« 色々とブログネタ。 ~その3~ | トップページ | 明日(3日)以降の予定。 »

2006年10月 2日 (月)

‘お’となりの山田くん ~第三十五回~

◎毎度お馴染みのヤマダブログですが、とにかく今回は紹介する記事が2週間以上もあるので、非常に時間が掛かりました。
いやぁ~2,3日掛かったよ(´▽`)

それでは、これ以上余談を挟まず、一挙ご紹介。

★河辺千恵子『カワベチエコのヤマダブログ・・・9月15日~10月2日付け更新記事。

・9月15日付け更新記事……この日は、メイク中の模様を激写。カッコいい!!!!

「終わった!ただいま!ごきげんよう!
今日は新しい事務所のアー写(アーティスト写真)撮影だったの。
ヘアメイクはエビちゃん・もえちゃん・優ちゃんを手掛ける
ダメイクでお馴染みの朝日さん。
スタイリストは篠原涼子さんやSE7VENさんなど
男性アイドルを手掛ける黒澤さん。
そしてカメラマンは数多くの女性有名アーティストを手掛ける
“女を撮らせたら日本一”の舞山さん。
という今をときめくファッションオールスターズ!(感激)
そんな1日限りの貴重な体験を今日はちょぴっと紹介しやす。
目をつむってご覧下さい。
出来れば倒立願います。」

…はい、倒立で町内一周しました(ウソ)

これ以上ない素晴らしい面々による撮影。

とにかく、今回撮影した新しい事務所のプロフィール写真が楽しみ♪

・9月16日付け更新記事……この日は東京FMの『COUNTDOUN JAPAN』の生放送。

ゲストは女子中高生に大人気のw-inds

「もうスタジオ周辺騒然。祭り。
思わずおみこし担ぐとこだった(´▽`)ワッショーィ
いつお会いしても腰が低くて周りへの気配りを忘れない姿。
他のアーティストの曲に合わせてエアギターまで披露してくれた龍一くん。拍手。
応援してくれる人が大勢いるのも納得だよね、山王丸。←ダレ
皆さん、どうもありがとうございました!」

…それは、交通整理しないと大変だ。
ハイ、下がって下がって!
ちょうちん行列が通るから!←?

デビューしてからw-indsの人気は衰え知らずだね。
そうか…その人柄の良さが根強い人気の秘密だったのですね。

「山王丸」って漁船かい?(´▽`)

画像は『Love Limitter Cut』という腕時計らしい。
「オモチャみたいな白いバンドと文字盤の星が可愛い。」というデザイン。
周囲にダイヤが散りばめていて非常にキラキラとしている。

「バレンタインまであともう少しだしね←早」

…それを言うなら、こどもの日でしょ←もっと早っ

「レディースは自分へのご褒美に。
メンズは彼女へのプレゼントに。
チェックしてみてはどうでしょー\(o ̄∇ ̄o)か」

…キラキラしたものが大好きな、乙女チックな嗜好の女性なら気に入ること間違いなしですな\(o ̄∇ ̄o)

しかし、あげる人がいませんが何か?

・9月17日付け更新記事……憧れである安室(安室奈美恵)ちゃんのライブツアーを観に行ったらしい。

前回は普通にチケットを購入して終始大ハシャギだったが、今回はじっくりと招待席から堪能したらしい。

千恵子ちゃんにとって安室ちゃんは神のような存在。芸能界に入ったきっかけでもある。
その姿を拝めるだけでも至福のひと時。

その幸せな2時間を過ごすことが出来てとても嬉しそうだ。

そういう絶対的な存在の人が、前を歩いてくれるととても頼もしく、励みになるよね☆★

「みんなの最高な人って誰だい?\(o ̄∇ ̄o) 」

…真面目に答えると、祖父や両親かな。
オチがなくてゴメン、メンマ←?

