« ユカいな平田サン その104 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(9月10日~9月14日分) »

2006年9月13日 (水)

今日(13日)の予定とブログネタなど。

◎日付が替わってしまいましたが…昨日は下書きに2日掛けてようやく『平田裕香ちゃんのブログ』を紹介することが出来ました。

今日(13日)は、10日に19歳の誕生日を迎えた『Risa's Meaning』、『しょこたん☆ぶろぐ』、『カワベチエコのヤマダブログを紹介予定。

明日(14日)はまだ流動的ですが、現時点では『眞鍋かをりのココだけの話』を予定しております。

さてその次は、3日振りに紹介する「他に気になるプログ」です。

dream・高本彩ちゃんは、日曜日(10日)は同じメンバーの橘佳奈ちゃんとSMAPのコンサートへ。

「人の多さといい、ステージといい、内容といい、グッズといい、トークといい、・・・といい。
もうすべてがすごい。」

とただただ感心するばかりだったようだが、観客席が“高かった”といっても「スタンドの一番上から四列目の高い所にある」という少し狙ったようなオチ(笑)
その後、『もつ鍋』を食べに行く。『もつ鍋』といえば何と言っても橘佳奈ちゃんだが、今回行った店も佳奈ちゃんオススメの店らしい。両者ともその旨さに舌鼓を打つ。

おや、体調不良とはちょっと心配。昨夜はよく眠れたのだろうか?
調子が悪い時はひたすら寝て、再び元気になった暁には、自慢の笑顔でファンを幸せにして下さいな☆★☆

中島麻未ちゃんは日曜日にバッサリと髪を切り、ボブショートに変身。学校で 周りの反応も概ね好評。
これがまた似合ってて可愛いんだよね。個人的にボブショートが好きというのもあるけど(笑)
今日は久しぶりに『にょきっ♪』と現れる(笑) 受けたテストが相当出来がよかったらしく、絶対100点だと息巻く。

「明日は今回1番難しいと言われてる、理科!!
なんか、ものっすごぃ覚えにくい外人さんの名前がいっぱぃ出てきて、軽く呪文を唱えてる気分です。」

…もし私なら、高得点のチャンスだけどなぁ…昔、理科と社会は得意だったから。とにかく、語呂合わせで覚えよう!!!

そしてもテストの後は、ボイトレ。更にその後はメンバー全員で先日行なわれたライブの反省会を行なった模様…ガンバレ!!!!!!

西田静香ちゃんは8日に行なわれたZeep Tokyoでのライブを振り返り、BBSに沢山書き込まれたファンの反響の多さに感謝感激しつつ、
今後に向けて、更なる向上を目指す決意表明をしている。彼女を含め、dreamのメンバーは皆、プロ意識の高さが窺える。
これがクオリティの高さに結びついているのだろう。

山本紗也加ちゃんはフットサルの練習の合間に撮った「ボール三兄弟」を披露したり、パソコンの前で悪戦苦闘したりする。
紗也加ファンはノースリーブ姿に萌える?

はなわかずみ(塙花澄)さんは、ここ3日間もいつもと変わらず“はなわワールド”を展開。
最近はナレーションのお仕事が忙しいらしい。お疲れ様です。

切符を買う時は、必ずブログのネタになる(微笑)
はなわさんが描く微妙なイラストもネタになる(笑)
更には、ボタンを見事に掛け違えている天然ボケもネタになる(爆笑)
しまいには、いつものように乗る電車を間違えそうになった模様もネタに(苦笑)

『今日の気になる』のコーナーでは「二等分線」と「垂直二等分線」をコンパスを使って書いてみる。中学校時代に習ったよね☆

オリコンブログの【PICK UP】で取り上げられる度に「はなわかずみのごきげんいかが?はタレントブログです!(涙)」と強調。
しかし、
ネットの世界では“世にも不思議な人が書いているブログ”と認知されている模様(嘘)

さて、いよいよ今日9月13日は、塙さんら12人がエントリーしている『クラリオンガール2006』オーディションの最終審査『ファイナル・ライブ・オーディション』が行なわれる。
(開場:13:00~/開演13:30~(16:00終了予定)会場:スタジオドリームメーカー、東京・お台場)

明日の“決戦”に向けて、カラオケで歌声の調整はバッチシのようだ。

明日は是非ともグランプリを受賞して欲しい!!!!!!! 切に!!!!

葉里真央ちゃん昨日、実に二十日ぶりの休日。待ちに待った休日ですね!!!! ご苦労サンです☆☆☆
そんな貴重な時間も、ひたすら愛猫トラジを溺愛することに充てている。

階段でビビる高所恐怖症のトラジ。私と同じだ(笑)

去る10日はサファイア撮影会。ブログでは撮影会の合間に撮った萌え萌えなコスプレ姿を披露!!!!!
コメント欄は祭り状態。反響の多さを物語っている。
どうやら、スッチー姿が一番人気のようだ。スッチーマニアが世の中には多いのだろう。

私はこの中ではメイド姿が一番萌えると思うが…。

金井アヤにャンは、9日放送の『四番なかやま』に(18KINレポートのコーナーで)出演。PRする権利を獲得するため、青山にある事務所から赤坂のTBSまで激走し、見事、同番組の最後に到着。
番組のギリギリ最後(終了1分前)に、9月30日及び10月9日に行なわれるDVD発売記念イベントのPRが出来た。
「(ヒデちゃんと会うのは)『し~たく』以来ですね~♪」とアヤにャン。

