« ‘お’となりの山田くん ~第三十四回~ | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑱ »

2006年9月16日 (土)

今日(16日)の予定とブログネタなど。

◎昨日は更に『Risa's Meaning』を紹介する予定でしたが、時間の都合で紹介できなかったため、とりあえずその代わりとして、今回はコメント欄に祝福の言葉を書かせていただきました。

日付が替わって、今日はその『Risa's Meaning』と、23歳の誕生日を迎えたばかりの『ひらたゆかの日記(ブログ)』を紹介する予定。

明日(17日)は『眞鍋かをりのココだけの話「他に気になるブログ」を予定。

尚、しょこたん☆ぶろぐはその時の更新状況に応じて、優先的に紹介いたします。

それでは、お次はいつもの「他に気になるブログ」を紹介。

dream・高本彩ちゃんは小さい子が大好き。
14日はフットサルの練習をいつも見に来る小学生と遊んであげる。
将来はイイお母さんになれるよ☆★☆

たまには、「smile」というペンネームの詩人に成りすまし、情緒的な詩を書いてみせる。

そんな彩ちゃんだが、何と何と!!!一昨日はあっちん(吉川綾乃ちゃん)とモツ鍋を食べているじゃないかっっ!!!!!

一応、顔は伏せているつもりだが・・・・バレバレジャン(笑)
高本(dream)ファンとあっちんファン、及びスフィアリーグ(女子フットサル)マニアだったら、一目であっちんと分かると思うよ。

しかも、一昨日のあっちんの日記にも高校の同級生の二人と「モツ鍋」を食べに行ったとの記述がある。この日は3人で食べに行ったらしいが…もう一人は、S・Aちゃんかな???

最近変えたというヘアスタイルだが…10年ぶりにパーマをかけたそうだが、周りから不評を買ったので、再び元のストレートヘアに戻したらしい。
ま、確かにストレートヘアの方が似合うよね。お茶目で負けず嫌いの性格も…相変らず可愛い子や。

しかしその代償はあまりにも大きかった。痛んだ髪を肩までカットしたそうだ。
暫くエクステンションを付けて何とか乗り切るらしい。

パーマは、また別の機会で。。。

橘佳奈ちゃんは、自分がメンバーに紹介したモツ鍋屋が思いのほか好評なので、非常に得意げ。

モツ鍋界のカリスマになった気分。彼女の周りにモツ鍋ブームを巻き起こしている。リバイバルブームか?!
今後も周りにモツ鍋ブームを広めていくようだ。

中島麻未ちゃんは、前回の絶好調宣言どおり、テストで2科目満点を取った模様。しかも他の科目についても全て90点以上ゲット…凄いじゃん!!!!

しかし、好事魔多し。傘を差していたら突然の強風により、傘がひっくり返ってしまった(反り返ってしまった)。周りの皆に笑われて恥ずかしい思いをする。
ドンマイ!!!!

はなわかずみ(塙花澄)さんは、13日に『クラリオンガール2006』を選ぶファイナル・ライブ・オーディションに出場。

このオーディションのこれまでの経緯は、書類選考⇒面接審査⇒ファイナル・ライブ・オーディションという流れ。今回の応募総数は4946名。
最終的にはなわさんは二度の審査を潜り抜け、最終的に12人の中に残り、今回のファイナル・ライブ・オーディションに臨んだ。

さて、当日はなわさんはその様子を同ブログで“実況中継”。“大一番”を前に、楽屋では泰然自若としている。余裕の“キツネピース”も!?

そしてステージに上がる。
結果はともかく、後悔の無いように、自分の出来ることは全て出し切ったそうだ。

…しかし、惜しくも落選...残念無念。

だが、当のはなわさんは結果そのものよりも、

「オーディションの場所にいられる
幸せを噛みしめながら
堂々と楽しく
今後につながるパフォーマンスを
してくることです。」

という事前の目標をその通り成し遂げたので、達成感で一杯の様子。
そして、周りの仲間と多くのブロガーが応援してくれることにいたく感動。皆に愛されているんだね、、、これは人徳ですよ!!!!

皆に感謝の弁を述べると共に、カメラの前で「12人の中で一番美しい涙」を流した…もらい泣きしたよ(感涙)

12人の中で一番強烈な個性を持つはなわさんは唯一無二の存在。
今回も「独特の空気感と オーラはズバ抜けてたと言われたよ。」とのこと。
少なくとも、会場の人たちにはなわさんの存在を深く印象付けたことは確かだ。

今回は非常に残念な結果に終わったけど、誰にも真似出来ない強烈なキャラがあれば、いつかきっと大きなチャンスは巡ってくる。
その時はガッチリとチャンスを掴んで栄光を勝ち取って欲しいです!!!!

今後も“記憶に残る”活躍を期待しております。。。。お疲れちゃんでした☆☆☆

さて、昨日今日はいつものように“はなわワールド”を展開。もう…説明は要らないよね。見れば分かるよ(笑)

葉里真央ちゃん来年春の「一人旅行」に思いを馳せながら、朝から晩まで働いているらしい。

家に帰ったらベッドに直行し、バタンキュー…。。。

・・・・いつも大変だね。お仕事お疲れ様です!!!

