« ぶろぐねた ① | トップページ | ぶろぐねた ③ »

2006年10月29日 (日)

ぶろぐねた ②

◎引き続き、「ブログネタ」をサクサクと行きますよ。

かずはりん(浅木一華ちゃん)……一昨日は、2日続けて北川景子ちゃんとデート。

「昨日~今日にかけて景子さまと遊んだよ!
っていうか、今も一緒にいるんだけどさー
いいだろ?
うらやましいべ?
景子は誰にも渡さないべ?

とんでもなーい
山手線でーす(・A ・)!!
山手線ゲームいえーい!!!!」

…ほぉ~、恋人気分だべかぁ。急にキャラがまた変わったね(笑)
山手線ゲームって宴会やコンパで遊ぶアレでしょ? 別名・古今東西。
この様子は北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪にも載ってます。

ピザまんにがっついている。いいねピザまん。ま、カレーまんも好きだけどさ(笑)

「ぼ、ぼ、ぼくちんは…
ピザマンが好きだー!!!!!!!!
ピザ男は、ききききらいだー!!!!!??????
がびーん??(゜Q。)??」

…相変らず、毒霧を吐きまくり(笑)

それに『どんな音楽聞こうが俺の勝手だろ』というタイトルは、またしてもアンチを挑発しているね(爆)
仁義無き戦いを繰り広げているようだ。

ようやく今日から自宅でネットが開通したらしい。

「さっきから某動画サイトめぐりをしております。
別にエ●動画とかじゃないから!
●ロ動画でもないから!
あのね、「放送事故」で検索するとおもしろいよ。
決して、「浅木一華」で検索しちゃダメよ。
なんか、自分じゃない人が出てくるから(笑)
他にも、ミスター味っ子やラーメンズや甲本ヒロトなどをよく見てまっす♪」

…全然伏字になってないから!!
以前「浅木一華」で検索したことがあるけど、確かに●ロ系のサイトに繋がる場合が多いよね(笑)
でもね、言われたとおり「放送事故」で検索するとエ●動画系のサイトが多く引っかかるぞ(爆)

「パソコンで文字を打つと鬱になりまっす♪
キーボード苦手・・・
じゃあ、さよなら!」

…私は携帯で打つとホント遅いから!!!
かといって、キーボードも早く打てないし…(苦笑)

あれ?ラーメンズも好きだったんだ。初耳~。

タイトルの『さっきから火災報知器が鳴り止まない』って、ヤケに気になるんだけど。
それって火事じゃない? 大丈夫なのかな

葉里真央ちゃん……引き続き、沖縄旅行を満喫中。
現地からブログを連続投稿。
お祭り開催中の『首里城』『国際通り』『北谷』の様子を伝えている。
口調もいつしか「…さぁ~」という沖縄方言に。

沖縄在住のお友達と再会し、現在デート中。

『ミミガー』って食べてみたい(笑)

今後の更新に注目。

アヤにャン(金井アヤちゃん)……歯が痛くて、歯医者へ行ったら「虫歯ではない」といわれ、ブルーになるアヤにャン。

それは多分『知覚過敏』だね。確か、前にもかかったような気がするが…。

「むし歯でもないのに歯がしみて痛い、という症状の多くが知覚過敏。
冷たいアイスやカキ氷、あるいは酸味の強いミカンなどを食べるとスキンとしみる、また歯ブラシの毛先が触れると痛くなる症状」
らしい。
歯を傷つけて、神経まで穴が開いた状態になると、ちょっとのことでも神経が刺激されて痛くなるのだろう。

ドラックストアか薬局で、市販の『知覚過敏』防止用(低研磨性もしくは研磨剤が入っていないタイプ)の歯磨き粉を買うべし!!べし!!!

おっ!!水着姿ですか!!!うひょひょ~~~☆★

『ZUBA』という雑誌の表紙の撮影だったらしい。お疲れ~!!!!

やはり撮影現場で見つけたのがお菓子。
流石は“お菓子大名”だ(爆)

「パイのみのメープルラテがお勧めよ♪」

ロッテの『パイの実』の新商品、『冬のパイの実』だね。今月の24日から発売された。

「ココアパウダーを練り込んだ64層のパイ生地のなかに、ミルク風味のホワイトチョコがたっぷり。」

…『パイの実は六角形のパイ生地にチョコレートが入ってて美味しいよね。サクッとした食感がタマラナイですな☆★
これはホワイトチョコが入っているタイプなのね。

ウィキペディア(Wikipedia)によれば

「サクサクのパイ生地に、中にチョコレートが入っているものだ。
チョコレートの他に冬季限定のキャラメルミルク味がある。
また、地域限定版として、おおきなパイの実:バナナカスタード(東京)・抹茶(京都)・みかん(静岡)・信州りんご(長野)がある。
最近では期間限定でピーチパイやマロンパイが発売されている。」

…『パイの実の地域限定、期間限定ってあるのね。
てことは『冬のパイの実』もタイトル通り期間限定なのでしょうな。

私もお菓子好きなので、今度食べてみよう♪♪♪

★あっちん(吉川綾乃ちゃん……昨日は地元フットサルチームの試合に出場。

11月30日のファイナル大会に向けて、仕上がりは順調そのもの。お疲れちゃん。
あとは怪我なく当日を迎えて欲しいものですな★☆★

画像は自分で巻き巻きのヘアスタイルにアレンジした姿。
かわゆい~♪♪

先の大会で披露したコーンロウ?にしろ、自分で髪を色々とアレンジするのが好きなんでしょうな。

それにしても、一昨日の日テレで行なわれた番組の打ち合わせって、一体なんだろう?

ちなみに大分前だけど、2人組ユニット〔僕道一号(ぼくみちいちごう)ブログ(7月13日付け記事)にあっちんとの3ショットが載っておりますな★☆

・・・・③へ続く。

|

« ぶろぐねた ① | トップページ | ぶろぐねた ③ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12481802

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ②:

» 寿司マナー講座 [【情報屋】店主のタワゴト]
おもしろいもんみつけました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 07時42分

» 今、欲しい物は何ですか? [えこたんの勝手にランキング]
私が今、欲しいものを勝手にランキングしてみました。暇つぶしにでも見てくれたら嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時42分

« ぶろぐねた ① | トップページ | ぶろぐねた ③ »