« 色々とブログネタ。 ~その1~ | トップページ | 色々とブログネタ。 ~その3~ »

2006年10月 2日 (月)

色々とブログネタ。 ~その2~

・・・日付が替わってしまいましたが、、「その1」の続きです。

葉里真央ちゃんは、29日にエスカレーターに腰を掛けて座ったままのサラリーマンを見かける。

「心底疲れているご様子で、少し切ない!!!ファイトッo(^-^)o」

…外回りの営業がきつくて、へたり込んでしまったのだろう。
気持ちは良く分かるなぁ…。
“愛情一本”とか“ファイト!一発!”などの某栄養ドリンクをあげたい気分だね。

30日は雑誌の取材が縁で、カブキロックスのライブを観に行ったらしい。

「なんと!!!氏神さんは、お笑いの人でゎなかったーッ( ̄□ ̄;)ーッ!!
氏神さんが歌っているところを初めて聞いたのだーッ( ̄□ ̄;)!!」

…真央ちゃんはイカ天(イカすバンド天国)を知らない世代か…。

1990年「イカ天キング」になった、氏神一番さん率いるカブキロックは、沢田研二『トキオ』のカバー曲『お江戸』でメジャーデビューし、大ヒット。一躍人気バンドの仲間入り。
一度、解散したが、2003年に再結成。

当時はイカ天をきっかけに、数多くのバンドが群雄割拠するバンドブームが起こった。
今や、見る影もないが…。

「ところで、「スミレセプテンバーラブ」って、氏神さん達の曲だったんですね!∑(w@◇@;w)」

…ああっ、それはちと違う。最近シャズナ(SHAZNA)がカバーした『すみれSeptember Love』
かつては土屋昌巳ら3人ユニットで構成する「一風堂」が1982年にリリースした曲。

おや、お友達の宮前るいちゃんと一緒だったのか。
るいちゃんと真央ちゃんは、かつてモンド21の“モンドガールズ”と“ビューティーズ”のメンバー。

そういえば『モンドガールズ ただいま授業中!』にゲスト出演した氏神一番さんと共演したこともあったね。
もう3年前の出来事か…懐かしいなぁ。。。。

「ブログしりとり」って何?
コメント欄を見てみたら…ファン達としりとりをしているようですな。

ユーミンの『やさしさに包まれたなら』は名曲。荒井由実時代の曲だね。

後に、『魔女の宅急便』の挿入歌にもなった。

金井アヤにャンは、28日と29日に添付した画像はいずれもフットサルの練習後にとったもの。
緑色と黄色の帽子を被っているのがそう。目立とうとしていなくても自然と目立つ(笑)

松原渓ちゃん、横山可奈子ちゃん、KONANちゃん、阪本麻美ちゃんのブログにもこれらの模様が載っておりますな☆★

それにしても、あっちんらみんなの大ハシャギ振りがヤケに目立つね(笑)
南葛YJシューターズは最近、特に親密になった気がする。土曜日(9月30日)はチーム主催のバーベキュー大会があったようだし。

但し…アヤにャンはゴーイングマイウェーなので、時々置いてけぼりになるようだ(笑) 
土曜日はイベントがあったので致し方ないが…。。。

一枚目の画像は、どうやらアイスクリームを食べ損なったらしい…ちーん。

30日は新作DVD『プラシーボa』のイベントが、ヤマギワソフト館とラムタラの2ヶ所で行なわれた。

画像はイベント後の様子。ダイエットコーラを飲みながら達成感に満ちた笑みを浮かべております。
ギザカワユス!!!!

Y.M.Cさんのイベントレポをご参考に。

来週の月曜日《体育の日》は、10月9日は石丸電気でイベントが行なわれるとか。イベント尽くしですな☆

それから、今後DOING.TV『しゃかりきコロンブス』という新番組に出演するらしい。
こちらは分かり次第お伝えいたします☆

吉川あっちんは、26日はフットサルの練習。何と、弟さんも飛び入りで練習に参加したらしい。
以前から弟さんが一緒に参加するケースが多い。
今や、南葛のマスコットボーイなのかな?
というよりも、単にお姉ちゃんが大好きなんだろうね(笑)