・9月18日付け更新記事……この日はTokyo Ochimasato Radioの収録で、風味堂がゲスト。
計3回にわたりゲスト出演。

風味堂と初めて聞くと「和菓子屋さん?」と思ってしまったのは私だけでなかろう。

いちご大福食べたい←?

それから、世界的な人気のプロデューサー&アーティストの“ファレル”ことファレル・ウィリアムスと突然面会し、千恵子ちゃんが面食らっているのを見透かしたように優しく“握手のプレゼント”をする。千恵子ちゃんはメロメロ?
・・・憎いねぇ~ファレル。これがモテ男の秘訣か。

「おばあちゃん、素晴らしいと思わない?
「聞いてなかった。」

ちーん(´▽`)」

…究極のマイペースだね(´▽`)最強
どこまでも、オリジナルな人生を突き進むキャサリン。

今後もヤマダブログに笑いのネタを提供し続けるだろう…って、これでいいのか?いいともー!(←ベタなパクリ)

それにしても「トムホロンティンクル」というCMパロディは今までに無かった発想で非常に面白いね。

キャサリンの肌ツヤの良さ、肌の決め細やかさをアピールすることに成功・・・ん?!あれ?結局何の話だっけ??
今回はキャサリンの事しか印象に残らなかった(´▽`)

キャサリンはインパクトが強いので、CMキャラとしては打ってつけ。
通販番組で膝サポーターをつけて階段を歩くおばあちゃん役にピッタリ(笑)…特典として「七福神親子財布」をプレゼント!(ウソ)

…千恵子ちゃんの最大のライバルはキャサリンなのかもしれない。べっちもうかうかしてられないぞ!!

最後はお二人が可愛くポーズ。ビューティフルだね~♪と、その後更に、吉野家の牛丼が?!

「吉牛食べた。
涙でた」

そっかー。そんなに好きなのか~。私はかれこれ3年以上は食べてないよ。

ちなみに、吉野家の牛丼は北海道では毎日食べられます!!!!
(北海道地区20店舗は、9月21日より11時~15時限定で毎日牛丼を販売)

その理由とは、本格的な販売再開に向けて、牛丼の売り上げの推移や購買層などマーケティング調査をしている為。

“吉牛”に限らず、新製品を発売する前に北海道で先行発売される例が多いんだよね。

…ま、だからどうしたと言われればそれまでだけど(´▽`)

そんな訳で、吉牛好きなら是非よろしく←関係者?

・9月19日付け更新記事……6年ぶりにお友達と再会。画像はその美女2人による共演。

千恵子ちゃんがデビューしてから、仕事がらみで仲良くなったという。

「さてここで問題。
チャラン
Aちゃんの叔父はかの有名な○○○○鈴木さんです。
一体誰でしょう\(o ̄∇ ̄o)
教えません

おやすみッ。」

パパイヤ鈴木さんだね。直ぐに分かったよ\(o ̄∇ ̄o)

そっか...パパイヤさんの姪っ子なんだ…パパイヤさんに似ているような似ていないような似ているような似ていないような←どっちなの?

やはり彼女のくちぐせは「まいうー!」なんだろうか(´▽`)大盛りっ一丁!

・9月20日付け更新記事……この日は世界のスーパースター・マドンナのライブを見る。

間近で年齢を全く感じさせない彼女のオーラをビンビンに感じ、ノリノリのライブに大興奮。

ジャンプしまくったので、帰りは脚がガクガクになったかな?←経験者

最近は有名人に次々と会う機会が多いことに、千恵子ちゃんは感謝の弁を述べる。しかもVIPな方々ばかり。

…会いたいと思うと必ず実現してしまう彼女の強運にはただビックリするしかない。
これもキャサリンのお陰?(´▽`)運分けてよ~

「『好きなふりかけは何ですか?』
という質問を聞き損ねたのが今日一番の反省です。」

のりたま』『すきやき』(いずれも丸美屋)。これ最強\(o ̄∇ ̄o)

「ちなみ昨日の答えはパパイヤさんでした。」

…やっぱり、そうだったのかー。でも簡単すぎだよ~(´▽`)ひねってよ

・9月21日付け更新記事……アメブロの調子が悪かったのか、この日は何度も投稿してもなかなか反映されず。
気付いたら3回もアップされていた。

…私も沢山経験があるよ。じれったいよね~じりじり←?

