« 札幌・定山渓~豊平峡 ⑩ | トップページ | 札幌・定山渓→小樽・朝里 »

2006年10月23日 (月)

ユカいな平田サン その111

◎昨日、いつの間にか平田裕香ちゃんのブログが更新されたようです。

その内容はごくシンプルなものですが、今日はまだ時間があるので、昨日に引き続き、同ブログをご紹介致しましょう。

★平田裕香『ひらたゆかの日記・・・10月22日付け更新記事。

11月4日(毎週土曜25:20~25:50)から日本テレビの深夜ドラマ『地獄少女』(全12話)がスタートするそうだが、その内、11月18日の第3話に裕香ちゃんが出演するとのこと。

これは楽しみ!!!!がしかし、、、同番組のHPを見てガッカリ
非情にも“関東ローカル”との文字が……ただし現時点では、日テレ系列局の札幌テレビ放送(STV)でもネットされるかどうか分からないので、まだ諦めたわけではありませんよ!!!

それより、、、画像を見てビックリ!

うわぁ~~!!なまらめんこい!!!!!! 

タイトルの通り、同番組収録の『中空きの時間』に控え室で撮ったもの。
今回は収録の合間に更新されたようだ。
地獄少女とタイトル名が記された台本を持っているが、いつもとは印象が違うぞ!?

「ただ今控室待機中の平田です◎
前髪を切りました」 

…やはり髪を切ったのですか。道理でいつもと見た感じが違うと思いましたよ。
前髪を切って、自慢のボブシュートヘアに一層磨きがかかり、更に若返った(というより幼くなった)気がします。
可愛らしさも一段とアップ!!!!

これなら、高校生に限らず中学生でも十分通用しますよ(笑)

文字通り“少女”と付くタイトル名にふさわしい容姿ですが……今回裕香ちゃんが演じるのはOLとか大学生とか実年齢に応じた役柄なんでしょうな。

※当ドラマの主人公・“地獄少女”こと「閻魔あい」を演じるのは岩田さゆりちゃん(16歳)。

とにかく、その後の報告に期待です…☆★

※昨日に引き続き、トラックバックします。どうかヨロシク~☆

札幌の今朝の気温がたったの1℃!!! 日中も9℃しか上がらず…。 
明日も予想最高気温が13℃、予想最低気温が1℃と、
流石にこれじゃ~、ストーブ無しではやっていけません(笑)

|

« 札幌・定山渓~豊平峡 ⑩ | トップページ | 札幌・定山渓→小樽・朝里 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

大阪は特に独特のコンテンツを無理に持ちたがりがちですからね。
今はそうでも無いですが、かつて朝日放送の深夜TVで訳のわからないお下劣番組(本当、単なるおふざけで訳のわからないタレント、しかも彼らにとっても将来の「肥やし」になるどころか芸を荒れさせるだけでしかない)やワンパターンの再放送を見るたび、「何でこんな下らん番組ばっかりやって『完売劇場』をやらへんのやろう。」と思ってましたから、ここは素直に「何処で作った作品でも『良い物は良い』」と考えて「地獄少女」もネットして欲しいですね。
(ちなみに、東京に来た時は「完売劇場」を見てから寝てました。)

「ホラー系」と言えば、佐藤寛子さんの「超」怖い話A 闇の鴉、やスケアー~地獄の課外授業~ が思い浮かびますね。
もっとも、「ゾンゲリア」で失神してからホラー系は見れませんが(笑)

投稿: たぬっち | 2006年10月23日 (月) 21時41分

独自のコンテンツ 持ってりゃいいさ

そんなもの 無いくせに

ハァーーー どうせ 静岡なんて

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年10月24日 (火) 01時43分

あ、そうそう
短すぎて 書くことなさすぎて・・・・・ですが
確かに まだ? ってぐらい 若返るな(笑)
コレは アイドルエース 行けますね

まぁ 服を見る限り マゴギャル&コギャルは 無いようです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういや 最近 死語なのか?
オレが 疎いだけ?

