« 北菓楼『妖精の森』 ③ | トップページ | 石屋製菓『さっぽろ・いちごタルト』 »

2006年11月13日 (月)

眞鍋を学べ 49

◎今月初めて取り上げる眞鍋かをり嬢のブログですが、忙しくてなかなか更新できないようだ。
しかも、昨日の記述では非常に気になる事態が発生…。

★眞鍋かをり『眞鍋かをりのココだけの話・・・11月3日・13日付け更新記事。

・11月3日付け更新記事……移動中の車内から携帯で更新。

どうやら、今年の初めから心がすっきりと晴れない症状が続いているらしい。

「いま、車で移動中。
こういう後部座席でボーっとする時間はヤバイ。
今年辺りから発病したモヤっと病が発症するね。
決してブルーなわけではないんですよ。
遊びにとかもいくし。
なにひとつ不満はないけど、なんとなくモヤモヤする、
みたいなそんな時ってないですか!?」

…現在の眞鍋嬢は仕事も順調で、プライベートでもこれといった不満はないが、何かしら物足りなさを感じるのかな?

見るからにそれとハッキリ分かるような『劇的な変化』『新たな刺激』を求めているのかもしれないね。

「まあ、言ってしまえばボーっとする時間が多いってことなんですけど…オイラ、ほんとセルフコントロールが苦手なんですよね。
とりあえず、何かしてないとダメだ!
と思い、ボーっとする時間を全く作らなくしてみようと思います!
無意味に腹筋とか、
スクワットとか、
ヨガとか。
あと普段は、一人で見るの寂しいから映画や音楽にはあまり興味がないんですが、これから積極的に取り入れていこうと思います。」

…ボーッとする時間が多いという事は、やはり、熱くなって心を駆り立てるような『刺激』が不足しているのだろう。
このままだと閉塞感に陥る危険性がある。

とりあえず、仰るように何でもいいから新しいことを始めるのが吉。

あと「一人で見るの寂しいから」という感情を捨てること!!!
誰にも邪魔されずに一人の時間を楽しめることは、一人暮らしの最大の利点だと思うよ。
だから、その「積極的に取り入れていこう」という気持ちを今後はもっと大切に…☆

「先日は楽屋であまりにも暇だったので
『自分の好きなブランドを書き出して理想のデパートを作る』
という遊びをしていたのですが、A氏が
『超ヒマじゃん!』
…と呆れていたのですぐにやめました。
もっと実になることやらねばね。
陰(いん)に入ってポエム的にものを考えるのも独りよがりっぽくて好きではないので、もっと現実的に進んでいこうと思います。」

…それって、妄想・空想な類だね…眞鍋嬢の中では「遊び」に入るの?
その楽屋ではよっぽど空き時間(待ち時間)が長くて、時間を持て余すぐらいだったのね(爆)

それにしても、10月18日の記事にも登場した、事務所スタッフであるこの「A氏」って、過去に何度も眞鍋ブログで“おバカキャラ”“ネタの宝庫”“天然素材”として話題に上がったA氏のことだよね???
イジり甲斐があって、楽天の野村監督のファンという…(笑)

半年以上全くブログにA氏が登場しなかったから、前回久々に登場してもどういう人物か、ついド忘れしてしまったよ、、、スンマセン。

でさ、「~しけ」という彼の言葉遣いは相変らず健在かな?
A氏のことだから、きっと未だに(変わっている言葉遣いだと)
自覚症状が無いのでしょうが…。
もうちょっとA氏がハデに何かをやらかしてくれれば、ブログの格好のネタになって面白いのにね(笑)

「これから生放送だ!
気ぃ引き締めていきまっせ!
世界バレー、ケニア戦の事前番組なんだけど、全国でみれるのかな?」

…『2006 世界バレーですが、、、おそらく16時から放送されている決戦直前!世界バレーの事を指しているのでしょうが、調べてみたら、、、放送されている所もあれば、されていない所もあり…と、地域によってまちまちのようだ。
現に、こっち(TBS系列局のHBC(北海道放送))では放送されていない。

但し、11月1日(18:55~)第二戦目のコスタリカ戦の開始直前にモーニング娘。やWaT、小林麻耶アナと一緒に出演している眞鍋嬢を拝見しましたけどね。

尚、深夜に放送されている激闘!世界バレー速報HBCでも放送されている。

・・・・今回の全日本女子チームは惜しくもメダルを逃してしまったが、韓国戦やセルビア・モンテネグロ戦で見せた脅威の粘りを残り2戦でも十二分に発揮して欲しいと思います!!!!!!

