« これって便乗商法? | トップページ | 北菓楼『白いプリン』 ① »

2006年10月14日 (土)

明日(15日)以降の予定など。

◎今日は何とか予定通りに「ブログネタ」「“便乗商法”ネタ」を紹介することが出来ました。

明日(15日)からは、いよいよ『しょこたん☆ぶろぐ『カワベチエコのヤマダブログ』の紹介記事の作成に取り掛かります。

膨大な量なので時間が足りるか分かりませんが、とにかく全力を尽くしますよ(笑)

また「ブログネタ」に関しては、今後の状況に応じて紹介する予定。

前の記事にも書きましたが、是非とも北海道日本ハムファイターズが日本一になって、当初の予定通り、エイベックス所属アーティストのCDが割引になって欲しいです(笑)

ではでは、この辺で。。。。

|

« これって便乗商法? | トップページ | 北菓楼『白いプリン』 ① »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、俊介です

しょこたんブログとか
他の人のブログを
紹介するんですか?
なぜですか?
メリットあるのかな?
と不思議に思いました
ブログネタ考えるの頑張ってね
また来ます

投稿: 俊介(育毛チャレンジ中) | 2009年6月26日 (金) 14時02分

(._.)アリガト
俊介(育毛チャレンジ中)さん、私が不在中に二度のコメントを頂き、誠に有り難う御座いました!!!!!

他人のブログを紹介するのは、単に面白いことをやってみようという好奇心によるものです。当時ネタに困っていたというのもありますけど。
メリットですか?…そんなの全然ありません(笑)

我がファイターズもいよいよ2年ぶりのリーグ優勝まで目前と迫りました!!!!
後は優勝の瞬間を待つのみですbaseball

投稿: とうきび | 2009年10月 5日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12286930

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(15日)以降の予定など。:

» しょこたんブログ本「ギザうれしいっす」 [One phrase@Geinou]
中川翔子の人気ブログ「しょこたんブログ」のブログ本第2弾の発表記念サイン会が行われ、しょこたん語で喜びをアピール [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 19時21分

« これって便乗商法? | トップページ | 北菓楼『白いプリン』 ① »