« いつものブログネタ ② | トップページ | 中山峠・道の駅『望羊中山』  ① »

2006年10月20日 (金)

いつものブログネタ ③

◎やっと、ブログネタの3回目更新です。ああ、眠すぎて頭が回らない…。

あかりん(小明ちゃん)……16日はイベントに出演したが、その内容は理解できずに遠くを見ていたり、挙動不審にお客さんをガン見しては目をそらされたりと、イタさをさらけ出す。
しかし、熱心なファンの手紙やプレゼントに感激。

「一人一人の家にいって深々とお礼をしたいくらいに感謝感激!
また何か機会があったら、今度はもっとちゃんとお話しようネ!!
もう、全員好きすぎてやばいヨ!!」
「あとは、帰ってからネットとかに「写真と違う」とか「笑顔と声がキモい」とか書くなヨ☆

あかりん、自宅探しちゃうゾ☆」

アンタはストーカーかい!(笑)
まぁ、ネットの住人の中には、シニカルに書くことが好きな人が結構多く存在するからね。
それに対する予防線を張っておくのだろう。

熱心なファンがいてくれるのはとても有り難いですな。
しかし、それにしてもあかりんの喜びの気持ちがストレート過ぎるなぁ(笑)

あかりんの姉・小暗ちゃんは、非常に怪しくて不気味なイラスト描をかく。
夢の中まで出てきて呪われそう。。。☆

何ともありがたくないイラストを書いて、妹や母にお金を催促している…しまいには、その「今日は幸福100万倍」という胡散臭い“添え書き”まで...どういう親子関係やねん! 

摩訶不思議な一家だな(笑)

また、あかりんはきゃんち姉妹と遭遇したそうだ。
この日“ジョジョ立ち”をしていたと報告を受ける。
更に、あかりん、きゃんち姉妹揃ってドジッ子ぶりのエピソードも(きゃんちの記述を参考に)。

それより、今週もライターとしての仕事に追われていたようだ。
睡眠不足を押してまで、パソコンに向かってキーボードを打つあかりん。しかし、字数制限に手惑い、悪戦苦闘。
頭が壊れ掛かったり、しまいには半狂乱気味に。
もう少しで危険水域に達しそうな勢いだ。しかし、盛んに自分を鼓舞し続けるあかりん。
そして、その甲斐が実ってか
今朝になってようやく完成。
原稿を送って一件落着…とは言うものの、実際に採用してくれるかが今後の気がかり。書き直し命令にビビる。
何故か今回もホラー撮りだ(笑)

その他

「あ、今日もキャッチにあいませんでした!
若めの女の子なのになんでなん!?
そろそろムカつきすら覚えるヨ!」

という“自虐ネタ”など(笑)
キャッチすら避けられるあかりん。そんな彼女に幸あれ。

⇒ウィキペディア(Wikipedia)『小明

⇒はてなダイアリー『小明

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)……最近、すっかり虜になっているピンクのブタのぬいぐるみ。
野菜ジュースを飲ませているショットなどを披露。

きゃんちは『ジョジョの奇妙な冒険』の有名シーンに合わせてポーズをとる、いわゆる“ジョジョ立ち”の祭りが開催。

ポーズのレベルに応じて様々な概念があるらしい。ブログでは第6ポーズ(レベル6)まで披露。
だが、流石に大人数が参加するレベル10や腰を痛めそうな∞レベルは披露しないらしい(笑)

昨日は『ケロロ軍曹』のコスプレ祭り。
しかもスーパーファミコンで『桃太郎電鉄Ⅲ』をプレーするという、ディープなヲタ女子(腐女子)らしいブログ構成だ。

あかりんによれば、姉妹揃って忘れ物をしたとか。
しかも時間差で姉妹から忘れ物の有無を確認するメールが来たらしい。なんともカワユスなドジッ子姉妹(笑)

だけど、きゃんちによると、当のあかりんも運んでくる途中に水をこぼしてしまうドジッ子ぶりを晒したとか。

お互いドジッ子の似たもの同士なんだな(笑)

一方、今日は黒いコートを羽織った萌え系のキュートな姿を披露。

何? 暫く日本を留守にするって?! 一体何のことだろうか・・・??? 後日その詳細が明らかになるのを期待☆

⇒はてなダイアリー『喜屋武ちあき

⇒ウィキペディア(Wikipedia)『喜屋武ちあき

・・・ようやくこれにて今回のブログネタシリーズは終了。

今日は眠すぎるのでもう直ぐ寝たいと思います。

|

« いつものブログネタ ② | トップページ | 中山峠・道の駅『望羊中山』  ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12354991

この記事へのトラックバック一覧です: いつものブログネタ ③:

» 松本零士さんのフレーズから考えるモテる男 [失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ]
松本零士さんのフレーズ「時間は夢を裏切らない 夢も時間を裏切ってはならない」から考えるモテる男になるには、、、*「彼女」でトラックバックさせていだきました お手数ですがご迷惑の際は削除ください [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 22時03分

» ぬいぐるみ型防犯ブザー チカン・ストーカー対策に [防犯アドバイスで安全安心を!役に立つ防犯アドバイス!]
ぬいぐるみ型防犯ブザー チカン・ストーカー対策にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 07時20分

» 若槻千夏&真鍋のマンピコ♪チンピコ♪ [エロスな動画【youtube】]
若槻千夏ちゃんって「マンピコ♪」連発しすぎ^^;ノーブラ真鍋もドキドキですなぁ。この番組は要チェックだ! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 22時06分

» 使い始めて腰痛が緩和 [ストレッチボールで毎日スッキリ]
5分で肩、腰、背中がスッキリ。腰痛が緩和された、という方もいます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 15時27分

« いつものブログネタ ② | トップページ | 中山峠・道の駅『望羊中山』  ① »