ガンバレ!!!日本!!!!

余談だが、『カワベチエコのヤマダブログが大人気の河辺千恵子ちゃんも『プロアクティブの愛好者らしい。
最近同ブログで「プロアクティブでプルップルッ」との記述があった。

彼女の他にも、名前は忘れたが、この化粧品の愛好者はブログをやってるタレントさんの中でも結構いるみたいだよ。
(各ブログ中に)『プロアクティブという言葉を何度か見つけた。

やはり「日米No.1の実力派にきび対策(アクネケア)」という触れ込みはダテじゃないね。

その上、ブログの女王・眞鍋かをり嬢をCMに起用したことで、『プロアクティブ』の愛好者がブログ界でも着実に広がっているようだ。。。

・11月13日付け更新記事……今日(未明)、いきなり『やばい』というタイトルで手短に更新された。今回も携帯から更新?

「いま酔っ払って帰宅し、寝る準備しながらくつろいでたら…右ヒザが軽く脱臼?した。
痛くて1ミリも動かせなかったよ!もがいてるうちにバキイッて音がしてなんか入ったみたいなんだが大丈夫なん?これ。
とりあえず寝てみます!」

…脱臼かどうかは分からないけど、「もがいてるうちに」という記述から、何かの弾みで思いっきりヒザをひねったの(捻挫)かもしれないね。
「バキッ」という音はヒザの関節をひねった時に出た音だと思う。

大丈夫だとイイのだが、、、一晩寝ても痛みが引かない場合は、出来れば直ぐに病院(外科)へ行った方が良いでしょうな。
悪化しては後の仕事に影響するからね。処置は早い方がいい。

とにかく、お大事に...あっ、飲みすぎにも注意ですよ(笑)

※久々にトラックバックします。どうかよろしく~☆

|

« 北菓楼『妖精の森』 ③ | トップページ | 石屋製菓『さっぽろ・いちごタルト』 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12676412

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋を学べ 49:

» にきび対策の基本 [にきび対策情報局]
にきび対策の基本は洗顔ですが、ただゴシゴシ洗えばいいということでもありません。正しい洗顔方法をご紹介しています。その他、にきび予防の方法などもわかります。詳しくはサイトで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 01時35分

» 小林麻耶 メガネ [小林麻耶に注目!]
いったいどれほど小林麻耶はおちゃめなのか?魅力的ですよね。どこまで魅力的になることやら。雑誌をみれば一目瞭然ですな。かわいさあふれる小林麻耶なら当然のことですけど。疲れた身体に小林麻耶のテレビ番組を補給しましょう。小林麻耶の魅力は仕方がないですね。見た人だけがその秘密を知ることができるんです。みなさん、小林麻耶をかかさずに。レンタル屋で小林麻耶のDVDをゲットしましたどんどん探してください。へんなやつだって�... [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 15時42分

» にきびの化粧品について [にきび 化粧品]
にきび 化粧品情報満載のHPです。より良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 22時08分

» PGCD大好き [PGCD大好き]
PGCDのことならここ [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 01時09分

» にきび [化粧品とメイクとスキンケアの知識集]
過剰な皮脂や古い角質、メイク汚れなどで毛穴がふさがれて炎症をおこしている状態。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 18時47分

» にきび対策 [にきび対策情報局]
にきびに悩んでいませんか?にきびには思春期にキビと大人にきびがあります。大人にきび対策は、普段の生活を改善することが必要のようです。詳しくはサイトで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 13時19分

