« 明日(3日)以降の予定。 | トップページ | 出発前にテスト投稿 »

2006年10月 3日 (火)

明日は旅行先から更新・・・・

◎再三予告したとおり、明日は見頃を迎えている『大雪山・旭岳』の紅葉見物と、観客動員数が去年に引き続き今年も4ヶ月連続全国1位と絶好調の超人気観光スポット『旭山動物園』(旭川市)を見に行くために、
現在、色々と下準備をしている最中です。
先ほど銀行からお金を下ろして、買い物に行ってきました。

既に、万一の場合に備えて携帯の簡易式充電器(電池交換式充電器)を購入。また、新しい携帯の撮影方法の確認などもチェック済み。

後は、現地が晴れてくれるのを望むだけ。

但し、旭岳の頂上付近は圏外かもしれないので、その場合、後に撮影した分をまとめて送信する予定。

新しい携帯で“実況中継”をした事がないので、どうなるか分かりませんが、出来る限り「連続投稿」したいと思います。

もちろん、後日談やお土産・ご当地スイーツネタも週末ご紹介できれば…と目下考え中。

・・・・したがって、今日は上述の理由により当初予定していたブログネタを更新することが出来ませんでした。

鎌倉の名物カレー(レストラン“珊瑚礁”のカレー)を載せた『ひらたゆかの日記』や、モンゴル人の赤毛を使用したエクステ姿がキュートな『Risa's Meaning』予想外のディープインパクトのネタで始まった高本彩ちゃん(dream member)の日記、いつものようにはなわかずみさんの奇想天外な独り言ネタなど……今回も書きたいネタが満載なのですが、それらを含めて明後日(5日)、出来るだけ更新の予定でいますので、どうかヨロシクということで。

それでは、この辺で失礼します。

おやすみなさい。。。。

|

« 明日(3日)以降の予定。 | トップページ | 出発前にテスト投稿 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

多数のコメントを頂きまして有難う御座います。

北海道の天気がどの様になるかは存じませんが、旅のご無事をお祈り申し上げます。私は、週末に六本木ヒルズに行ってこようと考えております。一応、四半世紀近くの付き合いのある番組の催し物があるので。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年10月 3日 (火) 23時27分

どもども、Y.M.Cさん!!!!
毎度コメント有り難う御座います!!!!!

出発直前にコメントレスです★

とりあえず、旭岳は快晴のようです。
http://www.town.higashikawa.hokkaido.jp/jp/topage/camera2.html


絶好の散策日和!!!!
なるべく、更新したいと思います。


知ってますよ!!『コサキンDEワァオ!』の写真展覧会が開催されることを(笑)

http://www.tbs.co.jp/radio/kosakin/


同番組は放送25周年ですか。
私もかれこれ15年以上も聴いていますが、当時から番組スタイルとテンションは変わりませんね。
まさに“偉大なるマンネリズム”ですな☆★

ではでは。

投稿: とうきび | 2006年10月 4日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12138057

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は旅行先から更新・・・・:

« 明日(3日)以降の予定。 | トップページ | 出発前にテスト投稿 »