« 明日(1日)以降の予定など。 | トップページ | 色々とブログネタ。 ~その2~ »

2006年10月 1日 (日)

色々とブログネタ。 ~その1~

◎今日も時間がなくなりそうなので、3日ほどご無沙汰の「ほかに気になるブログネタ」を先に紹介します。

ただ今回は長くなりそうなので3回に分けて紹介。まずは「その1」

dream・高本彩ちゃんは、美容室でカラー&エクステを施してもらったが、結局は以前の髪型と変わらずじまい。
でもこれがイイんだよね。
ホットケーキを食べる彩ちゃん、めっちゃ可愛いじゃん!!!!
このキュートな姿を見た高本ファンはこういう妹が欲しいと思っているに違いない!!!

江原氏などのスピリッチュアル番組は正直良く分からない…。

あ~あ、可愛そうにダックスちゃん。コマ回し状態!!? 速過ぎて実像がつかめない(笑)
中島麻未ちゃんの家で飼われているペットらしい。
もう少し、動物を労わってあげましょうよ…。

『はまだ まり』って、元モダンチョキチョキズの濱田マリのこと?

彼女は“あしたま”こと『あしたまにあーなのナレーターを7年間務めた。
しかし同番組は2005年の9月30日に終了した…らしい(私は見たことがないので…)
だから、麻未ちゃんが「最近見たことがない」というのは当然なことなのよ(笑)

それにしても、TEAM dreamのメンバー同士も仲の良さが垣間見られる。
スイーツ好きなので、画像を見て思わずヨダレが←汚い
ベルギーワッフルはとても美味しいよね☆★☆

スイーツと言えば…10月4日には、何としても旭山プリンをゲットするゾ!!と。
パン屋さんで売っているスイーツって美味しいんだよね。

私の最近お気に入りのパンはちくわパン。いずれ画像をアップする予定。

山本紗也加ちゃんは、彩ちゃんも絶賛する美少女ぶりが印象的な小学校5年生の姪っ子・琴音ちゃんと画像に写っております。
アイドルをやっている“お姉ちゃん”の可愛らしさに引けを取らないね。初め見て、てっきり姉妹かと思ったよ…まさか姪っ子だとは…。
これは何としてもavexに加入させないとね。
思わぬところから将来のdreamメンバーを発見したので、今後も彩ちゃんらが猛烈にスカウトしまくることでしょう。。。

すっかり秋めいた雰囲気に浸っている(黄昏ている)西田静香ちゃん。今後も出来るだけ秋を満喫しよう!!!!
その秋の夜長を楽しく過ごすためのオススメアイテムはやはり前回も紹介した『一志松本のすべらない話』だった。

「パソコンとお話したり(@□@;)!!!(゜■゜;)!!!!!(笑!??)」

…公式BBSのファンの書き込みに対して一人一人独り言を言っているのかな?
まるで、電話で相手が見えないのに(話し相手に対し)頭を下げながらお礼を言っている人みたいに(笑)

私も気付いたらよくパソコンに独り言を言ってるよ(苦笑)

はなわかずみ(塙花澄)さんのブログに今日からトラバ機能が加わった。

これはブロガーにとっては朗報。今後、ネタが被ったら、試しにトラバしてみよう!!!!

…エロトラバや宣伝トラバなどは管理人さんにコマめに削除してもらったり、規制(アク禁)を掛けてもらいましょう。
そうすれば、何とかなると思います。

「いま食べてみたいモノ。
関西のヒトがおウチで焼いてくれたたこ焼きを食べてみていなあ。
1回もないんだ。お店以外のを食べたコト。そんでさ
ついでにクルッってゆうのもやらしてほしい♪」

…関西では子供の頃からおやつ代わりに食べている『たこ焼き』。まさに庶民の味だね。
『お好み焼き』とあわせて、関西人に作らせたら天下一品。ホント、手際よい人が多いよね(笑)
大阪の家庭では一家に一台たこ焼き用の鉄板があるらしい。
まるで、北海道でジンギスカン鍋が一家に一台あるようなもん(笑)

これぞ、関西が誇るソウルフード(地域限定の庶民的な食べ物・名物)の代表格!!!!
あと、他の地域であまり知られていない大阪のソウルフード『いか焼き』が有名か。

はなわさんの故郷・熊谷市(埼玉)と行田市にも、『フライ』というお好み焼きのようなソウルフードがあるらしい。。。

今や“脳がおさんぽう”に出かけるのは、毎日の習慣。
マスク紛失の原因も“おさんぽう”が原因らしい。

あまりにも“おさんぽう”しすぎたら、鎖でつないだ方がいいんじゃない?(笑)

それより、突然はなわ家に挨拶に訪れた“まさし”が、いきなりちり紙に包まれて窓から“国外追放処分”とは…何とも哀れな“まさし”…。。。

「ヲトメゴコロ(乙女心)と秋の空」というくらいだから、やっぱりデリケートじゃないのかなあ…?
この辺はオトコにはハッキリと分からない部分だ。

私はスタバではトールを頼めるよ(笑)
それぐらい一気飲みしてやるぞよ(ウソ)

・・・・「その2」に続く

|

« 明日(1日)以降の予定など。 | トップページ | 色々とブログネタ。 ~その2~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12116115

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とブログネタ。 ~その1~:

» 【ダックス用】両足付カモフラレインコート [激安ペット用品]
これからも更新頑張ってください! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 01時14分

» チョコレート(・ω・)ちあきのビバ鐔ゥ船腑灰譟璽汎讝 [チョコレート(・ω・)ちあきのビバ鐔ゥ船腑灰譟璽汎讝]
チョコレートの不思議・効能、素晴らしさをお伝えいたします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 22時17分

« 明日(1日)以降の予定など。 | トップページ | 色々とブログネタ。 ~その2~ »