» 1人暮らし [1人暮らし]
1人暮らしに関する情報ブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 09時17分

» 女性のパンティーに虫入れちゃいました♪ [女性のパンティーに虫入れちゃいました♪]
突然街にいる女の子のパンティーの中に虫(オモチャ)をいれたくなりました♪ スカートをめくってパンティー丸見えで必死に虫を取り出す姿が最高です♪ ヘア丸見え最高傑作!! [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 20時07分

» コメドって何?【にきびを治して美肌になる!】 [にきびを治して美肌になる!]
コメドって何?コメドとは、出来始めのにきびのことをいいます。よく黒にきびとか白にきびなんて言っているのも実はコメドのことなんです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 12時23分

» 小林麻耶(22)丸見え(笑:愛の説教部屋。 [エロスな動画【youtube】]
現在TBSのアナウンサー小林麻耶ちゃん。愛の説教部屋にて【さんまちゃん】にだけ、パンツ丸見え〜wwさんちゃんえーなー^^この頃から、小林麻耶ちゃんは他の出演者に比べ、光ってますねぇ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 13時28分

» 毛穴の開き・角質ケア・ニキビ対策のセラ MDピーリングキット [背中にきび にきびの原因と対策]
毛穴の開き・角質ケア・ニキビ対策のセラ MDピーリングキット ★毛穴の開き・ニキビケア、洗い流しタイプのピーリングローションです。 毛穴を塞いでいる古い角質を取り除くことにより、皮脂の分泌が正常に行われ肌荒れを防ぎます。皮膚の凸凹がなくなり化粧ノリも良くなります。 にきびケア・角質ケア・毛穴対策に最適です。 皮膚科医で使用しているのと同じように使えるために、取り分け容器(小皿)と塗布用�... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 17時56分

» にきび対策 [にきび対策]
にきび対策は万全ですか?洗顔方法や普段の生活、特に食生活の改善が重要なようです。にきびはできるだけ作らないようにして、できても早めに治して、痕を残さないようにsることが大切です。詳しくハサイトで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 12時32分

» 近距離恋愛デート 眞鍋かをり [アイドル動画への道]
 眞鍋かをりチャンとドッキドキデート!遊園地のお化け屋敷で怖がったり、メリーゴーランドではしゃぐ表情など、TVやグラビアでは感じることのできない普段のかをりチャンとのデート体験を楽しめる。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 07時05分

» 小林 麻耶 画像 [小林 麻耶 画像]
小林 麻耶の画像は簡単に手に入りますが、 期待する画像は何処にあるのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 22時06分

» 毛穴の汚れを綺麗にする [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴の中に入り込んだ汚れを綺麗にするには、洗顔が一番です。しかし、普通の洗顔では毛穴の奥まで綺麗にすることが出来ず、汚れが残ってしまいます。これによって毛穴が開き、毛穴の奥まで汚れをスッキリと落とす事ができます。その他としては、入浴したあとに洗顔する。... [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 10時24分

» 毛穴開きの原因は皮脂の量 [毛穴 黒ずみ ケアが美しい肌への第一歩です]
毛穴が開いてしまう原因に、多すぎる皮脂分泌にあります。皮脂分泌が多いと、なぜ毛穴が開いたままになってしまうかと言いますと、皮脂は外気に触れると酸化します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 16時17分

» 【ほくろ】の除去方法の種類 ■ くり抜き法 [ほくろでお悩みの方へ]
局所麻酔をして、円筒状の器具を用い皮膚をくり抜く治療法。くり抜いたあと、患部は縫わずに軟膏治療をします。傷口は、通常10日ほどでふさがるそうです。大きなほくろは傷口のへこみが残りやすく、傷跡が目立ってしまうので向きません。小さいほくろに効果を発揮し、傷跡...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 01時23分

« 北菓楼『妖精の森』 ③ | トップページ | 石屋製菓『さっぽろ・いちごタルト』 »