家では愛するトラジが待っているよ~。

金井アヤにャンは、UFOキャッチャーに凝っているのか、、ここ数日は“戦利品”ばかり披露しております。

スヌーピー、ドラえもんとキャラクター物を立て続けにゲット。完全にUFOキャッチャーにハマってしまった模様。

おっっ!!昨日はグラビアの撮影!?? ふにゃ日和とは何ぞや???

それにしても、うひょひょ~!!!!な姿を披露しております。可愛い☆
アヤにャンファンは悶絶?

道産子グラドルの河合ヒナちゃんとすれ違ったそうだが…ヒナちゃんはいつものようにのほほんとしていたでしょうな(笑)

そのヒナちゃんの『ヒナぴより★日和』には

「ハドソンさんのサイトの中にある【ふにゃ日和】にヒナが遊びに行きました! まぁ、配信は11日15日らしいのでまだまだですが…」

と書かれている。ハドソンか…これでふにゃ日和の詳細が分かってきたぞ☆

アヤにャンはスッパイマンなど干し梅が大好き。この日も撮影現場で用意してもらい上機嫌。

イベントのプレゼント(差し入れ)も干し梅で決まり!!

吉川あっちんは13日は日頃の疲れを取る為に、足裏マッサージを施したりや酸素カプセルを利用する。

酸素カプセルか~。今話題の人“ハンカチ王子(早実・斉藤君)”が取り入れているんだよね。あっちんは流行の最先端を行っているわけだ。
今回のように1時間程度この中で寝ると、疲れがかなり取れるらしい…(ハンカチ王子と決勝戦で投げ合った)駒苫の田中君もこれを使えばよかったのに。悔しいなぁ~。

一昨日は、珍しく全員が揃ったというフットサルのチーム練習の後、前述の通り、高校の同級生の高本彩ちゃんらとモツ鍋を食べに行く。
その美味しさにぶったまげたらしい。

橘佳奈ちゃん効果がここでも現れているな(笑)

これからも彩ちゃんと仲良くね★☆

かずはりん(浅木一華ちゃん)は、スタイリストの彼氏と初対面。

しかし、変わった個性の持ち主らしく、

「俺は、カラス目指してるよ」
「街のどの辺にゴミ捨て場があるか探したりしてるよ!」

などと詭弁を言ったり、流木を集めてみたり…いったいこの人は何者だ???

それにしても・・・・流行り物にあえてそっぽを向ける、かずはりんのへそ曲がりぶりはナイス!!!シビレタゼ!!!!

あかりん(小明ちゃん)は、一昨日は、愛犬れおんの溺愛ショットをこれでもかと掲載。ホント、れおんが大好きなのね。

そして、自慢の脚線美を生かしたサービスショットを連発し、(BBSの)あかりんマニアを喜ばせる。

自分の地元・千葉に対する苦言は愛情(地元愛)の裏返し。気持ちは至極分かるよ。

それから、意外と地元の人は、名産と呼ばれる食べ物を口にしない。
ここの地域でも千葉名物・落花生(ピーナッツ)はあまり食べないそうだ。
…私の地域でもカニは滅多に食べないよ。高価だし。そんなもんだよね。
但し、ジンギスカンは比較的食べる方かな。

昨日は母と姉で台湾料理屋へ。
ベジタリアンの姉はメニューを見ると、先に帰ってしまった。あらら…植物も動物も同じ「生きとし生けるもの」なんだけどね…。

あかりんは大学四年生就活について問われることが多いらしいが、そのつどあかりんは「誰がするもんか^^」と答えるらしい。
そうだ、その意気だ!!! この先もずっと芸能界でガンバレ!!!!

きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)は、キュート&セクシーの姿や青あざが出来た美脚を披露したりする。きゃんちファンは大喜び。

それはそうとして…彼女の「いただきます」という言葉の大切さを真剣に語る姿勢はとても素晴らしい。

素材や料理を作ってくれた人に対し、常に感謝の気持ちを忘れない挨拶を心掛けるそうだ。
彼女の“人となり”を窺い知ることが出来るエピソード。

時間がなくなったので、今夜はこの辺で。。。

|

« ‘お’となりの山田くん ~第三十四回~ | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑱ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

きょうは苫存在するつもりだった。
そして日和にクラリオンは千葉まで活躍しなかった。

投稿: BlogPetのぽてと | 2006年9月16日 (土) 18時12分

ぽてと君(ちゃん)に続いて…(笑)。

吉川綾乃さんのDVD発売記念イベントの模様が、『アイトピックス』で紹介されていました。こんなに早く紹介されると思っていなかったので、危うく見逃すところでした(苦笑)。もうトップページにはなく、「過去記事」の方に移されています。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年9月16日 (土) 23時22分

>ぽてと

いつもアリガトさん☆


>Y.M.Cさん

どもども♪
今回はアイトピックスの情報提供して頂き、真に有り難う御座いました!!!

