« 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!!! | トップページ | ではここでとうきびは期待したかもー(BlogPet) »

2006年11月18日 (土)

久しぶりのブログネタ 1

◎久しぶりに「ブログネタ」を今後4回にわたって紹介します。
時間が無いので、ササッと行きますよ。
尚、今日紹介するのは1回目です。明日は2回目と3回目を紹介。

はなわかずみ(塙 花澄)さん……相変らずコドモな感じのはなわさんだが、それが他の人とは違う可愛らしさに繋がっている。
一大ブームを作った“キツネピース”と、めちゃんこキュートなベビーフェイス、そして奇想天外でぶっ飛んだ独り言…(笑)

そんな、はなわさんの魅力が詰まったはなわブログが、16日で一周年を迎えた。

・・・・遅れ馳せながら、、、おめでとう御座います!!!!!
基本的に私はROM専だけど、これからも今までと同様、楽しみに拝見させて頂きますよ~♪♪

ビミョーな絵もいいけど、やっぱり気になるのは“まさし”の処遇だよね。

14日は突如現れた“まさし”がブログチェック。
15日は路上でペシャンコに…な~む~。
16日は、突如天井から垂れ下がってきた“まさし”に対し、はなわさんは耐えられなくなり、クイックルワイパーを使って「国外追放処分」を下す。
嗚呼、哀れな“まさし”…...てか、“まさし”がはなわさんを脅かすからいけないんだよな。
居候(いそうろう)なら居候らしく、大人しくすれば良かったのに…。

はなわんが出演する来年の2月14日(~18日)の舞台「アルミカンライダースVol.4『東京ダイアモンド』(処:赤坂レッドシアター)」に向けて、稽古は順調に進んでいる模様。
但し、台本を覚えるのに目下苦戦中らしい。
焦らずマイペースで頑張ってケロ(←古典的表現)

フルーツジュースが好きなのは私も同じです!!
ウインクはまあまあ上達したね(笑)

尚、周りに褒められるとアゴが伸びるらしい…(苦笑)

やはり「け、け、毛虫のダンス♪」は一日一回聞かないとね(爆)

dream・メンバー日記……水曜日(15日)は会議室の中で、中島麻未ちゃん、阿部絵里恵ちゃん、高本彩ちゃんの3人による“髪バッサリ”シーン?を披露。
ホント、ファンキーな人たちだ(笑)
金曜日(17日)にも、dreamファンは嬉しい、西田静香ちゃん、彩ちゃん、橘佳奈ちゃん、絵里恵ちゃんによるギザカワユスなショットを公開。

高本彩ちゃんは、月曜日は「第4回すかいらーくグループチャレンジカップ」で、麻未ちゃんと共にスフィアリーグ選抜のメンバーとして出場。
持ち前のガッツで大活躍した。実に素晴らしい選手だ!!!!!
火曜日(14日)大嫌いだった歯医者へ行く。
でも牛乳よりマシだとは…私だったら歯医者に行くぐらいだったら牛乳を5リットルでも10リットルでも飲むよ(笑)
17日(金)は、ティーンズファッション誌『cawaii』の撮影。彼女は『cawaiiの現役モデルでもある。
やっぱり3人の中では彼女の可愛らしさは随一だね☆ 
チャームポイントでもある、この飛び切り可愛い笑顔は高本ファンを虜にするらしいよ。
ただ、19歳の女の子なんだから、もうちょっとね、若々しい考えを抱いて下さい(笑)
でも、丼モノに卵が入っていると嬉しくなるのは良く分かる(爆)

山本紗也加ちゃんは、只今自動車教習所通い。
カーブは上手く曲がれるようになったのかな?
将来はdreamの“運転手係”になるかもね。
17日(金)は、『ガリガリ君』の当たりバーを引き当てる。ラッキーだね。
私も一度当てたことがあるよ。ただ、取替えに行く時は非常に恥ずかしかったが(笑)
やっぱりソーダ味に限るね☆

阿部絵里恵ちゃんは、12月24日のクリスマスライブの告知をする。
ファンに向かってライブに来るようにひたすら嘆願? やはり彼女も24にハマっているらしい…メンバー全員に24人気が浸透しているようだ。
これにより、ファンはどんな事があっても行かずにはいられませんな(笑)

中島麻未ちゃんは、左右違うシューズを履いている姿を披露。
当然、周りからツッコまれまくり。
しかも、追い討ちを掛けるように麻未ちゃんがイカしたボケをかますもんだから、アヤちゃんら一同大爆笑。
それと同時に、その彼女の憎めないキャラクターに皆癒される。なごみ系の本領発揮だ。

西田静香ちゃんは、公私共に充実していることを報告。聞いてて羨ましくなるな…。
12月24日のクリスマスライブに向けて順調そのもの。
唯一つ気がかりなのは風邪を引いたこと。
30日にはスフィアリーグの大会もあるし、しっかりと栄養と休養をとって、早く治して下さいな☆

・・・・「久しぶりのブログネタ 2」へ続く。。。。

|

« 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!!! | トップページ | ではここでとうきびは期待したかもー(BlogPet) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

たのしいはなし?

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年11月19日 (日) 16時32分

ぽてと、コメントどうも~♪

もちろんそうだよ。

悲しい話や腹が立つ話をするつもりは無いからね(笑)

投稿: とうきび | 2006年11月20日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12736883

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログネタ 1:

» Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介 [Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介]
クリスマス関連総合サイト! 恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 11時39分

» dvd rw 8 7 bg [dvd rw 8 7 bg]
cud 2006 editabile drink cum dedica diario corsi estetica milano ... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 12時09分

» 癒しの泉 [癒しの泉]
心も身体も癒されたい人はこちらへどうぞ。素敵な癒しの空間をお届けいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 22時08分

» 名言セラピーで紹介されていたあったかい映像 [名言セラピーで紹介されていたあったかい映像]
癒されるに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 00時59分

« 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード!!! | トップページ | ではここでとうきびは期待したかもー(BlogPet) »