« 久しぶりのブログネタ 4 | トップページ | 北菓楼『パイシュークリーム“夢不思議”』 ① »

2006年11月21日 (火)

久しぶりのブログネタ 5

◎引き続き、前回紹介後、新たに更新されたブログを紹介します。

はなわかずみ(塙 花澄)さん……土曜日(18日)は、化粧品を買う為だけにエステ店へ。
しかもそれはお母様のものらしい。

親孝行ですね~♪♪

いつものように可愛く“キツネピース”を披露。

ニンテンドーDSの本体(ピンク色)『えいご漬け』の中古ソフトを発見...即買い(笑)
早速、帰宅後プレーしてみる。

日曜日(19日)は、以前はなわさんから追放された“まさし”が実家で捕まる。

その後何処行ったのかと思ったら、熊谷へ向かったのか(笑)

しかし妹さんに捕獲され、テッシュにくるまれて、実家からも“国外追放処分”を受ける。
嗚呼、哀れな“まさし”…。。。

月曜日(20日)は、撮影へ向かう。
20代向けのファッション雑誌の撮影かな?

現役モデルとして自慢のビューティフルなお姿をフルに発揮。
ヲトメな衣装に身を包み、終始ご機嫌だったようだ。ギザカワユス!!

でも、出かける途中で、手提げバックを手から離してしまう…どんなアクシデントが発生したのか分からないけど、あいかわらずのドジッ娘だ(爆)

ヲトメが喜ぶオシャレなランチに、はなわさんも大喜び。
私もクロワッサンが好きだな~~。
アーモンドスライスが載っているのがまたニクイねぇ~!!!!

飴は直ぐに噛まないで、出来るだけよく舐めましょう(爆)

「待つのはぜんぜんやじゃない。
待たせるのはニガテだけどねー。」

…画像ははなわさんのお美しい横顔。“はなわ流ヲトメの美学”を語る。
確固たるポリシーを貫く姿勢は素晴らしいの一言。

私は待たせるのも待つのもニガテです(爆)

BGMがマイヤヒ? 
ビミョーに古いな(笑)

おっ、昨日の夕食は味噌煮込みうどんですか!!?
ウマソ~~!!!!

「疲れてねいし、めむくねいけど! 
今日のひとこと。むにゃ!」

…私も昨日は疲れて寝てしまい、更新できませんでした(苦笑)

はなわさんもご無理をせずにマイペースで。
これからも気が向いた時に更新なさって下さいな~☆

dream・高本彩ちゃん……最近『彩電話かわいくねぇぇぇ。』とツッコミを受けるそうだ。
電話を受けるときの返事の仕方に問題があるらしい。

そのことを彩ちゃんは気にかけていて、土曜日(18日)に、阿部絵里恵ちゃんにこの旨を相談したら

『あっぁぁぁぁ。あれな。かわいくねぇぇぇなぁぁ。』

とバッサリ。
ああ無情。。。

「『も~もし。』という出方に問題がある」とは絵里恵ちゃんの弁。

「『もしもし』って早くいうの難しいねん。私はね!!!!
だからいつの間にか『も~もし。』になってた。」

…ん!? 「もしもし」ってそんなに言い辛いのかなぁ??!
私なら「も~もし。」と早く言う方がむしろ言い辛いが…(笑)

「って、ちゃうねん!!!!そこちゃうねん!!
アテンションプリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやってでたら『かわいい出方になる?』って相談し~て~る~の~!!!!阿部さぁぁぁん!!!
でも・・・・このあと、阿部さんに軽く話しを流され『かわいくない彩の電話の出方』は改善されることはありませんでした。
とほほ。」

…これは実際に電話口で聴いたことが無いから何とも言えないけど、彩ちゃんのインタビューや(@-nationなどの)アシスタントぶりから察するに、
テンポが速く非常にハキハキとした喋り方なので、可愛い電話の出方にはならないと思うよ。

例えるなら、お笑いの女芸人みたい…あ、ウソウソ(笑)

まぁ、気になるのでしょうけど、私は別に電話の出方ぐらいそのままがイイと思うよ。
それが彩ちゃんの特徴の一つだから。可愛いじゃないのよ。

雑誌『cawaii』の撮影では、制服を着ためっちゃ可愛い女子高生姿を披露したらしいから、それで十分だと思うよん☆★

「でも…………今日は……………生まれてはじめて……………………
カワイイカワイイ制服をきたんですぅぅぅ↑↑↑♪笑
女子高生の気分になっちゃった的なぁ♪笑
今日もcawaii!の撮影やったんですが制服を着れたんです(^-^)/
しかもルーズソックス!!!!まではいちゃったぁぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見にくいかもしらんけど…一応!!!!楽しみにしといてなぁぁぁ笑」