その後、家族でビリヤードなどを楽しむ。画像はその時の様子。その肌の美しさ・美白ぶりが窺い知ることが出来る。

27日はタイトルが『心霊写真』。何かと思ったら、あっちんの横で、背後霊のようにこちらを見ている人がいる(苦笑)

ああ、お姉ちゃん(元タレント・吉川春菜ちゃん)ね。ここのきょうだいもホント、仲がイイね☆★

29日は上記の通り、フットサルの練習。
その間、一緒に写した時に変顔で皆を笑わせる。

練習が終わったら、更に可奈子ちゃんとKONANちゃんと3人で練習…熱心というか疲れ知らずだなぁ~…。

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、眞鍋かをり嬢が絶賛した『マックフルーリーを飲んでみて感激。

「うめぇぇえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!

↑隠し文字があります。暇だったら探してみてね(どこかで聞いた台詞だ)」

…前にも似たような出題をしたよね。
別にヒマじゃないけど(笑)一応探してみると、、「1」が一つ紛れ込んでいるな。簡単すぎだけど(笑)まぁ、「1」は「!」の代わりに使われる場合があるからね。

彼女は20歳には見えないから「セブンティーンモデル」でも十分に通用するよ。その可愛らしさは相変らず!!!!

今気になっているのは『骨盤ヨガ』らしい。

しかし

「世の男性は、骨盤ヨガやらないでね~!!
ぽっこりおなかフェチとしては、おなかがスリムになられると困るのである(笑)
あぁ~
日本のどこかにぃ~
色白マッチョでおなかぽっこりの男は、いないのですかぁあ~?????
ついでに病弱だとなお良し!
看病は、しないけど!」

相当なマニアだな(笑) 
かずはりんはパパっ子オジサン好きなのかもしれない。
いずれにせよ、該当する方にとっては非常に嬉しい言葉・希望の光であるのは確かだ。

携帯のメモリー(住所録)を無意識に消してしまう癖があるらしい。

消してしまって、誰だか分からない人と待ち合わせするハメに。

で、実際であったら高校の同級生だった。

「キタ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!!!
エルメスたん(´Д`)」

「エルメスたんではなく、神釜さんに似ていると言われる浅木一華でしたorz
気持ち悪いんだよっ(#゜Д゜)ゴルァ!!」

テレビ版『電車男』ですな。彼女も『電車男』にハマったようだ。
映画版『電車男』も見たことがあるけど、どちらかというとテレビドラマ版の方が面白いな。

それにしても、女王様系・過激キャラの神釜さん(白石美帆ちゃん)に似ていると言われるそうだね。
それって嬉しいのかなぁ…(笑)

・・・・「その3」へ更に続く。

|

« 色々とブログネタ。 ~その1~ | トップページ | 色々とブログネタ。 ~その3~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12119341

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とブログネタ。 ~その2~:

» 新作!【アディダス】adi���NEO アディ・ネオ (ジャージ上下セット)品番:H3690 H3683 (DA... [激安遊び道具]
よい内容でした。ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 04時44分

» 90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法 [90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略]
90日のサイトの管理人の片桐です。ダイエット法や新しい情報など随時更新してますので、ぜひリンクしてください。URL:http://diet.lolipop.jp Eメール diet@ot.lolipop.jp です。何卒宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 14時35分

» エルメスとは [No1 ブランド  ブランド 人気の・・・]
エルメスとは、ファッションブランドの中心地パリで発祥した、 160年以上の歴史を持つ正真正銘のブランドです。 とても商売上手で、馬具の専門店としてスタートしたエルメスだったのです。ヨーロッパの貴族や、皇帝にまで馬具を売り込むことに成功しました。   [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 18時55分

» 白石美帆 [白石美帆が好き]
皆さんは白石美帆のことをどれくらい知っていますか?なんであんなに上品なんでしょうね?でているドラマをチェックしている人は多いでしょうね。かわいさが光る白石美帆ですからね〜。ドラマにでている白石美帆を追っています。白石美帆のかわいさに感服です。見た人にしかわからない何かがあります。皆さんも白石美帆を研究してくださいね。雑誌には白石美帆がたくさんですね。どんどんざくざくって感じですよ。誰か白石美帆と友達の人はいないんですか... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 19時04分

« 色々とブログネタ。 ~その1~ | トップページ | 色々とブログネタ。 ~その3~ »