« 今日のブログネタ その2 | トップページ | 今日(7日)以降の予定。 »

2006年10月 7日 (土)

今日のブログネタ その3

◎最後は、しょこたん(中川翔子ちゃん)の貪欲仲間2人のブログを紹介。

あかりん(小明ちゃん)・・・千葉の実家と東京の自宅を往復する日々を送っている。
化け物屋敷のような姿を披露したかと思えば、セクシーかつキュートな“グラビアアイドル”の姿も披露。
実家に帰ると、ひたすら愛犬れおんを溺愛。早速、可愛らしいれおん君の姿を連続投稿。
そして、実姉“小暗”こと青木のあちゃんとの不思議な姉妹関係も見物。
何と、あかりんのパンツを“小暗”ちゃんにいつの間にか履かれていたとか…男兄弟ではまずありえない話だ。

ホント、あかりんは料理上手だよね。同じく料理自慢のきゃんち(喜屋武ちあきちゃん)と全く引けをとらないね。

4日の『鶏五目おこわ』は鶏肉、ごぼう、ニンジンなどの他、ワラビなど山菜も入っている。
彩りも素晴らしく、肉と野菜の栄養のバランスが上手く取れていて、実に美味しそうだ。

「美味すぎて四食分炊いたのに二食で完食!
なんだろう成長期かな?
まだまだハラペコヤングだね!」

…それだけ、健康的な証拠なんだよ。
それにあかりんは太りにくい体質だからドンドン食べてもOKでしょ!!
食事は明日への活力!!!
『ぺヤングやきそば』か…関東、中部、山形、福島、沖縄限定商品なので、
こっち(北海道)では殆ど見かけないなぁ。。。

ただ、このところあかりんの食事には積極的に肉類を食事に取り入れているので、
ベジタリアンの姉“小暗”ちゃん5日の『にゅーめん』を見て「アアーッ肉臭い肉臭い!!」と叫びながら走り回っていたらしい。

「小暗は蒸かしたジャガイモに塩をふってもそもそと食べていたヨ!
わっちベジタリアンにはなれねーナ!」

…“小暗”ちゃんは何とも味気ない食生活だなぁ...私もとてもでないけどベジタリアンにはなりたくないな。
大好きな鶏肉や羊肉を思い存分食べたいもん。草食動物じゃないんだから。

あかりんの方がよっぽど人間らしい食生活だと思うよ。

但し、“小暗”ちゃんが作ったクッキーはとても美味しそう。

「小暗クッキー!
なんか色んなものが入りすぎてて
何味なんだかわかんないけどオイチー!
噛むとジャリッて!
なんかガリッて!
でも、オイチー!
いいヨ!ツンパはいたの許すヨ!
だからも一個ちょうだいナ!」

…何だか、怪しい媚薬とか入っていそう(笑)
ジャリッとしたのは、ちゃんと砂糖など材料を溶かしてかき混ぜていなかった証拠。
まぁ、美味しければいいんじゃない。

とにかく、今後も青木姉妹の四方山話?に注目ですな☆★

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん・・・最近コメント欄が荒れてきたことに、きゃんちは深く心を痛めている。

「インターネットは顔が見えないけれど、顔を合わせて話しているものと思ってください。
相手の顔を見て言えない様なことは言わない。
みんなが相手の立場になって物事を考えて、自分が言われて嫌なことは言わないように心がけていかないと、自分も相手もみんな、嫌な思いしちゃいますよね。
大勢の人が楽しく過ごせるように、ひとつ先のことを考えてみてください
m(_)m」

…全くその通りです。顔が見えない匿名性の高いインターネッツだからこそ、モラルを厳守しなければならない。
相手を思いやる心を皆がなくしてしまったら、ネットの世界に限らず、現実の世界でもモラルが低下してしまう。
現に、耳を塞ぎたくなるような悲しいニュースが最近特に目に付くでしょ。
それは、ずさんな教育現場や地域コミュニティ、家族関係の崩壊が主な原因であって、ネット社会の弊害とは言えないけど、
過度なまでの個人攻撃などインターネットがらみの事件の場合に関しては、匿名性の世界に慣れてしまい、自制心や相手への配慮が欠ける人が増えてきた証拠でもあるんだよね。

だからこそ、「ネットの世界と現実の世界は繋がっている」という事を念頭に置きつつ、コメント欄でもファン同士で良好な関係を築いて欲しいと思います。

普通ならとっくにコメント欄はなくなってしまうよ。
しょこたんのブログでさえ、心無いトラバにより、トラックバック欄がすっかりなくなってしまったのだから…。
せっかく、きゃんちの粋な計らいによりそのままコメント欄を開放しているのだから、書き込みする人は心してかかるべし!!

画像はきゃんちのキュートな自分撮りが満載。きゃんちファンなら萌えまくり?

GyaOの番組『はなわレコード』から生まれた“中野腐女子シスターズ”の8人(乾 曜子類家明日香浦 えりか南波 杏木村裕子京本有加喜屋武ちあき金井アヤがCDデビューに向けて着々と進行している模様。
昨日は“中野腐女子シスターズ”のお披露目と撮影会があったとか。
暴風雨の悪条件の最中、多くのファンが集結。

しかも、デビュー曲は何と!!!つんくさんがプロデュースするらしい!!!!
こりゃまたビックなサプライズですな☆★

これは大仰なCDデビュー企画となってきた。
でも、流石にハロプロ入りはないだろうが…。

とにかく、今後の“中野腐女子シスターズ”の動向にも注目という事で。。。。

|

« 今日のブログネタ その2 | トップページ | 今日(7日)以降の予定。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント


いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

投稿: 中野腐女子シスターズ 画像 | 2010年9月28日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12180155

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のブログネタ その3:

» 精力剤と媚薬のe漢方特選館 [精力剤と媚薬のe漢方特選館]
蟻力神、威哥王、巨人倍増、男根増長素、威龍等の中国の精力剤、精力増強剤、漢方精力剤、媚薬、漢方を通販、安心個人輸入代行。精力剤と媚薬のご依頼は当店へお任せください [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 13時38分

« 今日のブログネタ その2 | トップページ | 今日(7日)以降の予定。 »