« 色々とブログネタ。 ~その2~ | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三十五回~ »

2006年10月 2日 (月)

色々とブログネタ。 ~その3~

・・・ようやく「その3」です。といっても既に時間がなくなってしまったので、3回目は一つのみの紹介。

あかりん(小明ちゃん)は、29日に久々に肉(ベーコン)を食らう。肉汁が五臓六腑に染み渡った。
その旨さに御飯もすすむくんだったようだ。

…今後は、肉だけでなく魚も食べましょうよ。。。
DHAにより記憶力がアップするよ☆

ブログの写真の落書きに対し、編集者からダメ出しを受けても、なおも続けようとするあかりん。
かなりのへそ曲がりぶりだ…でもそれがまたイインダヨね(笑)

ややすれっからしな要素があかりんブログの面白さでもある。

手相詐欺を仕掛ける輩に声をよく掛けられるらしい。
そんなに普段のあかりんは不幸そうに見えるのか????

毛深いモコモコなタイプが好きらしい。毛むくじゃらフェチか(笑)
早速、自らのモコモコの髪の毛を披露、、、はじまった…
また化け物屋敷だよ(苦笑)

『自 己 破 産』という縁起の悪い言葉が夢に出てきてうなされたようだ。
しかも、そのBGMとして米米クラブという微妙に古いグループの歌が頭の中に流れるという...付けっぱなしのテレビから米米の曲が流れてきたのか原因らしい。

どうかサラ金だけは手を出さないように。。。

夜食に作ったのは…何だこれ?
焼きおにぎりに、、ジャガイモ・・・???

…全ては「餅チーズお好み焼きが食べたい」という願望から始まった。肉を食べたのがきっかけで、動物性たんぱく質を欲するようになったようだ。
これは非常にいいこと。
しかし、チーズも餅も、主要な材料もない。

仕方なく、幸い冷蔵庫に入っていたジャガイモと御飯で、摩訶不思議なものを作ったようだ。

一応、お餅ピザなら以下を参考になさって下さいな。

⇒『ピザ風お餅』のレシピ

とにかく、食欲があるのはいいことだ。うんうん。タップリと寝たみたいだし。前よりはるかに健康的になってきましたな☆★☆ 

ではでは、今回はこれにて失礼。

|

« 色々とブログネタ。 ~その2~ | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三十五回~ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

ぽてとが己でタイプは苦笑された。
しかも己へとうきびがあかを失礼するはずだったみたい。
しかし己へとうきびと己に落書きしたかったみたい。
しかもきょうは、とうきびは披露したかも。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年10月 2日 (月) 12時34分

おっ、ぽてと!!

相変らず意味不明だけど、コメント乙です!!!

投稿: とうきび | 2006年10月 4日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12119509

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とブログネタ。 ~その3~:

« 色々とブログネタ。 ~その2~ | トップページ | ‘お’となりの山田くん ~第三十五回~ »