« ぶろぐねた ② | トップページ | 今日(30日)以降の予定。 »

2006年10月29日 (日)

ぶろぐねた ③

◎そして、お次は今日3回目の「ブログネタ」を紹介。

あかりん(小明ちゃん)……サブタイトルが『放心中』となっているあかりんブログ。胃が痛くて放心状態なのだろう。

胃痛がひどくなり、仕方無しに病院へ。やはり内科に行ったようだ。
保険証が見つからないので、10割負担させられるダブルパンチ。
たった3日分でも「値段を見て白目をむく。」値段になったらしい。
…病院は薬で儲けているからね。
しかも風邪を引いたときは、必要以上にくれる有り難くないオマケつき。
あんなにいらねーーっちゅうの!!!!

ちなみに、中東の石油産油国は医療費がタダか格安の値段。石油で大もうけしているから。ギザウラヤマシス。

…ホント、今後更にアップするといわれる消費税を医療保険や社会保険のみに使って欲しいよね。

それより、胃痛により食欲が落ちてしまったのでげっそりと痩せこけてしまったのが心配。
グラビア復帰は無理なのか…。

ぎゃーーーーっっ!!!またしても化け物屋敷のホラーショットだ!!!!…決して一人では見ないでね☆

でも薬を飲んで快方に向かっているせいか、食欲は戻ったようだ。

金曜日はお粥ね。あかりんと言えばお粥だからね。
“双子の卵黄”は私も何度か経験があるな。
別にどうって事ないかもしれないけど、そのささやかな付加価値は何故か嬉しくなる。

昨日は『クリームチャウダー』と『鮭』
ホント、『鮭』は美味だよね。もちろん、筋子、いくらも大好きだけど。
記憶力がアップする『DHA』入りだから、出来れば毎日、魚を頂きたいものだ。
ごはんがすすむくんだよね…でも、ご飯を炊いていないようだ。節約か?

おや、逆さだけどギザカワユスなあかりんですなぁ~
水木しげる作品『河童の三平』を読んでいるらしい。

「三平の将来に涙したあと、
ついでに三瓶の将来にも涙してみたりして、
そんで溜めてた仕事の書類とかいっきに書き殴ってみた!
でも封筒と切手を買いにいく元気はナス!」

…食欲は戻ったが、精神的にちょっとヤバ目?

しかし、「三瓶~です!」って懐かしい名前だな(笑)
完全に「あの人は今」状態だからね。
『来年消えそうなお笑いタレント』1位を2年連続(02、03年)で獲得。

それにしても、どこへ行ったんだ?

一方、今日はタイトルの『犬病』とあるように、
無性に愛犬れおんに会いたくてしょうがないようだ。
もふもふカワユスなぁ~

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)……先週は香港に数日間リフレッシュ休暇。
しかし、最近はヲタ話をしたくてしょうがないらしい。
しかもコミックネタをしゃべりたいらしい。

「あがあああああ・・・・・・ヲタ話したいしたいしたいしたいしたいしたい・・・・・・・・!!
ドラゴンボールやスラムダンクやらんま・・・・あああ漫画の話して笑いたい漫画漫画漫画漫画
禁断症状で湿疹でそう」

…今度の『はなわレコード』の収録で、【中野腐女子シスターズ】の仲間、アヤにャン(金井アヤちゃん)と好きなだけヲタトークをして下さいな(笑)

ああ~、もうそういえばイルミネーションの季節なんだね。

今年の暮れは『ホワイトイルミネーション』をバッチリとデジカメに収めるぞっ!!と。

アイドル漫画道場は、毎月録画しておるよ。
きゃんちと富田麻帆ちゃんのヲタトークがシビレるからね(笑)

きゃんちもあかりんと同様に雑誌の連載をいくつか持っている。
テック総研のサイトにあるブログ『テックハニーのただいま特訓中やメイドコスプレで会社訪問する企画『魅惑の職場探訪』も好評連載中。
直々にコメントレスもしてくれるので、きゃんちファンは是非書き込もう!!!

テックハニーのブログでも紹介しているレゴブロックには『スーパーマリオブラザーズ3』のタイプもあるんだね。
パズルがあるのは知っているが。
私も小さい時はこの手のブロックで遊ぶのは好きだったなぁ…。

『ハニー“きゃん”ディー』って非売品?
ノベルティーグッズして販売すればいいのでは?

・・・今回の「ブログネタ」はこれでオシマイ。。。。

|

« ぶろぐねた ② | トップページ | 今日(30日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12481866

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐねた ③:

» 手術給付金の給付倍率は、「約款」に記載あり! 給付金の給付倍率とは? [http://simpleplan.livedoor.biz/]
病気やケガで入院した場合の医療費の保障準備手段として、「医療保険」や「医療保障特約」などがあります。 「医療保険」は保険契約の主契約が医療保障である保険で、「医療保障特約」は主契約が医療保障以外の保険契約に特約として付けられている保険です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 17時18分

» 597037 Blog Verification [597037 Blog Verification]
597037 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 07時41分

» お昼代節約! [節約生活]
私の節約生活をご紹介! [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 17時16分

« ぶろぐねた ② | トップページ | 今日(30日)以降の予定。 »