« 明日(29日)以降の予定。 | トップページ | ぶろぐねた ② »

2006年10月29日 (日)

ぶろぐねた ①

◎今日は時間の都合でいつもの「ブログネタ」だけですが、この後3回に分けてザッと紹介いたします

はなわかずみ(塙 花澄)サン……昨日はめでたく誕生日を迎えた。
しかも、当日は東京ドームシティ『LaQua』でゆったりのんびりと過ごす。いかにもはなわさんらしいライフスタイルだ。

・・・・お誕生日オメデトウ!!!!
これからも、はなわさんらしく、地道でマイペースな活動を期待しております!!!

さて、ブログでも沢山の方からお祝いコメントを頂いておりますね。
多くの人に愛されているはなわさんは本当に幸せな方ですな☆★

まぁご覧の通り、はなわさんは一つ年をとろうが全く変わらないからね。
相変らず非常にヲトメチックで可愛らしいお方ですから。

これも、ベビーフェイスの賜物。

少なくとも、美しいお肌から察するに、はなわさんの「肌年齢」は10代でしょうな…☆

携帯の充電器のコードを肌身離さず持っているのは何故???

今日は自分へのご褒美かもしくは安眠促進の為にアロマーオイルを購入したらしい。
しかも東急ハンズで(笑)
へぇ~、売ってるんだ。

ちなみに、、、はなわさんの脳内ではスーパーボールを壁にぶつけて遊んでいるらしいが…ホント、幸せな人なんだね(笑)

dream・(dreamナンバー04)高本彩ちゃん……一昨日は愛車のタイヤの空気を入れてもらった自転車屋さんが最高の笑顔と誠実な対応をするので、彩ちゃんはとても感動したようだ。
それはね、彩ちゃんの人柄とキュートな容姿がそうさせるわけですよ☆

でも、そういう人が最近見かけなくなったので貴重な存在ですな。
これからも、贔屓にしたほうがイイですぞ!!! 月一で愛車の点検をしてもらおう☆★☆

一方、昨晩はdreamメンバーをモチーフとしたイラストをパソコンで作成し、日記上(「smile★」名義)でも披露。
各メンバーの特色を出しつつ、オリジナリティ溢れるデザインで、とても可愛く仕上がっている。
パソコンで器用に描いていますな。

本来、アーティストとしての才覚があるのでしょうね。私はこの手のセンスがまるでダメだからね(笑)
だから、余計にそう思うよ。

今後、このイラストを用いたノベルティーグッズを製作・販売しても宜しいでしょうね。
きっと、評判になること間違いなし!!!!

今日行なわれた『Girl’s BOX』のライブはきっと大成功を収めていることでしょうね。

dreamメンバーの報告に期待☆★

・・・・②へ続く

|

« 明日(29日)以降の予定。 | トップページ | ぶろぐねた ② »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12481755

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ①:

» 秋の夜長、読書などの後はグッスリ眠りたいけど・・・。 [不眠対策情報局]
不眠でお悩みではありませんか?睡眠のメカニズムなどの簡単な知識をご紹介しながら、催眠食品、枕の選び方、いびき防止グッズなど、不眠対策の情報をご紹介しています。詳しくはさいとで^^。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 14時51分

« 明日(29日)以降の予定。 | トップページ | ぶろぐねた ② »