« 札幌・定山渓→小樽・朝里 | トップページ | 眠い・・・ »

2006年10月23日 (月)

明日(24日)以降の予定とブログネタなど。

◎気付けば、ここ最近、先週水曜日(10月18日)に出かけた紅葉見物及び小旅行のレポートばかり書いてますね(笑)

とりあえず明日(24日)以降は、「小樽レポート」かもしくは眞鍋かをりのココだけの話orカワベチエコのヤマダブログorしょこたん☆ぶろぐorRisa's Meaningを紹介する予定ですが、
現在のところ不確定要素が強いので、この先どうなるかはワカリマセン。どうかご了承下さいませ☆

続きましては、、、、いつもの「ブログネタ」を簡略に紹介します。

はなわかずみさんのオリコンブログが昨日リニューアルされましたが、二度エラーが表示されてお祝いコメントを書き込めませんでした。
何故だろう???
では、この場を借りて…リニューアルおめでとう御座います!!!!
舞台稽古頑張ってください☆★☆
最近よく紹介するヲトメバトンの内容(回答)は興味深し。只今、キツネピースは絶好調(笑) 
キュートなベビーフェイスと独特の表現方法を駆使した独り言を武器に、今後もブログ界を席巻しそうな勢いだ。

高本彩ちゃんらdreamは昨日ライブ出演。みなさん、公私共に充実しております。
彩ちゃんは、たとえ緊張し過ぎても、本番に強いのは流石だ。日記にはカワイイ画像付きだ♪
そして、彩ちゃんはもちろんのこと、西田静香ちゃん、山本紗也加ちゃんも、ファンに対して報告&感謝の弁を述べる。
ファンを人一倍大事にするdreamならでは。これが、男女追わずに人気がある秘訣でもある。
それにしても、ライブにフットサルとハードスケジュールながら元気一杯の様子。非常にタフな人たちだ。若いって素晴らしい~♪

かずはりん、知り合いのライターとランクヘッドというバンドのライブを見に行く。ちなみに、ライターというのは「物書き」のことです(笑)
仙台名物のずんだもちが好物らしいが、何故か枝豆が嫌いらしい(笑) ずんだもちのあんは枝豆で出来ているのに…。
どうやら、彼女の趣味嗜好は常識では計り知れないようだ。
それでも彼女に憧れる女性ファンは多い。流石は現役STモデルだ。キュートさは相変らず☆ 気分が良いのか、ザ・ハイロウズの『日曜日よりの使者を歌っているね♪

あかりんは何処かへ逃亡中(笑) 世俗から逃れようとしたのかな? 出家??
「わたしのジョイフル気分にケチをつける気?いやな子ねあんた」というブログのサブタイトルに思わずドキッとしてしまった。
私は決してケチをつけているわけでは御座いません。あしからず。早く戻ってきてね。♪帰ってこいよ~ 帰ってこい~よ~♪    メガネっコ萌え☆

きゃんちもあかりん同様、旅行していたそうだ。海外らしい。新作DVDの撮影かもね。
詳しい場所はまだ明かさないらしいが…とにかく、おかえりん☆
とても懐かし~い『パタリロ』を読んでいる。このアニメ、好きだったんだよナァ~…。
でも良く見ると“スモールサイズ”のコミックだ。何かの景品かな?

葉里真央ちゃん、とうとう念願の沖縄旅行へ行くことが決定。おめでとさん☆
しかし、引越し先がまだ見つからず…愛猫トラジと一緒に暮らせるマンションを見つけるのは至難の業なのか?
それから、、寝不足らしいが、私も同じです(笑)

あっちんは、親友の高本彩ちゃんに教えてもらったモツ鍋屋に足繁く通っているらしい。お陰で店員さんに顔を覚えられた(笑)
前日、チームメイトの横山可奈子ちゃんの家にお泊りした彼女は、翌日伊豆で行なわれたフットサルの試合でもハッスル。
おつかれちゃん。今後も練習頑張ってね。
画像は、横山可奈子ちゃんの愛犬「ぷりん」ちゃん。カワユスなぁ~~。可奈子ちゃんとユニットを結成するの?

・アヤにャン、依然としてUFOキャッチャーにハマリまくり。一時間でも時間が開くとついやってしまうらしい。
今回もゲットしたぬいぐるみの山(笑) ちなみに、ゲットした景品はYJメンバーにあげているそうだ。いつも雨にたたられるのは運命かも(爆)
昨日は、“魅惑”のダイナマイトバディが武器の類家明日香ちゃんらとぷるるん爽快アワー!の収録。今回は萌え&エロスの内容とか(笑)
帽子姿に萌え~!!!! 部屋中、帽子とぬいぐるみが溢れそう(笑)

ではでは、今日はこの辺で。。。。

|

« 札幌・定山渓→小樽・朝里 | トップページ | 眠い・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

サブタイトルにビビッたのは 同じでしたか(笑)
BBSも 上の文面が 謎に怖い

>はなわさん
えぇ 編集 は ガンガン 行っときましょう
追加するなら 皆に聞こえる大きな独り言 と 一人カラオケ かな(笑)

では さやなら。

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年10月24日 (火) 02時10分

どもども~♪

まず、未確認情報ですが、小明ちゃんは、しょこたんのお母さんと香港にいるらしいです。理由までは分かりませんが…。

やはり、ウィキペディアの編集をなさったのは愁歌さんでしたか。

これからもガンガン追記お願い致します!!!!
はなわさんはとても喜ぶと思いますよ☆★

今後もヨロシクです。

投稿: とうきび | 2006年10月24日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12395329

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(24日)以降の予定とブログネタなど。:

» 眞鍋かをりがハッスル参戦?! [上野樹里【上野樹里画像・動画・のだめカンタービレ】]
「ビターンを食らってしまえばあるのかな」→ [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 21時11分

« 札幌・定山渓→小樽・朝里 | トップページ | 眠い・・・ »