« 本日のブログネタ ② | トップページ | 一旦、一眠り・・・ »

2006年10月 9日 (月)

本日のブログネタ ③

◎ようやく、3回目となる『本日のブログネタ』をご紹介します。
最後を締めるのは、もちろん!しょこたんの貪欲仲間の二人。

あかりん(小明ちゃん)……どうやら土曜日から今日まで実家に滞在中のようだ。

愛犬れおんの溺愛ショットを連発。相変らず「モフモフ」とした愛くるしい姿。
そして、あかりんも負けじと?飛び切りキュートなショットを連発。現役グラドルとしての存在感を示す。

そっかあ。もう四十九日なんだ。年月が過ぎるのは早いなぁ…。。。

全くそうだね。変わらないことも自分の良さを保つ秘訣。多少頑(かたく)なぐらいがちょうどイイ。

「私は変わらないでいてあげる。」の詩は、あかりんの優しさがジンジン伝わってくるね。
マジで感動したよ…☆★

ひぇ~~っっっ!!!! こ、怖すぎるよあかりん…。
ああ、、ヤッパリ、
化け物屋敷だ(笑)

何故か、この合成写真にあかりんが敬愛してやまないウッチャン(内村光良)やジュリー(沢田研二)が混じってる(笑)
しかし、メインはれおんさん。愛しているんだねぇ~。。。

姉の“小暗”さんの手作りアクセサリーが6000円?!?!
確かに、怪しげで魅惑的な作品ではあるけど、ちょっと高すぎるんじゃないの??

どうも、あかりんは変な人に呼び止められる体質のようだ。あかりんは妙に色気があるからなぁ…。

「『あの、ちょっとエッチなバイトしませんか?
 下着見せるだけで良いんで!』

OH!ナンパじゃなくてツンパ!
うーん、せめてナンパにしろヨ!」

…怪しげなナンパもどうかと思うが(笑)

それにしても「三万円」は失礼だわな。
せめて五万円にしろと…って、そういうことじゃないか(笑)

「とりあえず去ね!
そしてタコ部屋で働け!」

…逆に気持ちいいぐらいのあかりんの暴言(爆)
ていうか、今時「タコ部屋」なんてあるの?

やはり、お得意のお粥は相変らず美味しそうだ。

将来はお粥の専門店を開いたら?

最後は告知。“裁判傍聴マニア”である大川興業「阿蘇山大噴火」さんとあかりんが出演する『裁判傍聴ノススメ4』10月16日に【新宿ロフトプラスワンにて開催されるとか。

「安いので、来られそうな方はいらしてくださいませ。
ただブログとは完全に別な女が行きますので、


『写真と違う』『ガッカリだ』

とかいう安い風俗店に騙されたみたいな苦情は受け付けませんから!」

「動くあかりんキモイけど愛に来てネ☆」

…なんとも自虐的でネガティブな告知だ(笑) でも、このユーモラスな表現方法がまたいいんだよね★☆★

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)……一昨日(7日)には【中野腐女子シスターズ】(n腐s)のイベントが盛大に行なわれた。

その際、限定で配られたステッカーをブログでも披露。
市販化
すれば、それなりに売れるんじゃないの? アキバ界隈か中野ブロードウェイで販売すれば良いと思う。

浦えりかちゃんの短パン姿に「小学生か」「いるよね。冬でも台風でも短パンはいて学校くる人。」というツッコミはウケタ。いるいる(笑)

ドムTシャツに猫耳というアンバランスな姿の類家明日香ちゃんに対しては

「みんなで類家たんにメイドさんを着せようって話してるのよね!」

…見るからにセクシーダイナマイトなメイドさんになりそうですな(笑)