「出来上がったアー写!
雰囲気しか伝わらないかもしれないけど
こんな感じよ\(o ̄∇ ̄o)見えるかい?
ここから更に絞って実際に使う写真を決めたら
またちゃんと載せます\(o ̄∇ ̄o)」

…ごっつあんです\(o ̄∇ ̄o)
事務所HPのプロフィール写真にも一部使われるのでしょうな。

とにかく、楽しみにしておるよ。

しかし、300枚以上撮ったんじゃないの?

余ったら、ファンにサインつきでプレゼントだね(笑)

・9月22日付け更新記事……千恵子ちゃんが、お得意のおふざけ画像を披露。

ガイコツの鼻にコンセントを差し込んで音を聞いている姿…別に深い意味はないようだ(笑)

要は、鼻の穴が大好きだと言いたいんだね(´▽`)ほじほじ

「誰か止めてくれ。」

…止めません。放置。

・9月23日付け更新記事……画像では、千恵子ちゃんとキャサリンの仲良し名物コンビが載っております。
ホント、画になるわ~、この人たち。

おっ、待ってました!!キャサリン!!!
また何かやらかしてくれそうな気配(´▽`)

「「もしもーし!
もしもーし!
聞こえにくいわよ!!」

そりゃそうさ、おばあちゃん。
スピーカーモードだもの(´▽`)」

…スピーカーモードはディスプレイから耳を離して聞かないとね。
全面的な音の広がりを感じるので、携帯で音楽を聞くときに便利。

「今日はラジオが終わった後、おばあちゃんとお茶したの。
ベジタブルサンドを頼んだおばあちゃん、
わざわざ野菜とパンを分けて食べてたのが印象的でした(´▽`)
そんな彼女のあだ名はキャサリン。
本人曰く
「ファンが出来た!」
そうで、趣味であるカラオケも絶好調とか\(o ̄∇ ̄o)
なんか私以上に登場しそうな予感(笑)
これからも応援よろしくでーす\(o ̄∇ ̄o)」

…パンにはさんでる意味ナイジャン!!! 
やっぱり、やってくれました(笑)
彼女は面白ネタが満載だ。

目下、ネット上ではキャサリン人気は拡大中。

実際にファンが出来てキャサリンも大乗り気。
高齢化社会のアイドルがここに誕生!!…
いずれはCDデビューも???

「そう、聞いて!
今日嬉しい事があったの!!
なんだと思う?(≧▽≦o)o♪ 」

…茶柱が立ったのかい?
それとも、割った卵に黄身が二つ入っていたとか??

結局答えは何なのさ?

・9月24日付け更新記事……コメント欄が廃止されて、代わりにトラックバック欄が復活。
コメント欄を中心に活躍していらっしゃるヤマダブロガーには寂しい現状。

しかし、不定期に“ヤマダ祭り”を開催する際には、コメント欄が復活するそうな…それを聞いて、安心したよ。サンクスです\(o ̄∇ ̄o)

サンコンさんに感謝しないとね←?

とにかく、次回の“ヤマダ祭り”が楽しみ☆★☆

「以上、おばあちゃん家の猫
サクラがお伝えしました\(o ̄∇ ̄o) 」

…可愛い猫ちゃんだね~♪
品種はロシアンブルーかな?

