« ロープウェイに搭乗 | トップページ | 旭岳・姿見駅に到着 »

2006年10月 4日 (水)

とりあえず、簡単な帰宅直後の報告から。

◎ついさっき(午後8時半過ぎ)帰宅しました。ヤレヤレ。

本来なら、現地からその模様を逐一投稿(更新)する“実況中継”の予定でいたのですが、旭岳山頂周辺(姿見の池)は圏外、旭山動物園内は電波状況が悪い、
そして今回はパックツアーで旅行したのですが、諸事情により時間が押していた(予定が詰まっていた)のでメールを送信する暇もなく、
極めつけは、行き帰りのバスの車内で更新しようにも、「車内での携帯の使用は禁止」という“死刑宣告”を受けましたorz

よって、帰宅後にまとめて連続更新するハメになりました。

幸い、更新できなかった間も電気が切れることなく、画像と動画を十分すぎるほど撮影することに成功したので、
この後、一休みしてから、午後11時まで出来るだけ携帯から更新したいと思います。

ではでは、今回の簡単な報告は一旦これで終わります。

|

« ロープウェイに搭乗 | トップページ | 旭岳・姿見駅に到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12149755

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、簡単な帰宅直後の報告から。:

« ロープウェイに搭乗 | トップページ | 旭岳・姿見駅に到着 »