« 出発。 | トップページ | いつものブログネタ ① »

2006年10月18日 (水)

帰宅報告。

帰宅報告。

とりあえず、夜の7時に帰宅しました。

本当なら、この後連続更新する予定でしたが、無性に眠いのと、明日は朝が早いので、今夜はこれにて失礼します。

なお、画像は豊平峡ダム周辺の紅葉の景色。北海道の山々では紅色よりも黄色に色づく木々が多いので、今回も黄色の色彩が中心の紅葉になっている。

但し、札幌市内の道路沿いには、鮮やかな紅葉と赤い実を付けたナナカマドが街路樹として植えられていることが多いので、これからのシーズンは一層華やいだ季節となりそう。

後に、その様子もアップする予定です。

|

« 出発。 | トップページ | いつものブログネタ ① »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でやんす。

そちらはすっかり秋模様なんですね。
こちらは、そんな素振り一つ見せておりません。
せいぜい、朝夕が涼しくなったぐらいで…。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年10月18日 (水) 23時07分

Y.M.Cさん、いつもコメントありがとうです☆

最近は日中でも16℃くらい、夜は10度以下まで冷え込みます・・・正直寒すぎです(笑)

でも、もうすぐ冬が来るのでこれは致し方ないですね。

北海道では、本州より約一ヶ月先に秋や冬を迎え、約2ヶ月遅れて桜が咲きます。

そちらの本格的な紅葉シーズンは来月中旬のようですね☆
おそらくその時はこっちでは既に初雪が降っていると思います(笑)

投稿: とうきび | 2006年10月19日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12333972

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅報告。:

« 出発。 | トップページ | いつものブログネタ ① »