« ナナカマドの真っ赤な実 | トップページ | ブログネタ Ⅱ »

2006年10月31日 (火)

ブログネタ Ⅰ

◎時間がなくなってしまいましたが、今日はとりあえず2つのブログを紹介します。

はなわかずみ(塙 花澄)サン……昨日は大勢の人に祝福される。

沢山の花束と携帯電話をプレゼントに頂く。
貰った携帯はサブ機になるのだろう。

“キツネピース”もいつも以上に元気だ。

突然頭の中で

「クリスマスキャロルが~流れる頃には~♪」

という、稲垣潤一のヒット曲『クリスマスキャロルの頃には』(92年)の冒頭のサビの部分が流れてきた。
定番のクリスマスソングだよね~♪

私もクリスマスシーズンになるとこの曲が頭の中で流れるよ(笑)

他にも、ワム!の『ラストクリスマス』ドリカムの『ウインターソング』桑田圭祐の『白い恋人達』中山美穂の『遠い街のどこかで…』などが、私の頭の中で流れる定番のクリスマスソングだな(笑)

尚、中山美穂の『遠い街のどこかで…』については、いずれ別の機会に触れたいと思います。

変わって、、今日はニット系のファッションに身を包んでいる。
とても似合ってて可愛いですねぇ~♪♪♪ 
流石、雑誌モデルをやっているだけありますね!!!!!

着こなしが上手くて非常に画になりますな☆★

ほぉ~、今日は妹さんとデートですか。非常に仲が良い塙姉妹。
何故か、スーツ姿の妹さんの方が大人っぽく感じるのは私だけではなかろう(笑)

今日も変わらず上機嫌なはなわさん。
ホント、『幸福』という言葉を地で行く人だなぁ。。。。羨ましい

dream・高本彩ちゃん&山本紗也加ちゃん&西田静香ちゃん……一昨日は『Girl's Box』のライブに出演したdream。

まず、静香ちゃんが画像でも披露しているサングラス姿で同ライブ出演直後の感想を述べる。

完全招待制だったのか…てことは、ファンクラブや業界人限定ライブということかな?

そして、来年1月7日には一般のファンも参加できる『Girl's Box』のライブが再び開催されるそうだ。
静香ちゃんは出来るだけ多くのファンが参加するよう、強く訴えている。
…これにはdreamファンもきっと黙ってはいないだろう。
早くも1月7日の予定を空けて、期待感に胸を膨らませているのでしょうな☆★

彩ちゃんは、ライブが行なわれた代官山のオシャレな街並みに感激。

そして、一昨日のライブで共演し、【TEAM dream】のチームメイトでもある“愛ピー”こと嘉陽愛子ちゃんに大いなる刺激を受ける。
画像にも写っているように、周囲に対しアイドルであることを強くアピールするために、愛ピーがライブで着た衣装を借りて“彩ビーム”を披露する。
しかし、周囲は冷たい反応…あれれ?私はとても似合うと思うんだが...アイドルチックで可愛いでしょ。
十分にアリだと思うよ!!!!
少なくとも高本彩ファンはこの可愛らしさに悶えていることでしょう(笑)

それよりも・・・・昨夜のハロウィンパーティーが非常に豪華だ!!!!

高校時代の同級生(同窓生)が5人集まっている様子が画像にも写っているが、dreamからは彩ちゃんと紗也加ちゃんの他に、ボンブラサントス・アンナちゃんに、あっちんまでいる!!!!!!!
もう一人は存じ上げていないが、とにかく豪華メンバーがハロウィンパーティーの席に集うこの様子は、お金を払ってでも見てみたいと思わせるだけの価値がある。

しかし何で、ハロウィンなのにキムチ鍋なの???

しかも、彩ちゃんと紗也加ちゃんが持っているデザートはあっちんが作ったものでしょ(爆)
このメンバーの中では一番(というより唯一)得意そうだから。

特に『カボチャババロア』はハロウィンパーティーに最もふさわしいデザートだ。流石、あっちん!!!

で…何の話しだったっけ?
あ、そうそう、、、紗也加ちゃん曰く「今日も幸いっぱいな1日でした☆」とさ。

めでたしめでたし☆☆☆

・・・・ブログネタ Ⅱへ続く。。。

|

« ナナカマドの真っ赤な実 | トップページ | ブログネタ Ⅱ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12506181

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ Ⅰ:

» ケーキ [デザート日記]
デザートについて [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 14時57分

« ナナカマドの真っ赤な実 | トップページ | ブログネタ Ⅱ »