« 今日(2日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ユカいな平田サン その103 »

2006年9月 2日 (土)

今日は簡単にブログネタのみ。

◎今日はもうブログの記事を作成する時間が無くなったので、今日予定した事は明日に繰越です。

というのは、仕事がまだ残っているので、まずこれを片付けないといけないのですよ。

何とか明日までには終わらせるよう、努力いたします。

それでは、今日は簡単に「他に気になるブログ」を紹介。

それにしても…しょこたん☆ぶろぐが今日になってトラバを廃止したのはとても残念。せっかく、しょこたんあかりんきゃんちの3人が各自のブログで“共演”を果たしているというのに…。

昨夜の高本彩ちゃんと今日のはなわかずみさんは完全にお疲れモード。しっかりと睡眠を取り、心身の疲れを解消して、明日の大事な行事(はなわさんはピアノの発表会)に備えて下さいな。お二人の気持ちの切り替えが上手くいきますように。。。

かずはりんは昨日めでたく20歳のお誕生日を迎えた。おめでとさん★☆ みんなに祝福される彼女は幸せ者だ!!

葉里真央ちゃんは、明日の『ハサトの日』に向けて意気揚々。参加者がまた集まった様子。よしよし。是非晴れるとイイですね☆ その様子もブログで報告してくれると有り難いですな☆

吉川あっちんは一昨日の報告、金井アヤにャンは、知覚過敏について。共に一緒に写っている画像もアリ。ここの芸能事務所ではもう契約更新の時期なのね…。

ではでは、この辺で。。。

|

« 今日(2日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ユカいな平田サン その103 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

今晩は。

意外なルートから『しょこたんぶろぐ』を見ることになりました。きっかけは、『田村ゆかり』さん。彼女の日記に「しょこたんぶろぐにゆかりの名前が出てて、ギザウレシスな感じだお(笑)」とあり、原文を確認するために見ました。でも、彼女は一日の更新数が多いため、探し出すのに苦労しました(笑)。

まっ、想像に難くないですね。アニメ好きの中川さんに声優の田村ゆかりさんですから。因みに、とうきびさんの紹介で読んだことはありませんでした、ゴメンなさいm(_ _)m

投稿: Yellow Magic Carnival | 2006年9月 3日 (日) 01時27分

Y.M.Cさん、いつもコメントどうもです☆

『しょこたん☆ぶろぐ』の中で、田村ゆかりさんの話題が出たのは知っていましたが、私のブログでは、どうやら紹介しそびれていたようです(苦笑)
だから、Y.M.Cさんが読んだ事が無いのは当然なわけです(笑)

仰るとおり、一日の更新回数が多いですからね(笑)
しかも、最近は特に記事を書く時間も無いため、『しょこたん☆ぶろぐ』の全記事を紹介するのは事実上不可能。

他に、声優の名前が挙がったのは女性では平野綾ちゃんと野沢雅子さんですね。
当時、対面をしたアニヲタのしょこたんは大喜びでした(笑)

投稿: とうきび | 2006年9月 3日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11735795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は簡単にブログネタのみ。:

« 今日(2日)以降の予定とブログネタなど。 | トップページ | ユカいな平田サン その103 »