そういえば、キャサリン宅は猫屋敷だったよね。

餌代が掛かりそう(´▽`)

・9月25日つけ更新記事……この日は、Yahoo!で“世界の挨拶”を検索。

「ヒューヴェーパィヴェ\(o ̄∇ ̄o)

これ、フィンランドの「こんにちは」。
Yahoo!で“世界の挨拶”って検索すれば見れるのだがね、
全部音読すると3個に1個は噛んじゃうわ口んなか出血するわで
いっそがしいの(´▽`)しかも地味
けど見てると「ほぅほぅ」って勉強になるので

また読んで噛んで覚えて使います\(o ̄∇ ̄o)」

…では早速私も、、、グーテンターク!!(ドイツ語)ジャンボ(フジャムボ)!!(スワヒリ語)は知っていたよ。

しかし、世界の挨拶で調べてみたら、アイスランド語の「ジェアグゥィチトロノーナ」は一番覚えづらいね。

ヒューヴェーパィヴェか…あっ、噛んだ(´▽`)出血

さて、この日は『Tokyo Ochimasato Radio』の収録。

ケアベア好きでもあるサエコちゃんがゲスト。

発売されたばかりの写真集『サエコ大百科』や映画『バックダンサーズ』の裏話など。

でも、今回一番ウケたのは、おち氏操る紫色のケアベア「式部」が、サエコちゃんの“急所”を突いた場面。

それは、おち氏の「最近痩せたよね~」の一言から始まった。

まず、「(以前の顔が)ぷっくりしている」とおち氏が先制攻撃。

更に「サエコちゃんがね~、狂ったように大騒ぎすることを俺は知ってるんだ~、一個だけ。これやると本人騒ぐよ」と言った後、

「足を見る!」

と一言。その瞬間、サエコちゃんは「いや~っっ!!!!」と叫びながら「式部」を強烈ビンタし、上から押しつぶした。
おち氏、大喜び。まるで、女子をからかって喜ぶ小学生のようだ(笑)
…すごくウケるこれ。面白い~~!!!!

その理由はおち氏がプロデュースする番組『空飛ぶグータン』で、おち氏が吉川ひなのちゃんとサエコちゃんの足を見て(比較して)「何よ!!!?」と(サエコちゃんが)大騒ぎしたことから。

おち氏の小学校時代はきっと、スカートめくりをして喜ぶタイプだったのだろう。
しかし、この無邪気な発想が、番組作りに生かされているわけでもある。

それから、おち氏は生来の目立ちたがり屋なのか、今回は何度も顔出しをした。
そのきっかけは「(自分のケアベアを)持って来ようか迷ったの。でも、持ってきたら、顔が映らないと思って…(顔をテーブルの下に隠れながら)こうなっちゃうんですよ!!」というサエコちゃんの発言から。
彼女もまた、「(カメラの前に)出たいですよ~」と言うほど、カメラが大好物らしい。本心を突かれたサエコちゃんは「いやらしくなるからやめて~」とテレまくる。

おち氏「我々(いつも顔を出さずに)そうなってるんですよ。」
千恵子ちゃん「(顔を出さずに)頑張ってます!!」

と二人は言いつつ、同時に顔を出してサエコちゃんの邪魔をする。

最後は「やっぱり出たい!」とおち氏は再び顔出し。

・・・・でもナンダカンダと言っても、サエコちゃんの魅力を最大限に引き出したおち氏は大したものですな。

そして今回は、おち氏がとんでもない企画を立ち上げた。

女装(スケバン)キャラで大人気の桜塚やっくん

なんと、彼(彼女?)の妹を募集しようと言うのだ。しかも、ネット上で架空の芸能事務所『Tokyo Ochimasato Production(略してTOP)』を立ち上げた手の込みよう。

所属事務所トップコートが全面協力。

その応募条件は以下の通り。

■自薦・他薦問わず
芸能界で活動することを目標とする方。(性別不問)
■年齢
2006年現在、中学1年~やっくんより年下と思われる方。
■条件
桜塚やっくんよりも"かわいくキレイな女の子"、または男の子。※女装可
やっくんよりも見た目"スタイルが良い"こと。

