!]
大人気のドラゴンボールzスパーキングneoを完全評価!おすすめ動画つき! [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 16時47分

« 只今、記事を作成中。。。 | トップページ | 久しぶりのブログネタ 3 »