« 眞鍋を学べ 45 | トップページ | 今日のブログネタ。 »

2006年9月23日 (土)

明日(24日)以降の予定など。

◎今日は本当なら更に「他に気になるブログ」ネタを紹介するはずでしたが、思いの他、テレビに見入ってしまい、途中までしか完成しておりません(苦笑)…非常に面目ない。ペコリ。

その上、先ほど確認してみたら、既に更新済みのブログが続出・・・・改めて、明日(24日)の更新一発目に紹介した方が良さそうですね。

したがって、明日は「他に気になるブログ」の更新を第一に、『しょこたん☆ぶろぐ』と『カワベチエコのヤマダブログ』、『Risa's Meaning』の紹介記事の作成に努めたいと思います。

ではでは、時間がなくなったのでこの辺で。。。Zzz

|

« 眞鍋を学べ 45 | トップページ | 今日のブログネタ。 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きょうとうきびで、続出したかったの♪
きのうぽてとが、先ほどは更新したよ♪
きのうぽてとが、完成しなかったよ。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年9月24日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/12013533

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(24日)以降の予定など。:

« 眞鍋を学べ 45 | トップページ | 今日のブログネタ。 »