※特定の芸能プロダクション・レコードメーカー等に所属していない方
※国籍・性別不問、独身の方

画像は何とも珍しい?やっくんと千恵子ちゃんの美女2ショット。

「私も何かで関わるかもしれません。
ブログ?
テレビ?
なんだ?
これから。
色々動くぞ。

楽しみや!! 」

やっくんの場合、地上波のテレビは『エンタの神様』以外、出てはいけないらしいので、GyaOやアメブロを中心にこの企画が進行していくのだろう。
とにかく、今後の動向に注目。

・・・・詳しくは、『TOR』の「緊急特別ニュース」にて。

・9月27日付け更新記事……海に沈む美しい夕日を写した画像。

「そんなこんなで
夕陽を見ました。

おわり

早いなぁオイ(´▽`)」

…なるほど、さっさとこの話題を終わらせて別の話題へ移りたかったんだね。
何か都合の悪いことでも?(´▽`)

しかも今回の内容はエステに関する記述がメイン。
あまりの気持ちよさにイビキをかいていたらしい

…私も最近眠いんだよね。昨日も気付いたらパソコンの前で寝ていたし(´▽`)

とにかく、夕陽に向かって「バカヤロー!!」と叫びましょう\(o ̄∇ ̄o)特に意味なし

・9月28日付け更新記事……文字デカッ!!顔文字ちいさっ!!!

いつもケータイから更新しているが、家に忘れて来てしまい、仕方なくパソコンから更新。

「慣れないパソコン」と言いながら、こんなにデカくしなくたって…反抗期なお年頃なのね(´▽`)

この日は毎週木曜日午後9時から出演しいる『L.A.V.』の放送日。

今週のテーマ『こんなお別れメッセージはイヤだ☆』
何だか、意味深なお題。
…そう!この日をもって、千恵子ちゃんの相方“Tバック姉さん”が番組を卒業してしまうのです・・とはいっても、一度も聴いた事がない(聴けない)ので、
どのような方かは詳しく存じ上げていませんが、いつも千恵子ちゃんの横で鋭くツッコむ“Tバック愛好家”の女性ディレクターらしい。

それでは早速私も、、、

「決して後ろを振り返るなよ、、、霊がいるから」

「一緒にタコ踊りが出来なくてとっても寂しいよ」

「そうか、お別れか…それは嬉しい」

「実は、今まであなたの事が…好き、、ではありませんでした。あっかんベー」

「それじゃ、ムーンウォークでお別れだ」

「最後にアレを一緒にしよう!そうアレ!!…鼻鳴らし!!!(←千恵子ちゃんの得意技)」

てのはどう?
またしらけたか(´▽`)…お粗末。

・9月29日付け更新記事……8月20日の画像と全く同じものが添付されている。
『ケアベア』の白バージョンを改めて紹介するため。白くま君だね。

白くまアイスはおいしいよ←?

そう、『ケアベア』Tokyo Ochimasato Radioではすっかりお馴染みとなりましたね。

ゲストと“ケアベアーズ”を操っているおち氏や千恵子ちゃんとのやり取りが何とも滑稽かつ可愛らしくて、つい引きこまれてしまう。

「何してんのさ、シロさん。」

…いやいや、それはあなたが置き忘れたのでは?(´▽`)

白いから、ティッシュの紙と同化してしまい、つい見逃してしまう。

果ては、テッシュと間違えて鼻をかんでしまい……ギャー!!(←ケアベアの悲痛な叫び)

―THE END―

※このドラマはフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

・10月1日付け更新記事……毎週スペイン坂にある東京FMのスタジオから生放送の音楽番組『COUNTDOWN JAPAN』終了後、カラオケを満喫。

「ららら」

らーら~♪
ららーら~♪
ららーら~♪
やっぱり~♪
今日も明日もジイちゃん~
餅を食う~♪」

…なんでやねん!

そういえば、御年寄りがお餅を詰まらせて死にそうになるのは、正月の恒例事件だよね(笑)

おや、歌っているのはナツメロかい?

