« ぶろぐねた 其の参 | トップページ | ああ、間に合わない・・・ »

2006年11月 6日 (月)

ぶろぐねた 其の四

◎一昨日と昨日にかけて「ブログネタ」で紹介したあと、昨日から今日にかけて新たに更新されたブログを改めて紹介。

はなわかずみ(塙 花澄)さん……はなわさんは人をも羨む美しい髪の持ち主。

「あたしの髪は変わってるんだそうだ。
水分が多いのに軽くてつるつるしてるんだって。
そうゆうヒトってなかなかいないらしい。
何回褒められても嬉しいモンだね♪
カアチャンに感謝♪」

一生の宝物ですな。「髪は女の命」ならぬ「髪ははなわさんの命」ですな。
これからも大事にしませう。

相変らずゴキゲンなはなわさん。
いつものように「け、け、毛虫とダンス♪」と歌っているが、何かの弾みで「か、か、カエルとダンス」と言い間違えた。
別にカエルでも面白いんじゃないの?(笑)ゲロゲーロ♪

おっ!! 久しぶりにまさしだ!!!!!!
あ~ぁ、またしてもテッシュに包まれて国外追放処分だよ…(苦笑)

「さ、さやならー!!!またねー!!!!」

…元気出すんだぞ、まさし。明日があるさ。

いつものように、クリッとした瞳が激しく可愛い!!!!表情をブログで披露するはなわさん。
その美貌がはなわブログのウリでもある。
が!しかし、、、天性のドジッ子、おこちゃまぶりは相変らず。
早速、『もずく』『いちごミルク(いちごオレ)』(明治乳業)を床にこぼすなど、その素質を如何なく発揮している(笑)

私も『いちごオレ』『フルーツオレ』は大好きですよ!!!
でもね、滅多にこぼさねいよ(爆)

あれ?!その携帯はタイでは使えないのかな??
とにかく、お友達のいるタイへ行くしか無いでしょう(笑)

はなわさんの同級生は行動力がある人が多いとか。
そういえばはなわさんも非常に前向きなお方だもんね。
そういう校風なのか?

只今、芝居の稽古真っ最中のはなわさん。

「途中30秒で
いちごみるく飴食べたコトは
誰も知らないんだけどね!」

…飴を舐めても直ぐに噛んでしまうらしいからね。
口の中に飴を放り込んだ後、あっという間の早業だったのだろう。

とにかく、今後もお稽古を頑張って下さいな★☆★

「あたまから離れんのです!
(罠だよ♪)
なんでだろ~
なんでだろ~
なんでだ
なんでだろ~♪」

テツandトモね(笑)
2,3年前に流行ったよね~。あの頃はテレビにでまくっていたなぁ。
歌が非常に上手かったりするんだよね。「海の中の昆布のだしが出ないのはなんでだろう~」とか。
ジャージ姿が懐かしい…。
お笑い界は流行り廃れが激しいなぁ

今では「あの人は今」状態だが(笑)

dream・高本彩ちゃん……昨日は朝早くからお仕事。
しかし、

「なんの仕事やったかはひ・み・つ♪♪」

ともったいぶった言い方をする。
余計に気になるなぁ(笑)

おっ、美味しそうなおにぎりと納豆だ!!!!

「朝ごはんです。
納豆におにぎり。
健康的やろ。だから自慢。してみた。笑」

…そうそう!!!私も朝は納豆は欠かせないよ。

シンプルだけどこれが一番!!!!

あっ、麻未ちゃんがピンクの大きなケアベアのぬいぐるみを抱いて寝てる!!!
ケアベアと言えば河辺千恵子ちゃん(笑)

画像は...ケアベアを抱き枕のように抱いている中島麻未ちゃんを発見。
一緒に眠ると熟睡できるからなのでしょうな。
現場に持ち込んだので、皆から『何に使うねん』と突っ込まれたらしいが(笑)
でも、そのお子ちゃまぶりもたま可愛いじゃないのよ。

あっ、昨日出題した『クイズアヤサゴン』の答えだ。

「問題は『あみちゃんが乗っているのはなんでしょうか。』
答えは『ロデオボーイ』!!!
のはずでした!!!
が、しかし!!!!!!!!!!
違ってました。
私の勘違いでした。
ロデオボーイではなく・・・

サーフボード。でした。」
「揺れるダイエットマシーンはすべて『ロデオボーイ』と思い込んでいた私。
あほですね。笑
みんなのBBSコメントみてびっくりですよ。

ロデオボーイって答えがぜんぜんないんですもん、笑」

…私も一瞬ロデオボーイかと思ったけど、あれは「またがる」ものであり、
写真では“何かの”上の載っているからね。

答えは『サーフボード』…そんなの分からんって(笑)

