« ユカいな平田サン その109 | トップページ | 本日のブログネタ 1 »

2006年10月13日 (金)

今日(13日)以降の予定。

今日の予定。

画像は、『さっぽろテレビ塔』から見た『大通公園』の様子。NHKの『ニュースウォッチ9』の最後に映ったので、思わずパチリ。

昨日は急遽“北海道日本ハムファイターズ パリーグ優勝記念祭り”をお伝えいたしました。

加えて、同じ北海道関連として、10月15日に放送のTBS『夢の扉~NEXT DOOR~』にドリームナビゲーターとして出演する予定の“道産子アイドル”平田裕香ちゃんの『ひらたゆかの日記(ブログ)』も併せてご紹介致しました。

よって、延び延びとなっている「本日のブログネタ。」は、今日の午後に改めて紹介する予定です。

また、今後としては、当初の予定通り、今週末から週明けに掛けて、しょこたん☆ぶろぐカワベチエコのヤマダブログの2つ人気ブログをご紹介予定。

それでは、夜も更けたのでこの辺で。

楽しい一日だったなぁ。。。。

|

« ユカいな平田サン その109 | トップページ | 本日のブログネタ 1 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
被害者に優しい日本、そんな気がします。

投稿: toshiki | 2006年10月13日 (金) 13時53分

toshikiさん、コメント有り難う御座います!!!

とにかく、飲酒運転の厳罰化は必須。
現状の法制度では甘すぎます。

確かに被害者に優しい世相は唯一の救いですね。しかし、法律は被害者には厳しい…このギャップを埋める必要がありますね。

今後もヨロシクお願い致します★

投稿: とうきび | 2006年10月13日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12262030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(13日)以降の予定。:

« ユカいな平田サン その109 | トップページ | 本日のブログネタ 1 »