« きょう(BlogPet) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑲ »

2006年10月 8日 (日)

あらら、、時間が無くなった・・・

あらら、、時間が無くなった・・・

つい先程から記事を作成していましたが、時間がなくなってしまいました。。。またもやいつもの時間切れ(苦笑)
今日改めてアップ致します。
ちなみに、画像は夕暮れ時の旭山動物園の園内。閉園間近に撮ったもの。
眼下の向こうには、旭川市街が一望できます。

「夜の動物園」と称して、ある夏の夜に開園する日もあるとか。昼間には決して見られない動物の姿が見られ、数百匹の蛍が乱舞する「蛍のこみち」というイベントもあるらしい。

そんな魅力満載の『旭山動物園』をこれからも追い掛けて行こうと思います。

ではでは、おやすみなさい。。。。

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑲ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12192342

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、、時間が無くなった・・・:

« きょう(BlogPet) | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑲ »