« 「ブログネタ」の続きは明日・・・。 | トップページ | ブログネタ そのよん »

2006年11月11日 (土)

ブログネタ そのさん

◎今回はやっとこさ、「ブログネタ」の三回目をお伝えしますよ。
マジで時間が足りない...一日48時間になって欲しいよ・・・。

あかりん(小明ちゃん)……ここ一週間締め切りに追われて、まともに買い物が出来ないようだ。

「お米がねぇ!
お味噌もねぇ!
おらの部屋にはお金がねぇ!!
おらこんな部屋~いやだ~♪
おらこんな部屋~いやだ~♪
ムツ王国で犬飼うだ~♪
深夜に24時間営業店にいって米と味噌と野菜を買い、ビニール袋を引きずるように帰宅。

両肩がぷらんぷらんだぜ畜生め!
締め切り前で完全に生活リズムが崩れてしまっているせいか、栄養がしっかりとれていないのか、口内炎がいつまで経っても治らなくて困る。
八重歯が刺さるんだ!
八重歯がのびて口内炎に刺さるんだ!
あとはくだらないことしてます。

仕事とか。
そんな。
まぁまぁ。
モフ。
悪いけどオチなんてないぞ。」

…自虐的な言葉の羅列...というより、その口調はむしろヤケのヤンパチか。
ま、オチが無くても、このイタさ加減は十分に面白いです(笑)

「打ち合わせでカロリーを摂取する女、小明です。
今日はパンプキンプディングなんちゃらっていうケーキを貪ったヨ!
魔法の言葉『領収書ください』いつか言ってみたいナ!
(恥ずかしい買い物するときにコレを言うと仕事アピールになって恥ずかしさが半減☆絶対に経費落ちない領収書を作りましょう!)」

…うはっ。美味しいそう~~~。

良いんじゃないの。スイーツ類を食べて、脳の血糖値を上げれば、頭だって冴えるだろうし。自分に誤報日…でなくてご褒美をあげよう!!
但し、領収書は、自分で芸能事務所を立ち上げるか、何処かの事務所に所属していないと事実上不可能。

いっそのこと、自分で事務所を作っちゃえ!!!

「パスタの入っていないナスなど!!!
ん?なんか間違えたけど、まいっか。
久しくカルボナーラを食べていないなぁ。
分厚いベーコン入ってるやつ、食べたいなぁ。
一人暮らし初めてから、好きだったパスタ屋さんに行かなくなってしまった。
いつもお友達と一緒だったから一人だと行きづらいよね。
初めから一人なぶんにはなんの問題もないのだけれど。
初めから一人なぶんにはなんの問題もないのだけれど。

初めから一人なぶんにはなんの問題もないのだけれど。
ウーン、私の友人関係はブログに出てくる人と、メールのやりとりはたまにする滅多に会わない人でほぼ全てなので、突然ブログで、
「今日は友達とどこどこに~」
とか書いてたら、多分それは意味不明な見栄で、友人は架空の友人なんだと思います。
実際は一人です。」

…この「空しさがじわじわと伝わってくる“つぶやき”」もまた痛々しいが、それにしても、あかりんは料理の腕に関しては流石だよね。美味しそう!!!!
秋の味覚であるシメジを入れているところなんぞ、ニクいねぇ~!!
やっぱり、パスタに粉チーズとタバスコは欠かせないよね(笑)

ま、ファミレスの店員はマニュアル通り仕事を遂行しているだけだから、あまり“オーバーな作り笑顔”に対して恐怖感を抱かないように(笑)

「たきこみ!
朝たきこみだと必ず夜もたきこみ!
鳥ごはんは美味しいよ。
栗ごはんも良いよね。
最近はまさに食欲の秋といった感じで、順調に腹周りが太くなってきた次第であります。
ウエストというより胴回り、バストというより胸板、みたいな体格です。
多分、とてもバランスが悪いと思うよ。ドゥンマイ!」

…この炊き込みご飯もまたとても美味しそう!!!!
ワラビなど山菜が入っているのがまたイイナ。
大根の味噌汁もGOOD!!!! 大好物なんだよね。

まぁ、痩せ細るよりはずっといい。健康的だしね。

ホント、料理の腕に関しては非の打ち所がないし、ルックスも文句なしに美形なんだけど、、、何だろう…何か残念なんだよなぁ(苦笑)

『週刊プレイボーイ』のグラビアを再び飾って、元祖“エプドル”として復権を果たすしか無いと思うよ(笑)

愛犬れおんが非常に恋しいようだ。れおんと会えなくて欲求不満が相当溜まっている。
だからといって、嫌がらせ・八つ当たりはやめましょう(笑)
今週末は再び千葉に帰郷ですか?