…読者の中高生が同誌の現役モデルでもある彩ちゃんの制服姿を参考にするのでしょうね。

高校卒業してそれほど経っていないですし、元々童顔だから、きっと今でも十分に女子高生姿が似合うのでしょうな。
更に、ギャル系メイクを施したのでしょう。
まだまだ彩ちゃんは現役女子高生と遜色ないですよ!!!!
その可愛い姿を是非拝見してみたいねぇ…制服姿の彩ちゃんって一度も見たことがないからなぁ…。

しかし、添付された画像は何故だか同誌スタッフの“なんちゃって女子高生姿”だが…(笑)
きっと、雑誌が発売されてからのお楽しみなんだろう。

今回は来月号の撮影だろうか。
もちろん女性ファンは堂々をチェックできると思うけど、
流石に男子は女性のティーンズ雑誌をチェックするのは恥ずかしいだろうから、
もし書店の女性雑誌コーナーに誰もいなくなったら、こっそりと『cawaii』をチェックしよう!!!(笑)

昨日はお昼はボイスレッスン、夜はダンスレッスン、更に夜の10時からはフットサルの練習?!
それって物凄くハードじゃない??!

しかも彩ちゃんらは非常に元気で疲れ知らず。

一日の疲れが吹っ飛ぶぐらい、フットサルが大好きなんだねぇ~。。。

何と、昨日は大忙しの一日だったのに、今日は練習試合だとか。

「明日は練習試合があるんですが・・・練習試合にいけるメンバーあ少ない少ない。。。
でも、フィジカルは・・・まかせて・・・ね♪笑
がんばってきます★
ちなみに対戦相手は・・・スフィアリーグでも対戦したことのあるチームです。
明日までだまっておこ~~~。(なんで笑)」

YJも最近練習試合をしたファンタジスタかな?
それとも、カレッツァとか…
えっ、もしかして!!そのYJシューターズ!!?

いやぁ~、若いって素晴らしい!!!!

で、昨晩は中島麻未ちゃんや元ドリマネの大高さおりさんと『熱寒パーティー』を満喫。
遅い夕食…というより夜食かな(笑)

『キムチ鍋』か~。こりゃ、心底温まるぞ!!!!

画像を見ると、二人ともとても幸せそうな表情を浮かべております。
そりゃそうだ。美味しいものを食べると幸せな気分になるからね。

キムチ鍋の発汗作用で汗だくだったのでしょうな。
で、あまりに熱いので窓を開けると逆に寒くなる…なるほど、だから『熱寒パーティー』か(笑)

ま~とにかく、高本ファン、中島ファンは最後にすっぴんに近い可愛い姿を拝見できたので良かったのではないかと。

昨日一日お疲れさんでした。。。

・・・・あ、しし座流星群はまだまだ見られるよ。沢山見られるのは何も極大日だけではないからね。あれはあくまで目安だから。数日ずれ込む場合もあり。

また、輻射点(放射点)についても、そこばかり注視するのではなく、比較的広い視野で眺めた方が良い。輻射点とは全くの正反対の方角(しし座流星群の場合は南側で南中するので、ちょうど北側が反対方向にあたる)であっても、流星は観測されます。

以上、2001年の大出現の時を含め、しし座流星群を過去3回見ている私からのエラソーなアドバイスです(笑)

・・・・今回の「久々のブログネタ」はこれにて終了。

|

« 久しぶりのブログネタ 4 | トップページ | 北菓楼『パイシュークリーム“夢不思議”』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12768724

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログネタ 5:

» you tube [you tube で動画を楽しむ]
VIEWの高い動画 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 19時49分

» ユニフォーム製造・販売 [ユニフォーム・作業着の三敬]
オリジナルユニホームをはじめ、オリジナルのTシャツ、作業着、防犯ジャケット等を販売しております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 07時51分

» グラビアアイドルほしのあきの無料画像、無料動画 [グラビアアイドルほしのあきの無料画像、無料動画]
グラビアアイドルほしのあきのセクシー画像とかレビューとか、ボチボチと。ヌードアイコラ、おっぱい動画もあるかもね♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 09時50分

» 今、流行のベリーダンスをしてみたい! [ベリーダンスを踊ってみませんか?]
ベリーダンス(Belly Dance)は女性の美を引き出し、 健康にも良い官能的ダンスです。ベリーダンスについての情報配信しています。 お役に立てたら嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 02時10分

« 久しぶりのブログネタ 4 | トップページ | 北菓楼『パイシュークリーム“夢不思議”』 ① »