« 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑭ | トップページ | 祝・日本一!!!!北海道日本ハムファイターズ☆★☆★ »

2006年10月26日 (木)

小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑮

小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑮

更に山道を下ってから、また撮影スポットを見つけ、そこで撮ったもの。
前と大して変わらないかな(笑)
夜景マニアでもあるので、美しい小樽の夜景をしばし堪能。
で、このまま帰るつもりが、父の「『かま栄』のかまぼこが食べたい」という“鶴の一声”により、急遽、小樽運河通り沿いにある
かま栄本店に向かうことに・・・ウチの“ながら”“行き当たりバッタリ”の旅「予定変更」が多いのが特徴です(爆)

・・・この後も、まだまだこの旅は続く。。。

|

« 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑭ | トップページ | 祝・日本一!!!!北海道日本ハムファイターズ☆★☆★ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

北海道日本ハムの優勝、おめでとうございます!何を書いていいのか分からないと仰られていたので、全く関係の無い記事にコメント致します。

来年は、ウチがその座に…(笑)

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年10月26日 (木) 23時05分

Y.M.Cさん、どもども!!!

何とか平常心を取り戻しました(笑)

コメントどうも有り難う御座います!!!!

来年は是非、横浜ベイスターズと日本シリーズを戦いたいです!!!

投稿: とうきび | 2006年10月26日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12437118

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑮:

« 小樽【旭展望台】(『最終兵器彼女』の“聖地”) ⑭ | トップページ | 祝・日本一!!!!北海道日本ハムファイターズ☆★☆★ »