あ、怪しい占い師のような格好をしてる…水晶パワーで呪われそうだ(爆)
いやいや、あかりんは普段のナチュラルメイクな感じが良いと思いますよ。
まぁ、濃いメイクもそれなりに似合っているとは思うけど。

おっ、今日もどっかで美味しいものを食べてるな。

ベビーコーンがイイよね。今日の夕飯はヘルシー系か。
また出版関係の人と打ち合わせかな?

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)……流石、料理自慢のきゃんち。

市販のワンタンスープにアレンジを加えて自分好みにするぐらい、とてもたやすいこと。

貪欲仲間のあかりんと一度料理対決が見てみたい(笑)

7日は『アイドル漫画道場』の収録。
相棒の富田麻帆ちゃんと可愛く2ショットを披露☆★
麻帆ちゃんは、所属事務所サンズないし女子フットサルチーム【カレッツァ】きってのヲタク女子で有名。
ゲームやアニメ、コミックが大好き。
本来はフットサル関連のブログなんだけど、富田麻帆@カレッツァのフットサルブログは仕事を含め、ゲームやアニメ関係のネタが多い(笑)
とにかく、次回もアイドル漫画道場に期待☆

うわっ!これは美味しそうだ!!!!
って、これは霜降りの牛肉でしょ?何故にジンギスカン鍋で焼いているのかな?
まぁ、我々北海道人にとっては非常に親近感が沸ますけどっっ!!!!!
何故なら、北海道では必ず「一家に一つ」ジンギスカン鍋が置いてあるからね。
大阪で例えるならば、たこ焼き用の鉄板が各家庭に一つ必ずあるようなもん。
…ああ、そうか。そういえば以前、きゃんちは「ジンギスカン(ラムやマトンなどの羊肉)が大好き」って言っていたっけ。

それにしても、美味しそう~~!!!!!!
奮発して買った甲斐があったというもの。
いつかきゃんちにも本場のジンギスカンを食べて欲しいなぁ…体脂肪を燃やすカルニチンを豊富に含む羊肉はとってもヘルシーだよ~ん♪♪♪

「たまに謎に思うんだけど、スーパーにはよく味付けの焼肉が売っているでしょう?あれのほうが味付けのしていない焼肉よりも安いことがある。
なんでだろね? 」

…簡単に言うと、仕入れた冷凍の肉を売り場に出す為には自然解凍する処置を施すが、当然ながら一度解凍してしまった肉は長持ちはしない訳よ。
でもそれじゃ、せっかく沢山仕入れたのに直ぐに捨てるのはもったいないから、タレに漬け込んで長期保存を可能にしてから、
別の商品として再度売り場に出すってことなんだよね。
まぁ、タレ付き肉は“リサイクル商品”みたいなもんだから、味付けしていない生の肉より安いのでしょうな。
但し、品質にはさほど差は無いので、特に気にする必要は無いよ。

デザートは杏仁豆腐。私はどちらかと言うと、軟らかい食感のタイプの方が好きだな。
レストランで出されるものは、見栄えがしっかりとしているから一層美味しく感じるのでしょうな。

ピンクのブタのぬいぐるみは、きゃんちの抱き枕と化している。
乙女チック、メルヘン少女だなぁ~。。。

おっっ!!あかりんと一緒に「JOJO立ち」だっ!!!!

このディープなヲタクテイスト漂う世界はさすがしょこたんの貪欲仲間だ(笑)

一昨日は、ケロロ軍曹のコスプレ祭り。掃除機までかけちゃう。
コスプレで家事をこなすヲタ女子。。。何か凄い動きしてる(笑)

その中で、頬に手を当てて微笑んでいるショットは激しく可愛い!!!! 
中野腐女子シスターズの本領発揮ですな☆★

桜蘭高校ホスト部のアニメの最終回を視聴して萌えまくったというきゃんち。日テレ系で4月から9月まで放送されていたもの(全26話)。
ファンはむしろこのきゃんちの姿に萌えまくったことだろう。

テレビ版は終わってしまったが、コミック版は現在も続いている。

高校の部活動にホストクラブがあるシチュエーションは、腐女子にとっては理想郷か。

ちなみに、同アニメ番組のオープニング曲は河辺千恵子ちゃんの桜キッス
CD(初回限定版)持ってます♪♪♪

目玉焼きね。シンプルだけど、パンや御飯にとても合う。とても美味しい☆

ピンクなブタとケロロ軍曹なきゃんち。

「わらううううううううううっううう
気分がいいので晴れハレ愉快とかおにゃん子歌ってる。
ちーかーごーろーわーたーしーへーんーなーのーオヨヨ技ありっ(゚▽゚*)
ゆうゆ!ゆうゆ!
だめーっまったねーっ!」

