« 本日のブログネタ ① | トップページ | 本日のブログネタ ③ »

2006年10月 9日 (月)

本日のブログネタ ②

◎すっかり日付が替わって、時間が経過してしまいましたが…引き続き、プログネタを紹介します。

葉里真央ちゃん……一昨日もベリーキュートな自分撮りを7連続で貼り付ける。

まさに“七変化”。様々な表情を浮かべております。

コメント欄では、まおし~ファン大喜び★☆

昨日の満月の画像を撮ろうとしたが、見事に手ブレ…。
風が強かったから致し方ないよ。

フランフラン(Francfranc)扇風機って初めて見た。
インテリアのトップブランドらしいけど、羽の形がひまわりの花弁のような形をしているので、
「お花畑」を連想してえらく気に入ったらしい。
こんな扇風機初めて見た。へぇ~、これは斬新だな。

でも高そうだね…っていうか、今は完全に時期ハズレなので、これ以上はスルーということで(笑)

元・ミニスカポリスで、かつて『モンドガールズ ただいま授業中!』『衛星中立放送パンドレッタプラス』で共演をした事もある宮前るいちゃんと映画手紙の試写会へ行く。

その内容は、かなり重かったらしいが、手紙で伝える大切さや暖かさに触れることが出来て、とても有意義なものだったらしい。

…親しい人に手紙を書くのは木っ端ずかしいけど、電話やメールよりも相手に対して本当の胸の内が直に伝わると思う。
タレントさんなら熱い気持ちを綴ったファンレターを貰うととても嬉しいように。

「わたしも家族に電話でゎなく手紙を書いてみようかな。と(′υ`)。」

…それは実に素晴らしい試みですな。きっとご両親は感動の涙を流すことでしょう。これも一つの親孝行。

是非実行なさって下さいな☆☆

かずはりん(浅木一華ちゃん……昨日は行きつけの美容院へ、同世代で大の仲良しの元STモデル(先月まで現役)・北川景子ちゃんと行く。トリートメントを施してもらったらしい。

担当は、いつもの“おかま”美容師。

かずはりん、これでもかと彼(彼女?)を徹底的にもてあそんでおります(笑)

「本名知らない(笑)
だって、オカマだもん♪」

…全く容赦ないなぁ(笑) これでもかと“口撃”しまくっている。
彼をからかう為にいつもこの美容室を選んでいるのでは?

その後、食事をしたりアロママッサージや109のショップ巡り…など。

何でも「3日に一回」ペースで会うほど“恋人”のような仲の良さらしい。
昨日はSTモデルの美女が二人も食事をしているので、周りから相当注目されたことでしょうな。

…私はそんな光景を全くお目にかかったこともないけど(笑)

さて、来月はアジアンカンフージェネレーションやレミオロメンのライブを見に行くらしい。
あらあら、モグタンの目が傷ついているね。かずはりんの激しく可愛い姿にも惹かれるね☆☆☆
それだけいつもキツく抱きしめるほどモグタンを愛しているのでしょうな。

嗚呼、『まんがはじめて物語』が懐かしい…。。。

何とも珍しいマスオさんのクッキーを披露。

「このクッキーね、
大阪土産なの。
でも、パッケージには「東京に行ってきました」って書いてありました。
ん゛あ゛ごほっ!!」

…ああ、よくあるパターンだよね。これは元々『長谷川町子美術館』で売っているものじゃないの?
てっきり、現地(観光地)で作っているモノと思ったら、実は東京の会社が製造していたりする場合はよく聞く話。
但し、ご当地キティなどは別物。現地でしか手に入らないから。

最近はご当地ラスカルご当地ミッキーマウスとかもあるんだよ☆

マスオさんは養子でもないのに妻の実家に同居するのはたいしたもんだよ。
私は真似できないなぁ…。

穴子さんはサブキャラだから、流石にクッキーにはならないでしょう(笑)