とにかく、次回の出題に鋭意期待しておるよ★☆

山本紗也加ちゃん……dreamのメンバーは最初離れていても、自然と一箇所に集まってくるらしい。
それだけ気の合った仲間達なんでしょうな。

何処の人気女性グループとかは言わないけど、大抵グループ内で“派閥”を作るもんなんだよね。
あと誰それとは犬猿の仲とか…メンバー同士の対立も珍しくない。

あと、グループやバンドが解散する一番の理由として、よく「音楽性の違い」とか「それぞれの目指す方向性が違う」とか解散の口実にするけど、あんなのは嘘っぱち。
そういうことを口実にするグループやバンドに限って喧嘩別れが大半だったりする。
無理やり寄せ集めで組まされたんだったら一理あるけど、仲間内で好き好んでバンドを組むんだったらそれぐらいは事前に分かるだろうと。
第一、誰しも人によって方向性が違うのはある意味普通、当然のこと。
現に、個々によってそれぞれ希望する職業や将来像が違うでしょ。違うからこそ面白いのである。
だから、それらを克服しないと一緒になって良い作品は作れない…まぁ、これは理想論なんだろうけど。

しかし、dreamにはこれといったメンバー同士で揉めるような要素が見当たらない。
まぁ、メンバーによって考え方や趣味嗜好は大分違うだろうけど。
そして何より、オーディションで選抜されたメンバーで結成されたが、偶然にも音楽性も目指す方向性も一緒。これは珍しい。
ホント、理想のグループだよね。

ちょっと話が脱線したが、昨夜も彩ちゃんと仲良くサッカーの試合を見て絶叫していたそうで(笑)

仕事の現場にいたワンちゃんを見て、思わず犬を飼いたくなったそうな。紗也加ちゃんは犬派か。
猫嫌いは長谷部優ちゃん(爆)

今日も楽しい日々を送っているのでしょうね。。。。

葉里真央ちゃん……今日の早朝は、お友達が本島を離れるので那覇空港に向けて出発。10月27日から約9泊10日も滞在した沖縄とも今日でお別れ。 詳しい事は分からないが、後数日間は沖縄に滞在するようだ。

羨ましいほどの長期旅行だ。私は連休が無いので到底無理だな(苦笑)

フェリーに乗船した友達と別れるに際は

「船を走って追い掛けて、見えなくなるまで手を振った。大きく手を振ると、チノチャンも大きく手を振ってくれた。ずっとずっと手を振った。
船が港から見えなくなったら 急に、いつもは隣にいるはずの笑顔がないことに気付いて、、、泣いた。。。
涙そうそう
別れる前に、ちのちゃんに沖縄のおみやげを渡した。。。
はっきり言って名前がギャグデス。」

…と、まるでドラマのクライマックスシーンのような場面。
熱き友情。普段は遠く離れても心はいつも繋がっている。
感動だなぁ。。。。

ん!?このお菓子の名前が『ちんぴんポーポー』って…放送コードすれすれじゃないの(爆)
これはポーポー』、『ちんぴん』という二つのお菓子が一緒になったもの。

『ポーポー』はクレープ状に焼いた小麦の生地に肉みそをのせて巻いたもの。
『ちんぴん』はクレープ状に焼いた黒砂糖入り生地全体に黒砂糖をふりかけて巻いたもの。

いずれも、古くから沖縄に伝わるお菓子だそうだ。うう~ん。食べてみたい!!!!

コーンロウにメガネという奇抜なファッション。今度の撮影会は他のアイドルとは違った独特の雰囲気になるだろう(笑)

ちなみに、今回の旅の最後のオチは「財布が空っぽ」になったということ。
まぁ、これは致し方ないよ。
私も先月の旅ですっからかんになったから(笑)

「サイパンや沖縄には野犬が多いのゎ何故だろう‥
そして、沖縄の野犬は大抵首輪をしている
(´・ω・`)
くぅ~ん」

…かつては飼い犬だったのが捨てられて野生化したのだろうね。
野犬の割には人なつっこいでしょ。
でもかわいそうだね…。

★アヤにャン(金井アヤちゃん)……最近フルーツグラノーラ』(カルビー)にハマっているというアヤにャン。

“グラノーラ”とは玄米や麦を焼いてシリアル状になったもの。
それにドライフルーツを混ぜたものが『フルーツグラノーラ』

これとは少し違うけど、私も一時期、コーンフレークにドライフルーツを混ぜてよく食べていたよ。

「気付いたら、四日間近く米を食べてませんでした(笑)」

…これも米みたいなもんだからね(笑)

栄養満点だからね。今度買ってきて試してみるよ♪♪♪

おっ!!? 時計直ったんだ!!!!

表面のガラスが割れて暫く修理に出していたのだが、すっかり元のまま戻ってきた。新品みたいだね(笑)
おめでとう!!!!!

前からお気に入りらしいし、多少費用がかかっても元通りになったのなら御の字ですよ☆★

「あっ、今日舞台の台本もらったどー(*^-^*)すごいうけた(笑)」

…ほぉ~、新たに出演が決まった舞台ですか。

腐女子アイドルが大勢出演するコメディー???

・・・・これにて今回の「ぶろぐねた」はおしまいっ!

|

« ぶろぐねた 其の参 | トップページ | ああ、間に合わない・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12584216

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた 其の四:

» 寒いよ [リップスティック]
季節について [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 10時53分

» ロデオボーイとロデオボーイ2の動画紹介サイトです。ロデオボーイ2の激安通販あり。 [ロデオボーイの激安通販 ロデオボーイ2の使い方動画]
ロデオボーイとロデオボーイ2の動画紹介サイトです。ロデオボーイ2の激安通販情報あり。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 15時03分

« ぶろぐねた 其の参 | トップページ | ああ、間に合わない・・・ »