『ハレ晴れユカイ』『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディング曲。

歌っているのは「うしろゆびさされ組」『技ありっ!』だね。
『ハイスクール奇面組』のオープニング曲。
奇面組好きだったなぁ・・・・。

ゆうゆ(岩井由紀子)懐かしい!!!!…既に引退し、現在は二児の母。

まさか、きゃんちのブログでおニャン子トークが聞けるなんて、、、ノスタルジーに耽っちゃうよ(笑)

・・・・「ブログネタ そのよん」へ続く。。。。

|

« 「ブログネタ」の続きは明日・・・。 | トップページ | ブログネタ そのよん »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12647015

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ そのさん:

» 【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】 [女をイカせるセックステクニック]
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!! [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 21時48分

» 細木数子の無料占いで、あなたの運勢を占いましょう。 [細木数子無料占い]
細木数子無料占い六星占術 土星人(どせいじん)の運命 性格面 細木数子無料占いで極端に言って、土星人は「自分の感性の世界」の住民と言われています。細木数子無料占いで土星人は、まず、どんなことでも、白黒のけじめをはっきりさせ納得できるまで行動をつづけるという面があるといわれています。 細木数子無料占いで土星人が住んでいるのは融通のきかなさ、無器用さ、要領の悪さ良いように言えば、筋を通すという�... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 23時17分

» 【セルライト除去】『あるある大事典放送』【明日葉サプリメント】 [【セルライト除去】『あるある大事典放送』《明日葉サプリメント》]
《あるある大事典にて放送》【明日葉サプリメント】「セルライトを効率よく除去いたします。」 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時09分

» 伊東美咲 お宝濡れ場画像!! [伊東美咲 お宝濡れ場画像!!]
伊東美咲のお宝セッ〇スシーンを大公開!!伊東美咲もこんな撮影をしていたなんて正直ビックリ!!詳しいことはわかりませんが、男優がうらやましい限りです!! [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 10時47分

» 犬の食事について [犬猫・ペットの病気・健康・飼い方ドットコム]
食事が健康に大きな影響を与えることは、人間でも犬でも変わりません。 食事は量と質の両面が・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 18時27分

» ルクルーゼ大好き♪ [ルクルーゼ大好き♪]
ルクルーゼ 実用性を備えたオシャレなデザインが魅力♪ ルクルーゼで素敵なキッチン!! ルクルーゼでオシャレにお料理しませんか? [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 02時23分

» 「キャバクラ入門」DVDを見て、モテル男になろう! [「キャバクラ侍辻斬丸のキャバクラ入門講座」DVD公式サイト]
「キャバクラ入門講座」DVDは、グラビアアイドル以上の超美形人気キャバ嬢が多数出演。キャバクラでの立ち振る舞いを学んで、アダルトな魅力を身につけよう。女性にも大人気のDVDです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 09時29分

» 残り物活用料理その3〜ペンネトマトソース 『レシピ!これは美味い!』 [レシピ!これは美味い!]
掛けるソースが無い茹でただけのペンネ、これをどうやってビールのつまみに仕上げるか!という一工夫 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 00時43分

» 大阪 焼肉 宴会 ランチ|炭火焼肉 けむたい家 [炭火焼肉 けむたい家]
大阪の焼肉屋、炭火焼肉けむたい家の宴会は食べ放題もございます。ランチも営業しております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 14時32分

» 安くて美味しいお店を探すためのナビゲーションページです [激うま食セレクション ]
激うま食セレクションでは、みなさんに食に関する有益な情報を ホットペッパーの情報をもとに提供していきたいとおもっています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 15時27分

» 細木数子のさらなる武勇伝・・・ [子供の救急最前線!!育児に関わる人すべてへ]
細木数子(68)のもうひとつの“武勇伝”といってもいいのではないだろうか。以前はホストクラブ通いを豪語していた細木が最近は東京・銀座の超高級日本料理店などに出かけて芸者を・・・... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 19時38分

» ルクルーゼの特徴 [ルクルーゼ鍋で楽しく料理をしよう]
ルクルーゼの「クルーゼ」とは、フランス語で「坩堝(るつぼ)」を意味します。 高熱でどろどろに溶かした鋳鉄を型に流し込む製法を表している「クルーゼ」という言葉に、定冠詞の「ル」をつけて「ル・クルーゼ(以下ルクルーゼ)」の社名が誕生しました。... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 00時24分

« 「ブログネタ」の続きは明日・・・。 | トップページ | ブログネタ そのよん »