「今日もしゃべりすぎてしまいました…。」と本人が言うほど、トークが中心のイベントだったようですね。キュートかつセクシーな彼女の姿を拝むことが出来ました☆★

http://itopix.jp/2006_09/ayano_yoshikawa/index.shtml


それから、昨日の巨人-横浜戦での始球式の模様をカメラに収めたようですね。ブログで拝見いたしました!!

TBS系の昼ドラに出演中の佐藤寛子ちゃんが特製のコスチュームを着て、ちょうどマウンドに立っている時の様子ですね☆

・・・グッジョブです!!!

今後もヨロシクお願い致します★

投稿: とうきび | 2006年9月17日 (日) 21時38分

光学2.4倍ズームではあれが限界でした(苦笑)。
『スナップショット』の使い方が増えるはずと思ってあれにしたのですが、
良く考えてみると『スポーツ観戦』の方が多くなりそうかな?と思い始めてもいます。
1度、手に入れると「欲」が出てきますね。

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年9月17日 (日) 21時43分

Y.M.Cさん、再びコメント有り難う御座います!!!

流石、高性能デジカメですね。

私の携帯モバイルカメラとは大違い(笑)

一瞬のシャッターチャンスを逃さないY.M.Cさんの腕に脱帽です☆

今後もベストショットに期待しております!!!!

投稿: とうきび | 2006年9月17日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11912791

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(16日)の予定とブログネタなど。:

» compra dominio [compra dominio]
baby blanket fleece annunci personali avezzano conto conveniente cartuccia fax brond... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 12時32分

» ハンカチ王子 [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
ハンカチ王子情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 19時13分

» しょこたん“妹”のくびれに太鼓判 [芸能☆極秘☆ニュース]
大手芸能プロダクション「ワタナベエンターテインメント」が主催のグラビアアイドル発掘オーディション「B―GIRL AUDITION」の最終審査が15日、都内で行われ、千葉県在住の高校3年生林未紀さん(17)がグランプリに輝いた。 1万6217人の中から選ばれた林さんは「特技の1輪車披露で失敗してダメだと思ったのでうれしい」と笑顔。同事務所に所属し、司会を務めた中川翔子(21)は“しょこた�... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 19時37分

» お姉さんは毎日暑い中、一生懸命働いてるの!! [加奈子]
いやーしかし毎日暑いいね〜。職場はもうちょっとクーラーをガンガンにかけてほしいよ。ウゥー。 [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 11時04分

» しょこたん ロリロリバスツアー 中川翔子 [中川翔子☆しょこたん]
中川翔子ちゃんがかわいい!!しょこたんファン感謝祭 ロリロリバスツアー ついに開催☆しょこたん初のファン感謝祭♪日頃、御愛顧頂いている皆様に少しでも喜んで頂こうと、最高のキャスト・設定を御用意し、おもてなしさせて頂きました。御主人様(ファンの皆様)へ、うちの最高のメイド達が心の限りの御奉仕をさせて頂きました。勃起どころ・ヌキどころ満載で休む暇がありませんよ☆しょこたん ×ギリギリモザイク �... [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 14時53分

» 【尹(ゆん)うりさん】ってどんな人?! [IQサプリメントでIQアップ♪]
クラリオンガールに尹(ゆん)うりさん(19) [続きを読む]

受信: 2006年9月19日 (火) 22時28分

» オーラカラー診断 [江原ひろゆき オーラ カラー 診断]
江原啓之が「オーラの泉」でオーラカラー診断をしていますが、そもそもオーラとは何でしょう? オーラとは、、、 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 04時25分

» カーラー巻髪作り方 巻髪アレンジの仕方 [おいしいカレーよりおいしい情報]
ホットカーラーの巻き方の極意!!その方法とは [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 20時12分

» 酸素=ハンカチカプセル [あした元気になーれ!]
酸素カプセルが知られてきました。ちょっとしたブームです以前僕は入ったことがあります。元気ピンピンだったので何てことなかったのですが、なにやら変な気持ちになった事だけは、忘れていません。ところで酸素カプセルは別名ベッカムカプセル、O2カプセルなどとも呼ばれており、今年夏の甲子園で優勝した早稲田実�... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 22時35分

» 田中将大投手 高校生ドラフトハンカチ王子は・・・ [フミヤン日記]
楽天は田中将大投手(駒大苫小牧)を25日の高校生ドラフトで1巡目指名する事を決めた。斎藤祐樹(早稲田実)ハンカチ王子が大学進学を決意したこともあって、 球界に嬉しいニュースが鳴り響いた。 [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 01時14分

» 国体決勝 [国体決勝は早実−駒大苫小牧]
早実−駒大苫小牧 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 01時09分

» ストレートになるアイロンを探しました [ストレートになるアイロンを探しました]
ストレートになりたいあなたのためのアイロンを探しました [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 10時51分

» 洋服の青山 [洋服の青山で? 紳士服をお得に上手に買う方法]
洋服の青山の紳士服(スーツ、シャツなど)ってどうなんだろう? ビジネスマン必見!良いものを安く買うには? [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 13時13分

« ‘お’となりの山田くん ~第三十四回~ | トップページ | りちゃの乙女座宮(‘ー‘)  ⑱ »