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年10月24日 (火) 01時46分

>たぬっちさん
こちらにもコメントを頂き、どうもです~♪♪♪

北海道(札幌)の放送局も、独自のコンテンツが多いですよ(笑)

とにかく、ここのマスコミは土地柄を反映してか、独立心が旺盛ですから(爆)
夕方のスポーツニュースも北海道日本ハムもしくはコンサドーレ札幌など地元チーム・地元スポーツが中心…ま、これはどこの地域も同じでしょうけど。
深夜に放送される自社製作のバラエティ番組はあるのですが、これも今や全国区の売れっ子になった大泉洋クンを代表とした地元のタレントばかり重宝します。
ゴールデンタイムには自社製作番組がないのと、お下劣系番組がないのが一番の救いですが(笑)

東京キー局の深夜番組は2週間遅れで放送されることが多いです。

『スケアー』ですか。懐かしいですね。
寛子ちゃんがデビューの頃に出演した映画。

とりあえず今週最終回を迎える『スイートハート』は見逃せませんね☆

今後もヨロシクお願い致します。


>末遠 愁歌さん

どもども、いつも有り難う御座います!!!

私も今回ほどコメントが簡略になってしまったのは、最近ではありませんね(笑)

仰るとおり、アイドルエースを是非とも映画化してほしいです。
そうすれば、あだち先生のツテで裕香ちゃんが出演できるのは間違いないでしょう。

裕香ちゃんは純朴少女ですから、ギャル系とは正反対の位置に存在すると思います。
シンプルなカジュアル系がお好きなようですね。

私も知らないうちに死語を連発している時があります…後で気付いて恥ずかしくなりますが(爆)

投稿: とうきび | 2006年10月24日 (火) 19時16分

遂に日本ハムが日本一になりました。

今回の優勝は「監督の胴上げが無い?」優勝となりました。最初に胴上げされたのが精神的支柱として、又鉄壁の守備と奇抜なパフォーマンスでチームを盛り上げた新庄選手でした。
心身ともボロボロになりながらも微塵も感じさせずに頑張った新庄選手の引退は残念ですが、第二の人生でも頑張って下さい。

今頃、裕香さんサッポロビールを並べてジンギスカンや日本ハムを肴に祝杯をあげてたりして。案外、ライスシャワーと夕張メロン、チーズ片手にふらのわいんで祝杯だったりして(笑)

明日は「スイーツドリーム」の最終回。絶対に見逃せないです。佐藤寛子さん、中山忍さん、いとうあいこさんの演技、楽しみです。

投稿: たぬっち | 2006年10月26日 (木) 21時55分

たぬっちさん、いつもコメント有り難う御座います!!!

我が道民の誇り、北海道日本ハムファイターズを優勝に導いたのは新庄選手にほかなりません。
チームの日本一はとても嬉しいのですが、、、引退は非常に残念です。。。

裕香ちゃんはどうでしょう…今頃はちょうどツタヤで借りてきたDVDを観ているかも(笑)


明日のスイートドリーム最終回は是非見ますよ!!
寛子ちゃんの生き生きとした演技に期待です☆★

投稿: とうきび | 2006年10月27日 (金) 00時16分

東海地方在住の分際のクセに
地獄少女を見れていて
ホンマに 済まんかった

って そうではなくて

>これなら、高校生に限らず中学生でも十分通用しますよ(笑)

えーと ジョークでも なんでもなく
8話に 背景的に映る、セリフがある女子高生役(あるいは 女子中学生役?)として
出演していた模様です

クレジットはありませんし
顔がはっきり映るカットもないのですが
あの声 あの髪型
恐らく オマケ出演かと・・・
名前がないのは 本当の意味での 友情出演
映画『みんなのいえ』でも 「明石家さんま」がなかったように)

投稿: 末遠 愁歌 | 2007年1月 7日 (日) 21時15分

末遠 愁歌さん、毎度コメント有り難う御座います!!!

『地獄少女』の話題に関しては、完全にお任せします(笑)

あらら、本当に中高生役で出演していたのですか(笑)
きっと似合っていたのでしょうね…。
それはなかなか見られない貴重なお姿ですよ!!!!

私としてはもう、DVD化を望む以外にありません(笑)

投稿: とうきび | 2007年1月 8日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12392547

この記事へのトラックバック一覧です: ユカいな平田サン その111:

« 札幌・定山渓~豊平峡 ⑩ | トップページ | 札幌・定山渓→小樽・朝里 »