« 久々のブログネタ 1 | トップページ | 明日(28日)以降の予定は・・・ »

2006年10月27日 (金)

久々のブログネタ 2

◎眠すぎて頭が働かないけど、更にブログネタを続けます。

誤字脱字はいつものことだけど、今日は特に目立つと思うのでどうかご勘弁を(苦笑)

あかりん(小明ちゃん)……一昨日、香港から帰宅。お帰りなさい!!!待ってましたよん♪
しかし、その土産話を書き記した「旅の長編日記」の文章が丸ごと消えてしまったらしい。
しかもそれは二度もブログにアップに失敗した上での顛末なので、発狂気味。

・・・似たような経験があるなそれ。その時はブログ更新の意欲が失せてしまったが。
だが、あかりんはそれでもブログ更新を続ける...ホント、頭が下がる思いです☆

本業のライターが書く旅日記は、私も非常に参考になるので、また日を改めてアップして欲しいものです★☆

一方昨日は同時に激しい胃痛にも見舞われた。
今日になっても治らないらしい。

…胃腸科かもしくは消火器科、さもなくば内科に行った方がイイですよ☆

いつものように変わりなく愛犬れおんを溺愛。
メガネっコ姿に萌え~~☆☆

かずはりん(浅木一華ちゃん)……今日は、3日に一回は会うと言う北川景子ちゃんとデート。
しかも、明日も明後日も景子ちゃんとデートらしい。
ホント、愛し合ってるんだね~(笑)
それにしても、二人ともSTモデルだけあって、とてもキュートで豪華な組み合わせだ。

景子ちゃんのブログ『北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪ 』にも載ってます。

「こんばんは。
『ブルーレット置くだけ』を置く場所がないのに買ってしまった浅木一華です。」

…私もシャンプーの専用容器がないのに「詰め替え用」を買ってしまったことはあるけど(爆)

昨日は、とうとうザ・クロマニヨンズのニューアルバム『ザ・クロマニヨンズ』を購入。

「甲本さんは、やっぱりかっけー!!!!!!!!!!!!!!
こんな事書くと、また狙ってるとか言われるのかな(笑)
狙ってたらブログに書かねーよ!(笑)」

…でたーーーー!!!! アンチに対しての毒霧攻撃!!! 
面白いからどんどん攻撃しろーーー!!!!(爆)

でもまぁ~甲本ヒロトはイカしてる(←微妙に古い表現)ので、お気持ちは非常に良く分かりますぜ!!
決して狙っていないことは直ぐに分かりますよん☆

ちなみにこの記事のタイトルは『ドブネズミみたいに美しくなりたい』。
…なつかし~!!
ザ・ブルーハーツの『リンダリンダ』だね。リアルタイムに経験したので感涙モノ。
タテノリパンクロックの王道ですな♪♪♪

ザ・ブルーハーツ⇒ザ・ハイロウズ⇒ザ・クロマニヨンズ…と続く、甲本&真島コンビはパンクロック界のネ申です☆★

☆アヤにャン(金井アヤちゃん)……現役女子高生のような制服コスプレに激しく萌え~~!!!!!
うひょひょ。『クリームBB』の撮影らしい。表紙のグラビアかな?
でも何でスノボを持っているのかな?
普通ありえない組み合わせだが…萌えるからいいか(笑)

力が発揮できないので、フットサルの練習がある日は必ず朝ごはんを食べましょう(笑)

それより、、、昨日になって深刻な事態が発生したようだ。虫歯が痛くてたまらない様子。

・・・・これ以上悪化したら美味しいものが食べられなくなるので、これはもう、歯医者に行く以外にないでしょうな。

☆あっちん(吉川綾乃ちゃん)……最近は新譜のアルバムばかり購入している様子。随分と景気がいいねぇ~。

私は今月二度の旅行でお金を使いすぎたので金欠気味だから、買いたくても買えないよ…(苦笑)
大塚愛ちんの『恋愛写真』はイイ曲だ♪♪♪

高校時代のお友達とパフェ食べておしゃべりかぁ~。。。
ま、例のお友達(高本彩ちゃん)とも頻繁に食べに行くのでしょうな☆
もし、二人を見かけたら、相当やかましそうだけど(爆)

フットサルの練習、頑張ってますな。
これは、古典的ないたずらだけどね(笑)

今日は日本テレビである番組の打ち合わせがあったらしいが…全く見当がつかないよ。

もし関東ローカルなら他の人にお任せです・・・日テレちーん!

|

« 久々のブログネタ 1 | トップページ | 明日(28日)以降の予定は・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

さて・・・・・・・・・・・・北川景子??
誰だ ソレ??
マーズ麗子とか 言われても 全く分かりませんね
最後に一人だけ セーラー戦士に変身しな(以下略)

ともあれ ユイカちゃんの方に 反応したオレって・・・どういう繋がり?


>本業のライターが書く旅日記
サイゾーもために なりそうですね
紹介文が罠だけど(笑)

>似たような経験
オペラなんで たまにトラックボールが動いただけやら ボタンだけで消え・・・・・・・
思ったのと別のウインドウ閉じて 復旧失敗したり・・・・・・・・・・・
気象予報士だけは 必ず ワープロソフト使ってますね(笑)

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年10月28日 (土) 00時46分

どもども~♪
こちらもコメントをお寄せ頂き、どうも有り難う御座います☆

北川景子ちゃんはファッションモデルなので、女性には人気が高いのですよ。男性の人気は未知数ですが…少なくとも私はエビちゃんより彼女のほうが美人だと思います。

それにしても、あかりんのブログの「放心中」というサブタイトルは何ぞや?
今日になって、また化け物屋敷のようなホラーショットが貼られておりますね。決して一人では見ないで下さい(爆)

投稿: とうきび | 2006年10月28日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12453333

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログネタ 2:

» 大塚愛 おっぱい [大塚愛めっちゃ好き]
うつくしいです。そしておもしろい。それが大塚愛っす。知ってほしいのは、オシャレさです。雑誌の製作者がほっときません。大塚愛の才能といったら、他にはないですよね。今も大塚愛のテレビ番組を見ています。大塚愛の才能を痛感できます。もう言うまでもないって感じですけどね。もっと大塚愛のことを知りたいです。レンタル屋で大塚愛のDVDをゲットしましたあっちにも、こっちにも。でも生大塚愛が一番っ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 17時34分

» 大塚愛 恋愛写真:歌詞 [大塚愛 恋愛写真]
大塚愛の恋愛写真 歌詞も試聴もPV視聴も音楽配信サービスダウンロードこちらから [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 22時32分

» 作曲講座 『作曲の王道』 第7章 [作曲の王道]
†第7章 何でわざわざ歌わなきゃいけないの? ~アーティストが歌いたくなる曲を作... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 22時32分

» 沢尻会はどんな組織なのか? [沢尻会はどんな組織なのか?]
女王様ぶりにますます磨きがかかってきたようだ。 若手女優の沢尻エリカ(20)だ。 沢尻は先週開幕した東京国際映画祭の「レッドカーペット」に、ジーンズにブーツ、ゴージャス毛皮という“浜崎あゆみ風”ルックで登場。 他の女優がほとんどドレス姿だっただけに..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 19時47分

« 久々のブログネタ 1 | トップページ | 明日(28日)以降の予定は・・・ »