« 祝・日本一!!!!北海道日本ハムファイターズ☆★☆★ | トップページ | 久々のブログネタ 2 »

2006年10月27日 (金)

久々のブログネタ 1

◎今日は応援疲れ?からか朝から寝不足気味です(笑)

眠たい目をこすりながら、久しぶりにブログネタを紹介しますよ。

☆はなわかずみ(塙 花澄)さん…お誕生日(10月28日)まであと1日。
明日誕生日を迎えるにあたり、現在のはなわさんは微妙なヲトメ心…と思いきや、サービス権をもらい歓喜のキツネピース。
今日もいつもの変わりないご様子(笑)

それにしても、“姉妹カラオケ”や相合傘をするなど、妹さんとの仲の良さは相変らずですな★☆

ウインクが前より上手くなったよね。とってもキュートです♪♪♪
ガイジンさんにウケが良さそうなのは大和撫子だから。

また、「ごきげんいかが?」でYahoo!検索すると、一番目にはなわさんのブログタイトル『はなわかずみのごきげかいかが?』と表示されるようになった。
アクセス数の伸び率からそうなったのかな?

一方で、いつものように「タレントブログ」であることを強調。
あまりにもフレンドリーなので、つい忘れてしまうんだよねぇ~(爆)

ちなみに、はなわさんがナレーションをしている『パーフェクトリキッド』が今日からオンエアされたらしい。
癒しボイスの本領発揮☆

☆高本彩ちゃんらdream……中島麻未ちゃんがイジられるのは、いつものこと(笑)
今回もメンバーからメイクを施された状態で、avex本社内を歩いたらしい…芸人の鑑だな(爆)

高本彩ちゃんと長谷部優ちゃんとの六本木デートは女の子色が強いものとなった。
双方のファン(dreamファン)は彼女達とデートをする妄想を膨らませているのでしょうな。

それにしても良い望遠鏡をお持ちですな。私なんて20年ぐらい前のポンコツだよ。
それでも、10年前の『百武彗星』や『へールボップ彗星』はきっちりと拝見することが出来ましたよ。
流星群の観測は肉眼が一番。
すっぴんでも十分に可愛いコだね☆★☆

最近の悩みと言えば、
『彩は14歳にみえるね!!』『彩学生じゃなかったの?!』『学生証ありますか?』などと子供扱いされること。
本人は大人に見られたいらしく

「私立派なじゅ~~~~きゅ~~~~歳!!!!!!
19歳!!!!!
1~~~~~~9~~~~~歳!!!
だっちゅうの~~~~~!!!!(懐かしい)」

と強い憤りを見せる。
…あのね、若く見られるのは良い事なんですよ。あと10年後になればその良さを実感できると思いますよ。童顔の私が言うんだから間違いなし(爆)

今日の彩ちゃんと西田静香ちゃんとのキュートなコンビによる画像を見れば、正真正銘のアイドルだと分かりますよん♪

☆葉里真央ちゃん……今日、念願だった沖縄旅行一人旅へ旅立った。

羽田に着いて、早速狙ったようにドタバタ劇を演じる。

「三時間以上も前に着いてしまったり、中高の修学旅行生の団体に紛れ込んだり、旅行行く前におみやげ買ってしまったり、乗る前に携帯の充電が残り一になってしまったり、ペットボトルの検査にビックリしたり、今だ慣れない歩く歩道に足をとられたり、うっかり「免税店」を探してしまったり、
本を買ったのにお釣りだけもらったり、、、まぁいろいろあったわなー(゜∀゜)ーッ!」

旅行の団体ツアーに紛れ込んでしまったり、携帯の電池が切れるのはよくある話。

私は、今月初めに参加したパックツアーに臨む際、電池を入れるタイプの簡易式携帯充電器を買った。
結局は必要なかったが、もしあれば
「備え有れば憂いなし」だし、特に今回のような2,3日の日程で旅をする場合は必需品だと思うぞ。

飛行機を利用する場合はペットボトルは持参しない方が吉。その場で全部飲んでしまう場合だったら話は別だが、どうせ没収されるなんだから。
これもテロ対策だから致し方ない。

とにかく、今後も沖縄レポに期待しましょう。

・・・・「ブログネタ2」に続く

|

« 祝・日本一!!!!北海道日本ハムファイターズ☆★☆★ | トップページ | 久々のブログネタ 2 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12453308

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のブログネタ 1:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 14時20分

» 芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!! [芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!]
あのアイドルに会いたい!芸能人と少しでも関りたい!あらゆる芸能人の活動、スケジュールなどの情報デス。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 11時40分

« 祝・日本一!!!!北海道日本ハムファイターズ☆★☆★ | トップページ | 久々のブログネタ 2 »