「いつもこだわりで大好きな奈美恵さんソングは欠かさないのだがね、

最近は懐かしの名曲が好きで
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」や
中森明菜さんの「飾りじゃないのよ涙は」、
山口百恵さんの「いい日旅立ち」に
山本リンダさんの「困っちゃうな」
を歌って一緒にいる友達を困らせるっていう(´▽`)ね
決まり?になっとる。
今日とか土曜で休みの人も多いはずだから

みんなもカラオケ行くのかな?\(o ̄∇ ̄o)」

…最近は全く行かないなぁ。。。

それにしても、千恵子ちゃんは選曲センスはあるねぇ~。
私はその辺の曲はストライクだよ(笑)

「…なんて打ってたらいつの間にか寝てしまったわ(´▽`)すまん
日曜の昼、いかがお過ごし?\(o ̄∇ ̄o)

にしてもタイトル、
関係ねー(´▽`) 」

…私も昨日と一昨日は、パソコンの前で爆睡したから(´▽`)

もうね、しょうがないの。眠い時は寝る。これが一番ヨ(開き直り)

「餅を食う~♪
まだ食べてるのかい(´▽`)ジイちゃん」

…ああ、もう正月だからね←違うよ

そのあと、お買い物へと繰り出す。

ジャケットやシューズを購入したらしい。

「さすが日曜日。
もう10人に1人は足袋履いてるんじゃないか
ってくらいシューズコーナーがお祭り状態だもんさ(´▽`)
スニーカーの下に5本指ソックス履いてるのバレないように
コソコソ試着してたのが恥ずかしいのなんのって(´▽`)ったく
という、そんな1日でした。」

「オマケ!最近のお気に入りのDIESEL靴↓
逆から見ると額みたい。」

…普段は5本指ソックスを履いているのかい。一瞬、想像してまった(´▽`)
まぁ、健康的だからね。外反母趾予防には打ってつけ。

お買い物をするのは、女性にとっては明日への活力なんでしょうな。
私もスーパーで買い物をするのが好き(´▽`)

そして、翌日の“お祭り”開催を予告。

そうかいよいよ“あれ”をやるのか!!!!

ヤマダブロガーがクビを長くして待っていた催し物。

さあて、今日(10月2日)のヤマダブログに期待☆

・10月2日付け更新記事……いよいよ待ちに待った“ヤマダ祭り”が開催!!!!!!

早速、ヤマダブロガーもこぞってコメントを寄せている。

このペースだと、最終的には200近くは行きそう。

まず、第一のお題

「さて、さっそくですが。
あなたの苦手な生き物は?
またその理由は?
答えからあなたの○○が分かります。
直感でペペッと書いてみよう。」

…本来なら『ゴキブリ』なんでしょうが、私の地元では殆ど見られないので。。。

私は『蚊』が嫌だね。勝手に人の血を吸いやがって。
ったく、
お礼の一つも無いんだから(´▽`)

しかも痒くなるし、あの「ぶ~ん」という羽音が腹が立つ!

不届き者だよ。

「苦手な生き物とその理由で分かるのは、
自分の欠点!でしたー\(o ̄∇ ̄o)

って事は私、塩に弱いのか…(´▽`)

これから本番。
いってきまーす!

とその前にもう1コ。
あなたが今年やり遂げたい事は?
大声で一発叫んでみよう。

私は“イビキをかかない”こと。かな(´▽`) 」

…自分の欠点かあ...確かに当たってる(笑)
勝手にされると嫌だからなぁ…。

そう、耳が弱点なんだよね。
耳の近くに羽音をたてられたり、息を吹きかけられたりするとすごく弱い…ゾクッとしてもうダメ(´▽`)

今年狙っているのは

「年末ジャンボ宝くじで一等と前後賞合わせて3億円を当てること\(o ̄∇ ̄o)」

かな。
まぁ、毎年の事なんだけど、、、結局はかすりもしないんだよね(´▽`)

当たったら「新築の家を建てる」
これぞ『取らぬ狸の皮算用』だね(´▽`)

さ、今夜は千恵子ちゃんが司会を務めるNHK-BS2の音楽番組『ミュージックエクスプレス』の収録。

しかも、今回は大阪で収録されるという事で、非常に張り切っている。行ってらっしゃーい\(o ̄∇ ̄o)
それで、この素敵な赤のワンピース姿を披露しているのね・・・グレイト!!!!

