« 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑬ | トップページ | 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑮ »

2006年10月26日 (木)

小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑭

小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑭

さて、私達は旭展望台を後にし、札幌に帰ることになりましたが、せっかくだから夜景を撮っていこうという話になり、しかも、来た山道を下ってから絶好の撮影スポットを見つけたので、そこで停車し、暗くなり街の光が強くなるのを車内から暫く待つことに。画像はその時に撮ったもの。これでもかなり暗くなった時(午後5時過ぎ)に撮ったつもりなのですが、感度がいいせいか、実物より明るく見えますね(笑)

ちなみに旭展望台は有名な夜景スポットでもあるので、暗くなるまで専用駐車場で待機している人もいました。本当なら真っ暗になるまで待機したかったのですが、、、街灯が殆どない山道の帰り道なので、あえなく断念。。。

|

« 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑬ | トップページ | 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑮ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12437096

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑭:

« 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑬ | トップページ | 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑮ »