« 『ヨコハマ・ココアドロップ』 ④ | トップページ | 豊島屋『鳩サブレー』 ① »

2006年11月30日 (木)

ユカいな平田サン その120

◎今回更新された平田裕香ちゃんのブログの内容は短め。
次回DVD作品の撮影の為に海外へ旅立ったようだ。

★平田裕香『ひらたゆかの日記(ブログ)』・・・11月26日(日)付け更新記事。

今回も早速、裕香ちゃんの“おっちょこちょい”ぶりが炸裂。

「昨日がニュウDVD『ホワイトキャンバス』の発売日でしたっ!

一時期、この題名をマネージャーさんと呼び合うとき、

『ホワイトキャン、パ、、、バ・・・?スはーーーー・・・』
『あ~、はいはい、ほわいときゃんぁすですねッ☆』

みたいな会話がしばらく続いていたのですが

結構最近に

「『ホワイトキャン バッ! ス』だから。キャンパスだと大学とかって意味になるから意味分かんなくなるよ~はっはっは~!!!!」

という報告を受けました次第でございました!!!!」

…まずは、新DVD『White Canvas』の発売おめでとう御座います!!!!!

もちろん私は既に購入済みですよ!!!!

おやおや、裕香ちゃんはタイトルを正しく把握していなかったようですね(笑)
まー、マネージャーさんも当初は裕香ちゃんと似たり寄ったりの状態だったようですが…お二人とも
楽しいお方なんですね(^_^;

確かに【Canvas】と【Campus】は混同しやすいよね。

『キャンバス(画布)』『ズック』『帆布』を意味する【Canvas】は、正しくは「カンバス(ケェンバス)」と発音をする。
一方、『大学(キャンパス)』を意味する【Campus】は「カムパス(ケェムパス)」と発音。

このDVDのタイトルは、真っ白なキャンバスに“裕香色”の絵の具で裕香ちゃんの魅力を描いた作品(DVD)の意味が込められているのでしょうか。

「私もまだできあがったものは見ていないので、今から一週間ほどバリに行ってくるので、帰ってきたらゆっくり見たいと思います◎」

…おっ!!早くも次回作(DVD)の撮影の為に、インドネシアバリ島へ行くのですか!!!? 
前作(タイ・パタヤ)同様、今回も東南アジアでの撮影ですね♪♪♪
日本人観光客が多いリゾート地として有名なので、片言の日本語は通じるらしい。

・・・・やっぱりそうだったのか!!!!!

24日に更新された『アイドル☆カーニバル -From Staff Room-』のブログ(リバプール・スタッフブログ)に載っている、曇りガラス越しに写っている女の子は、
前回私が予想した通り裕香ちゃんだったんですね!!!!

同ブログにはその後“正解”が発表されていませんが、
今月の18日に美容院でカットした「ショートカット(ボブショート)」姿がこの曇りガラス越しからでもハッキリと判別でき、
更には、23日に更新された裕香ちゃんの日記(ブログ)に書かれた内容(打ち合わせの日時(24日?)を23日と間違えた)からも鑑みて、まず間違いない!!!

この画像はこの日(24日)フィッティング(ロケ前の衣装確認)を行なっている最中に撮ったものらしい。

「今日は社内であるタレントさんのフィッティング(ロケ前の衣装確認)を
行なっています。
監督さんやらスタイリストさんやらマネージャーさんでごった返ししています。
この扉の向こうで水着に着替えておるのです
なんだかソワソワしちゃいます。
曇りガラスごしにポーズをとってもらいました。
誰だかわかるかな」

…Tシャツ&ホットパンツ姿に、頭に両手を乗せて“ニャンコ(猫招き)ポーズ”をしております。
「猫好き=裕香ちゃん」という事で、この女の子は裕香ちゃんと確定◎

なまらめんこいなぁ~。。。

それで、この日(26日)から一週間ほどで戻ってくるそうですが...てことは、(18時から石丸電気ソフト2にて)「DVD『White Canvas』発売記念イベント&握手会」が開催される12月2日(土)までには帰国するという訳ですね。

とにかく、、、最後まで撮影頑張って下さいね!!!!
そして、インドネシアでは唯一のヒンドゥー教文化とエスニックなインドネシア(バリ)料理を思い存分に堪能して来て下さいね!!!!!

次回作も良い作品になるよう期待しております☆★☆

※トラックバックします。どうかヨロシク~☆

|

« 『ヨコハマ・ココアドロップ』 ④ | トップページ | 豊島屋『鳩サブレー』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12874734

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その120:

» ぷっすま動画:水着?ペイント?そしてTバック [エロスな動画【youtube】]
ぷっすまのちょっとHなゲーム動画。水着美女か?ペイント美女か?そして、Tバック本物当てゲーム!!どこのお金持ちゲームだwww [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 12時02分

» アダルトビデオがずら〜り [アダルトビデオ DVD]
商品点数40,000点!日本一のアダルトビデオ DVD販売ショップ! [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 14時29分

» 星野真里の濡れ場ヌードシーン!! [星野真里の濡れ場ヌードシーン!!]
まじめな印象の星野真里!! テレビでのフリートークやバラエティー番組は苦手な様で、司会者泣かせとされている。「踊る!さんま御殿!!」では、その朴訥なしゃべり方を明石家さんまからツッコまれ、本番中に3回ほど泣いていることから、さんまにこのことをネタとして扱われている。かつて「ダウンタウンDX」にも出演した際に、かなりの小声でしゃべるため、ダウンタウンも「難産やったなぁ〜」と感想を述べている。また、2006年5月に「ナイナイサイズ... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 14時43分

« 『ヨコハマ・ココアドロップ』 ④ | トップページ | 豊島屋『鳩サブレー』 ① »