« 記事作成中… | トップページ | 『ヨコハマ・ココアドロップ』 ① »

2006年11月30日 (木)

りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (23)

◎今回、約3日ぶりに紹介する阿井莉沙ちゃんのブログ。

その内容は、いかにも女の子らしい趣味嗜好と、かつて出演したドラマのDVDをレンタルショップで発見した際の反応です。

★阿井莉沙『Risa's Meaning』・・・11月26日(日)・29日(水)付け更新記事。

・11月26日付け更新記事……以前同ブログでも紹介されましたが、莉沙ちゃんが大のお気に入りの人形『blyth(ブライス)』を新たにゲットしたらしい。

画像は、その“新入りちゃん”を披露しておりますが、何より莉沙ちゃんのお姿がめちゃんこ可愛い!!!!!

お気に入りの子を手に入れたので、非常に満足しているご様子。

代官山にある『blyth』SHOPで購入したそうな。

一緒に行った大親友の方は「なんか見下されてる。。私。」などと怖がっていたそうですが、

「それはきっと棚の上のbkythのことね。
それはきっと私達の立ち位置が悪かっただけ。

『うん♪きっとそうだよぉ~♪』(BY,ブライスの声)

bkythは目が大きいため、とてつもない眼力を持っています。
人それぞれ見方によってきっと色々な気持ちになるのです。」

と莉沙ちゃんはプラスに解釈。幸せな人だね(笑)

人形は人によって好き嫌いがハッキリと現れるモノなので致し方ないですよ。この『blyth』も然り。

それにしても、ブライスの声まで聴こえたとは…空耳?(笑)

画像は、莉沙ちゃんが愛する『blyth』たち。一つ一つ透明な容器(ケース)に入っている。

「ちなみにblythは私にとって美意識を高めさせてくれる存在なのです。」

…髪型や目の色、服やアクセサリーの種類が多く、着せ替えも楽しめるので、自らのファッション感覚が磨かれるのでしょうね。
そして、小さい時に人形で遊んだ感覚(少女の心)が蘇り、その幼少時代に帰ることが出来る…いつまでも可愛い女の子でありたいという願望が満たされる。

また、莉沙ちゃんは『blyth』を入れるケースにも凝っているご様子。これらは莉沙ちゃんが自前に用意したものらしい。
まさに“あなた好み”の人形。

とにかく、この人形に対する莉沙ちゃんの思い入れはハンパじゃないようですな…☆★

これから、どんどん『blyth』が増えていくのでしょうね...そうなると、今後は『blyth』飾る場所を確保するのが目下の課題???

・11月29日付け更新記事……レンタルショップ(TSUTAYA?)で、昨年春にテレビ東京系で放送されていた『GO!GO!HEAVEN!』DVDを久しぶりに発見。
そう。莉沙ちゃんがかつて出演したテレビドラマ。
ゴスロリファッションに身をまとった対人恐怖症で自殺願望があるミカエル役。

それは、12月2日に劇場公開される『パラ族~パラじゃないか!』のパラ子とは全く正反対の役柄(ギャル⇔ゴスロリ少女)でもある。

…私も、あの衝撃的な内容にすっかりとハマってしまった一人であります!!!
ミカエル役は確かに莉沙ちゃんとは正反対の役柄だったかもしれないけど、見事なハマリ役だったと思いますよ!!!!
今回のギャル系のパラ子役もそうですが、むしろ自分本来の性格や趣味嗜好とかけ離れた役柄の方が、見ている人にインパクトを与えられる演技が出来るのかもしれませんね。

それにしても、『全巻貸し出し中』とは…今も尚、根強い人気を誇る証拠ですね!!!! 

「近頃、GO!GO!HEAVEN!で私の事を知って好きになってくれた女の子から書き込みがあったり、
時間が経っても自分が演じた役や物語が愛されてるって、とっても嬉しいです(>_<)
今日もレンタルショップに行って、自分の出演しているDVDが貸し出されているのを発見して、自分の目で見てそんな気持ちになりました。
これからもみんなに愛してもらえる作品や役に出会えるような素敵な女優さんになりたいなと強く思う今日この頃(u∪u)」

…自分の性格とは違った役柄を演じる楽しさを実感できた作品でもあるので、『GO!GO!HEAVEN!』には並々ならぬ思いがあるようですね。
莉沙ちゃんはこの『全巻貸し出し中』の様子を見て、さぞや嬉しかったことでしょう。更に、今回のコメント欄でも、いつも以上に反響がある様子…改めて、『GO!GO!HEAVEN!』の人気を窺い知ることが出来ますね!!

私もこの作品が好きなので、この人気ぶりにとても嬉しかったりします(笑)

それに、末永く作品が愛され、男女を問わず自分の演じる姿に共感してもらえる...ホント、女優冥利に尽きますね!!!!

今後、このような作品と再びめぐり合えたら宜しいですね☆☆☆

※トラックバックします。どうかヨロシク~♪

|

« 記事作成中… | トップページ | 『ヨコハマ・ココアドロップ』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12874538

この記事へのトラックバック一覧です: りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  (23):

» 今季のマストアイテム〜レギンス(スパッツ)〜を着こなそう! [レギンス(スパッツ)を着こなそう!]
チュニック、デニムミニ、ショートパンツ。 どれにでも合うレギンス(スパッツ)は今年の必須アイテム! 夏しか着れないアイテムでも、レギンスがあれば冬でもOK! とってもカワイイアイテムがそろっているよ♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 22時08分

» 三浦りさ子 髪型 スタイル [Four Desires Diary]
三浦りさ子サンのヘアスタイル、かっこいいですよね。美容室の美容師さんが言うには、30代の女性から一番オーダーの多い髪形が、三浦りさ子さんみたいにしてください!!っていうオーダーなんだそうです。大人の女性があこがれる三浦りさ子さんの髪型で、セレブ気分を味わうのもよろしいか�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 17時13分

» 対人恐怖症を克服する [対人恐怖症]
1日たった10分、自分一人で対人恐怖症を克服する。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 2日 (土) 10時05分

« 記事作成中… | トップページ | 『ヨコハマ・ココアドロップ』 ① »