アヤにャン(金井アヤちゃん)……昨日今日と、萌え萌えなお姿を披露。
このクルクルヘアのすっぴん姿とコスプレ姿可愛すぎ!!!!!
アヤにャンはすっぴんでもあまり変わらないね。

それにしても、このネックレスは新宿の怪しい露店で買ったのかな?(笑)

やはり基本はヲタ系女子(腐女子)なので、同類のA-BOY達には絶大な人気を誇っている。
今回はGyaOの番組『はなわレコード』内で結成された【中野腐女子シスターズ】、略して【n腐s】では、アヤにャンのそのヲタ(腐女子)ぶりが十分に生かされたユニット。
ドムTシャツを着たガンプラヲタの類家明日香ちゃんとの2ショットは、ヲタボーイズにはたまらない至極のショットだ。

前回「つんく」さんと書いたが、正しくはつんつくさんの誤り。
要はこの人、物まねタレントなんですね。実に良く似ている。
物まねタレントでもあるはなわさんのツテで出演したのでしょうな。

伝説の男は、最近亀田親子批判でにわかに脚光を浴びているガッツ石松さんをテーマにした歌。
03年の佐賀県に続き、04年に同曲をスマッシュヒットさせた。

・・・そうだ!今度はなわさんに『宮城県』という歌を作ってもらったら???

それで、、、一昨日行なわれた【n腐s】のイベントは大成功だったらしい。

「イベント終りの収録で、テッペン(12時)まわったあたりから、みんなで、ディープな腐女子らしい会話が飛び交ってました(笑)」

…それ生で聞きたかったなぁ(笑)
それだけでこの番組の格好のネタとして成立しそうだ。

そして昨日、彼女も所属する南葛ヤンジャンシューターズが、山梨県の甲府市にある小瀬スポーツ公園にて行なわれたエキシビジョンマッチに参戦。

しかし、、、2試合とも惨敗してしまったようだorz

これも新ルール(一試合につき必ずベンチ入りした選手を9人以上出場させること)の影響なんだろうか?
それとも新システムに各選手が戸惑っているのやも知れない。

幸い、今回は本番でなくて良かった。ラッキーー!!

「修正ポイントが明確になったので良いのではないでしょうか???」

というように、悪い所を洗いざらし全て出し切ってしまい、修正すべき点を明確にすることが、チーム全体がよりステップアップするための過程では絶対に必要ですからね。
戦術を色々と試している試行錯誤の段階でもありますしね。

更に、現在チーム全体のバイオリズム(調子)はちょうどどん底状態の時に試合をしたようで、後は上がっていくだけですから。
そして、ピークを本番の17日に照準を合わせれば宜しいわけですからね。

そうそう、前向きに行きましょう!!!

頑張れ!!南葛YJシューターズ!!!!

ちなみに、今日(10月9日)「体育の日」は、アヤにャンのDVD『プラシーボa』(←私、持ってます!)の発売記念イベントがアキバの石丸電気ゲームワン 6Fホールで、午後4時から開催される。
アヤにャンマニアは是非アキバに結集せよ!!

YJチームメイトの松本さゆきちゃんがブログで宣伝してくれてる!!!! 
ギザカワユスなお二人の2ショット付き♪♪♪

「それでね明日、石丸電気で4時から写メで一緒に写ってる金井アヤちゃんがDVDイベントをするからもしよかったらみんな遊びに行ってねぇ(^○^)」

なんていい子なんだ…。。。ヤンジャン最高☆★☆

あっちん(吉川綾乃ちゃん)……この日の暴風雨の凄まじい様子を物語る1ショット。

玄関前に、折れ曲がったビニール傘の数々。使い物にならなくなったので、そのまま放置したと思われる。

「でお仕事のかえりに今日の残骸(泣)みんなちゃんとゴミ箱にすててよぅ…」

…空き缶のポイ捨てと同じような状態。全く、最低限のマナーがなっていませんな。
ったく、自分さえ良ければイイと思っている人が多すぎる!!!!