リンゴをほっぺにあてがえつつ、セクシー口元を強調したショットを披露。

「今冷凍庫にりんごが半分凍っている。さてこれをどうやって食べるか。冷凍りんごって美味しい?」

…砂糖でそのリンゴを煮て『アップルパイ』を作れば良いんじゃないの?
きゃんちは料理自慢なのでアップルパイ作りはお手のものでしょうな。

あらあら、宝くじのスクラッチ(削るヤツ)をやったら、真に残念な結果に。

「結果・・・500円当たった!
って、10枚買えば絶対500円はあたるんでしょΣ(゜д゜|||
当たったお金で、札幌ラーメンの塩バター味を食べた。
宝くじ、2000円
ラーメン、450円
厳しい人生の勉強代、プライスレス・・・」

…これはあまり人のことは言えないな。私も似たようなもんだから(笑)
その通り、10枚のうち一枚は当たることになっている。

但し、私の場合、当たったお金は札幌ラーメンでなくて、そっくり交通費に変わったけど…意味ナイジャン(爆)
それでも、美味しそうな塩バター味ラーメンのチョイスは正解だったのでは?
せっかく換金したんだから、何か食べないとね。

他にも、ファンとっては至極のショットを連発。

きゃんちってダーツもやるんだ。知らなかったよ。
ファーストガンダムのジオン軍の紋章が入ったウイング(フライト(翼))って、売っているんだね。

昨日の朝焼けに浮かぶ月の光り。ちょうど中秋の名月だった。2,3日には富士山が初冠雪を記録。夕焼けも美しいけど、朝焼けの景色もまた美しい。

最近は朝晩はめっきり冷え込むようになったし…少しずつ冬将軍がこちらへやってきますね。
あの厳しい冬がやってくるのか…。。。

それまでは、出来る限り紅葉を満喫したいと思っております☆☆☆

・・・・一旦、これにて本日のブログネタはオシマイ。

|

« 本日のブログネタ ② | トップページ | 一旦、一眠り・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12213274

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のブログネタ ③:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 05時38分

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 05時46分

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 05時55分

» スペースガンダム [【情報屋】店主のタワゴト]
おもしろいもんみつけました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 07時17分

» 素人ナンパ塾 [素人ナンパ]
ナンパで声がかけられない?そんなの当たり前です。その解決術とは? [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 14時27分

» 包茎手術は本当に必要なのか? [包茎の悩みは手術なしで解決できます。]
こうやって振り返ってみると三ヶ月という時間はアっという間で、ほんの三ヶ月前までは包茎で悩んでたんだというのがなんだか不思議なふいんきです。 この三ヶ月程の間は、三歩進んで二歩下がるという表現がよく似あう期間でした。 ですがちょっとずつ良くなって来ていると自らも理解していたため不思議と楽しい時だったとも言えましょう(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 01時01分

» 幸運の女神くじ 宝くじ「幸運の女神」が図柄に!今年の秋は幸運をゲットだす!! [おいしいカレーよりおいしい情報]
「幸運の女神くじ」各ブロックで発売! [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 17時39分

» オタクの僕が怖いくらいモテたある方法とは? [オタク が90日で4人の女に告られた秘策]
それは・・・すごい、こんな方法があったのか、これなら自分でも彼女ができる! 心の中で叫びました。 いままで、僕は自分なりに、出会いサイト、ナンパ、恋愛のマニュアルを読んだりし て実践してきました。でも、結果は今ひとつでしたね(^_^ [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 20時00分

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 06時52分

» ネットで副業 [お金の秘密]
あなたは今から98.7%の人間は一生知る事ができないお金の秘密を知ってしまい一生お金に困らなくなるのですが。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時09分

» ロト6当選番号(LOTO6) 速報 第312回 2006年10月12日 [亀田三兄弟に負けるな!家族を大切にするブログ]
ロト6 第311回はどうでしたか!? [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 22時42分

» 宝くじ 当選番号 第511回全国自治宝くじ(オータムジャンボ) 速報 [おいしいカレーよりおいしい情報]
どうでしたか? 今回がだめでも今年最後の年末ジャンボに^^ [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 00時21分

« 本日のブログネタ ② | トップページ | 一旦、一眠り・・・ »