« 中山峠・写真の森美術館『森のチーズケーキ』 ③ | トップページ | ユカいな平田サン その117 »

2006年11月17日 (金)

中山峠・写真の森美術館『森のチーズケーキ』 ④

中山峠・写真の森美術館『森のチーズケーキ』 ④

では早速頂きま~す・・・・う~ん、チーズ臭さは思ったほど感じないな。外側の部分はチーズの香りが出ているが。

チーズケーキというよりチーズカステラといった感じだね。非常にふわふわとした食感のスポンジケーキだ。

だから、こってりとした濃厚のチーズケーキを期待して買った人はガッカリするかもしれない。

それでも、牛乳と卵の風味がよく出ていて、それなりに味に幅がある。甘さもちょうどいい。チーズケーキ特有のしつこさもないので、これならチーズが苦手な人でも食べられると思う。これは美味しい!!!! カステラ好きなら是非オススメ!!!!!

星は★★★★☆。

|

« 中山峠・写真の森美術館『森のチーズケーキ』 ③ | トップページ | ユカいな平田サン その117 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12715580

この記事へのトラックバック一覧です: 中山峠・写真の森美術館『森のチーズケーキ』 ④:

» とっておきのベイクドチーズケーキ特集レポート [とっておきに美味しいベイクドチーズケーキを発見!]
とっておきに美味しいベイクドチーズケーキを見つけました!この美味しいベイクドチーズケーキを1度食べちゃうと、ほかのベイクドチーズケーキが食べられなくなってしまう… [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 00時22分

« 中山峠・写真の森美術館『森のチーズケーキ』 ③ | トップページ | ユカいな平田サン その117 »