…仕事が終わったら食い倒れだね(´▽`)たこ焼き~

※久しぶりにトラックバックします。どうかヨロシク\(o ̄∇ ̄o)

|

« 色々とブログネタ。 ~その3~ | トップページ | 明日(3日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12128832

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お’となりの山田くん ~第三十五回~:

» サエコ [気ニナルコトバ]
サエコ(本名非公開。 1986年11月16日-)は、平成期の女優。 宮崎県宮崎市出身。血液型O。2003年、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック」に最年少で選ばれる。同期生は井上和香、山本彩乃ら。特技は陸上、バレエ、ジャズダンス。趣味はネイルアート、詩を書くこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 20時55分

» ヤマダ電機 パソコン、エアコン最安値検索 [ヤマダ電機パソコン、エアコン価格コム]
ヤマダ電気価格コムは、エアコン・パソコン他の最安値を探せるサイト!ヤマダ電機で最安値のエアコン、パソコン他をゲットしよう! [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 10時16分

» 睡眠時無呼吸症候群の治療 [睡眠時無呼吸症候群の治療]
危険なイビキ。睡眠時無呼吸症候群って?睡眠時無呼吸症候群の治療とはどんな事をするのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 17時51分

» 桜塚やっくんも好きそうな★おもしろCM★ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。笑えるCMが満載ですよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 11時08分

» 桜塚やっくんCD [桜塚やっくんの素顔【素顔・画像・あばれヌンチャク】]
桜塚やっくん CDに関する情報です。 日本テレビ「エンタの神様」でスケバン恐子で爆発 的な人気を集め、またそのビジュアルの良さも手伝って、今やお笑い界のアイドル的存在となっている桜塚 やっくんがこのたびCDデビューすることとなりました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 16時00分

» 桜塚やっくん写真集 [桜塚やっくんの素顔【素顔・画像・あばれヌンチャク】]
桜塚やっくん写真集情報です。 7月14日に発売された写真集『艶桜 桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック』も好評で、ますます人気に拍車をかけている桜塚やっくん。写真集では、エンジェル姿などを披露している。どんな姿をお披露目しているのか、こちらもみよう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 16時11分

» 桜塚やっくん トップコート [桜塚やっくんの素顔【素顔・画像・あばれヌンチャク】]
トップコート 桜塚やっくん情報です。 トップコートは、東京都にある渡辺プロダクション系列の芸能事務所。 会社名称:株式会社トップコート 東京都渋谷区に本拠を置き、多数の売れっ子俳優とミュージシャンを抱える業界中堅の有力企業。 代表取締役は木村佳乃をゼロから育てた元マネージャー。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 20時23分

» 芸能話題 [芸能話題]
芸能話題をもっと詳しく突っ込んでみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 00時01分

» 脂肪吸引関西の情報-聖心美容外科 [【脂肪吸引に行くまえに】失敗しようがない脂肪吸引ブログ]
・聖心美容外科全国7ヶ所(札幌、東京六本木、横浜、名古屋、大阪梅田、広島、福岡)に拠点を持つ美容外科。■エルコーニアレーザー脂肪吸引※無痛麻酔含む-脂肪吸引関西料金-頬 − 39万円 アゴ − 39万円 頬+アゴ 50万円 上腕 − 39万円 ウエスト −39万円腹部 上腹部39万円 下腹部 39万円 側腹部 39万円 上記2部位 71万円 上記3部位 92万円 大腿 前 39万円 後 39万円 内 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 13時18分

« 色々とブログネタ。 ~その3~ | トップページ | 明日(3日)以降の予定。 »