« 今日のブログネタ その1 | トップページ | 今日のブログネタ その3 »

2006年10月 7日 (土)

今日のブログネタ その2

◎日付が替わってしまいましたが、引き続き、ブログネタを紹介します。
今回は「その2」編です。

葉里真央ちゃん・・・ここ数日間は、実にキュートな画像を連続添付。
愛猫トラジの溺愛ショットと真央ちゃんの自分撮り。まるで恋人(恋猫?)のようにいつもベタベタしている。
トラジと仕事が生きがいのようだ。

これどうやって出来るのだろうか…?
少なくともココログでは不可能。
ライブドアブログだからこそ出来る手法だ。

「仕事で毎日忙しいけど、忙しいのって何だか楽しい!
その分、休みの日は休みじゃなくなっちゃうくらい やるべきことがたまってしまって仕事のようにこりゃまた忙しいけれど、
忙しいほどやりたいことがあるって何だか素敵!!!」

…非常にポジティブな持ち主だ。毎日忙しい状態を逆に楽しんでいる。
最近私は忙殺されかかっているけど(苦笑)見習わないといけないね。

そんなことより、今日の関東地方は台風(熱帯低気圧)により、暴風雨に見舞われたらしいね。

これは我々北海道民にとっても他人事ではない。何故なら、土日は東北や北海道がエラい事になりそうだから。
この低気圧が今後更に発達して北上するらしい。特に我が北海道では日曜日にモロに直撃を受ける・・・・・・
なんてこったorz

先月の台風直撃よりも大変な事態が生じるやもしれない。暴風雨で外に出られない可能性すらある...あ゛あ゛あ゛

アヤにャン(金井アヤちゃん)・・・ほほう、アヤにャンは雨や寒い気温が得意らしいですな。
流石、東北人!!!!

「そろそろコタツだそーかなー(W)」

…なーんだ。実は結構寒がってるじゃん(笑)

やはり、彼女はお菓子大名

フットサルのチーム練習の後、ピョコタン先生から頂いた焼き団子に舌鼓を打つ。
出来立てかぁ~...いいなぁ~焼き団子。

“読書の秋”と称してゴルフ漫画『ライジングインパクト』を満喫するアヤにャン。
流石、コミックで“読書”とはヲタドルですな(笑)

昨日は練習試合。相手はミスマガジンと就竹Gとの混合チーム『ミスシュウチク』と対戦。
…これまたビミョーなチーム名(笑)
しかし、惜しくも負けてしまったらしい。でもまぁ、新しい戦術を試している段階なので、そう悲観する必要もないでしょう。
更にチーム全体がレベルアップする為の過程ですよ。

今後も出来る限りチームのレベルアップと結束を強めて、本番の17日に行なわれる『すかいらーくグループシリーズ5thステージ』に向けて、ベストコンディションで臨んで欲しいと思います☆☆☆

あっちん(吉川綾乃ちゃん)・・・期限切れの応募シールに愕然とするあっちん。
しかし、それらのシールは全て貰ったもの。何でも『アミノバリュー』のプレゼント企画らしいが。
2回の練習でそのシールが応募用の台紙に埋まってしまうほど集まったので、即貼って送ろうとしたら、残念ながら既にキャンペーンの期限が過ぎていた。
元々自分の手元にはなかったものなんだから致し方ないよね。

今週もフットサル漬けの彼女。

おっ、今話題の映画『涙(なだ)そうそう』を観に行ったらしいですな。その感動作にあっちんは涙涙。。。

主役はあっちんやdream・高本彩ちゃんと高校の同級生でもある長澤まさみちゃん。
お友達の表現力豊かな演技を観て、大いなる刺激を受けたことでしょう。

おお!!!!ドライカレー(カレーピラフ)じゃないの!!!!!
これは旨そうだ。

更には「その後には普通のカレーをルゥからつくりました★」とか。普通のカレーをルーから作ると結構難しいんだよね。粉っぽくなってしまうし…。
…流石、
ヤンジャンチームのメンバーから「おかん」「ママ」などと呼ばれるほど、料理上手なだけあるね...但し、その異名は他に理由がありそうだけど(笑)

私もドライカレーは得意だけど(笑)
でも流石にルーからはカレーを作らないなぁ…。

とにかく、美味しくて栄養満点な手作りカレーを食べて、仕事にフットサルに一層と精を出して下さいな☆★☆

・・・・この後更に「その3」へと続く

|

« 今日のブログネタ その1 | トップページ | 今日のブログネタ その3 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12179402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブログネタ その2:

» 労働 UターンとIターン [pro-searchさんのブログ]
一人暮らしなどで、実家とは別の都道府県に住んでいて、雇用状況がいまひとつの時は、思い切って.... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 15時51分

» プロ投資家も仰天の投資方法!! [デイトレ・株投資!副業がある日突然プロのデイトレーダーに!]
貴方は一度はこう思った事ありませんか?。「自分にもデイトレや株の知識があればいいな」っと。職業は何?って聞かれて「投資家」!って言えたらすごくかっこいい!!だって、投資家は満員電車の通勤----無し!リストラの心配----無し!定年退職----------無し!いやな上司--------無し!出世----------関係無し!年齢差--------関係無し!副業--------------OK!主婦--------------OK!フリーター--------OK! 休みだって...... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 11時56分

» 美少女5人の魅力が満載 [沢尻エリカ☆亀梨和也☆長澤まさみ 芸能ニュース]
「ミスマガジン2006」の各賞を受賞した倉科カナ(18)、松井絵里奈(19)、仲村みう(15)、草場恵(17)、入船加澄美(18)の5人が25日、オフィシャル・ソロイメージDVDを発売する。撮影はインドネシア領ビンタン島で行われ、水着姿を中心とした美少女5人の魅力満載のお宝映像。5タイトル同時発売で税込み各3990円。11月3日に東京・秋葉原、同4日に名古屋、同5日に大阪・日本橋で発売記念�... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 18時58分

« 今日のブログネタ その1 | トップページ | 今日のブログネタ その3 »