「で事務所にいきまして、その後にスタバいって、まい泉いって、マッサージいって、酸素カプセルいきました。(笑)」

スターバックスまい泉...結構グルメじゃない。
『スタバ』はメインのコーヒー類に限らず、パンやデザートなどフードメニューが充実しているので、忙しい時には打ってつけ。
更にまい泉は極上のトンカツが楽しめるので、一度でいいから食べてみたいものですな。
おそらく、両店とも事務所近くの青山店を指していると思われる。
まい泉は都内各店のデパート(デパ地下)の惣菜コーナーに出店しているので、関東ではお馴染みの店らしいですね☆★

最近あっちんさんは酸素カプセルが病みつきになったようですな。
世間的にも“ハンカチ王子”の影響で大注目されていますからね。
1時間弱カプセルの中で寝るだけで、疲れが取れるとか…私も最近疲れがたまっているので、出来れば試してみたい…orz

そして、一昨日は母校の『文化祭』へ行く。かつての級友10人と再会。芸能人を多数輩出する某有名校だから、当時も豪華なメンバーが集まったと思われる。

この様子は、阿井莉沙ちゃんのブログ『Risa's Meaningの記述にも書かれておりますな。
更に、一昨日の『メンバー日記』の記述にはないけど、あっちんの親友でdreamの高本彩ちゃんも参加したと思われる。
他に、鈴木杏ちゃんとかもいたのでは?

しかし、ここでも「おばちゃん」呼ばわりされる。
「おかん」とか「おばちゃん」って、、、アンタは一体いくつなんだよ(笑)

要は、若いのに落ち着きすぎなんだよね。

こういうときはさ、もうちょっとハッチャケていいんでないの?

翌日は、朝早くから山梨で試合が控えているので、チームマネージャーの方のお宅でお泊り。

試合結果は…アヤにャン記述でお分かりの通り。

でも、久々に遠出して、ヤンジャンのチーム内は修学旅行状態だったようですな。

⇒横山可奈子『かなろぐ。

⇒大櫛エリカ『海の家

⇒松本さゆき『さゆ風呂スィーツ

⇒KONAN『KONAN Official Blog

チームワークはスフィアリーグ随一なので、本番の17日は必ずや好試合をしてくれるでしょう。。。。

お疲れちゃん☆☆☆

・・・・この後、ブログネタの③へと続く。。。

|

« 本日のブログネタ ① | トップページ | 本日のブログネタ ③ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

トラックバック失礼致します。

投稿: toshiki | 2006年10月 9日 (月) 18時47分

toshikiさん、トラバ&コメント有り難う御座います!!!

詳しいコメントは、そちらに書かせていただきました。

今後もヨロシクお願い致します★☆

投稿: とうきび | 2006年10月10日 (火) 18時22分

いいblogですね
読んでしまいました
ありがとう

投稿: 中野腐女子シスターズ 画像 | 2010年9月28日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12211603

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のブログネタ ②:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 21時56分

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 22時00分

» 高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都) [高酸素カプセル(東京 大阪 名古屋 京都)]
高酸素カプセルが大都市圏(東京 大阪 名古屋 京都 神戸 博多 札幌 仙台 横浜 千葉)を中心に設置されています。高酸素カプセルはダイエット 疲労回復に効果があり、エステ、サロン、診療所、カイロ等に設置されています。料金は時間当たり4000円からぐらいです。高酸素カプセルは高気圧高濃度酸素カプセルとも言われておりイングランド代表のベッカムが使ったことでも有名です。(ベッカムカプセル)... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 23時32分

» 北川景子 [北川景子と山下智久って?]
北川景子はセブンティーンで活躍するモデルさんです。テレビドラマでも美少女戦士セーラームーンの火野レイ役で子供たちの人気となりました。最近ではあのハリウッド映画に大抜擢!すごいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 17時31分

» コーヒーについて [コーヒーって。]
コーヒーの魅力について紹介します!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 12時44分

« 本日のブログネタ ① | トップページ | 本日のブログネタ ③ »