ちなみに、番組終了直後、エロおやじ化した中山秀征さんから今月25日発売の新DVD『プラシーボa』について触れられると

「着エロじゃないですよ~!! 普通にセクシーな感じで~…」

と、我々ネットでライブ放送を聴いているものとしては貴重な?コメント。

番組HPには、所属事務所の孔雀やレポーターの18KIN・今泉氏と共に写るアヤにャンの姿が。めっちゃかわゆい☆★☆

おやおや。エアコンのフィルターがエライ大変なことになっていたようですな。
業者の方から「ひっ!さしぶりにこんなひどい汚れ見ました」と逆な意味で感心されたそうな(笑)…アヤにャンの凄まじいヲタク生活を物語るひとコマ。

一昨日は突然もののけ姫を借りに行く。昨日発売の雑誌アサヒ芸能は要チェック!!!!

昨日はオーディションの後、ゲーセンのUFOキャッチャーで『スポンジ・ボブ』リラックマたれぱんだなどのぬいぐるみを大量にゲット!!!
キャラクターものが好きなメルヘンチックなタイプなので、アヤにャンは大喜び。十分楽しんだ模様。

この勢いで、オーディションも合格するとイイですな☆★

吉川あっちんは、9日に行なわれたDVD発売記念イベントの報告と来てくれたファンに感謝の弁を述べている。

この模様はいずれアイトピックスなどでも取り上げられるだろう。

Y.M.Cさんのイベントレポをご参考に。

その他、自慢のロングヘアーを留めるミニーちゃんのヘアバンドと、アジアン雑貨で手に入れた“願いが叶う”と言われるリングを紹介。

そうか…東京はまだ暑いのか...残暑見舞い申し上げます☆☆☆

あかりん(小明ちゃん)は、一昨日は『しょこたん☆ふろぐ』をジャック!!!!
しょこたんがいない内に、自分の姿を撮りまくったり、得意のイラスト?を添付したりと、やりたい放題のようだ。

また、撮影終了後、タクシーの車内ではにかむ?しょこたんやあごたんを紹介。

更には、きゃんち(喜屋武ちあきちゃん)も登場!!!! 
はたして大丈夫か?ルパ~ン!!

きゃんちのブログにもあかりんが登場。

昨日は実家に帰り、愛犬れおんをひたすら溺愛。早速、ブログでは“れおん祭り”を開催。

一週間に一度“彼”に会わないと禁断症状が現れるらしい…。

そして、セクシーショットを連発。自慢の美脚を武器にグラビア復帰?!
“そういえば”アイドルだったのだと再確認できます(笑)

おっ、ここでも“きつねピース”発見!!!

何と、突然始まった七人のおたくを観て、主役を務めるウッチャンにときめきを感じたそうだ。

「小明はこれを観てウッチャンが好きになったのです。
そしてウリナリを観て脳内結婚に踏み込んだのです。
あーウッチャンウッチャン…(以下、強制的に省略)」

と妄想が爆発。これ以上暴走すると危険だ(笑)

それにしても、あかりんの理想のタイプはウッチャンだったとは…彼女の趣味嗜好はハッキリと読めないよ。。。

おや!?不眠症から解放されて、ようやく眠れるようですな…お休み☆

・・・・・今日は紹介する量が多いので、途中までしかご紹介できませんでしたが…今日はこの辺で。

おやすに。

|

« ユカいな平田サン その104 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(9月10日~9月14日分) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

そうそうアヤにゃん@ミラクルHは捕獲してあるんでよかったらどうぞ。
ところでとうきびさん、クエスチョンですが「いつも世界は?」

投稿: ブラトラ | 2006年9月13日 (水) 01時32分

どもども。
いつもコメント有り難う御座います。

そうですか!

それはどうも有り難う御座います!!!

早速、伺わせて頂きます☆★


ところで、その答えなんですが…サッパリワカリマセン…orz

投稿: とうきび | 2006年9月13日 (水) 19時40分

えっ?!札幌の人に「いつも世界は?」と問えば、必ず「ぽんぽこ祭り」って答えが返ってくると言う「札幌の人見分け方法則」があるときいたんだけど…。音符をつければよかった?
では
「♪出てきた出てきた」と言えば?
「♪ここはお風呂の遊園地~なんてったって…」さぁ何?

投稿: ブラトラ | 2006年9月14日 (木) 18時50分

どもども~♪
ブラトラさん!!!

あっ!!!!そういう意味だったんですかっっ!!!!!!!
札幌市民としては、非常に恥ずべきこと(苦笑)…うかつだった。。。ORZ orz orz orz

もちろん!知ってますよっ!!

札幌・狸小路商店街(→大通公園近くのアーケード商店街)のCMソング『ぽんぽこサンバ』ですよ~~~!!!!!!!!
http://www.tanukikoji.or.jp/


でも、あえて釈明させて頂くならば、その場合は、

「月がポンッとでりゃ 星がポコッ」

という出だしから歌ってもらわないと、分からない札幌市民も多いのでは???

ちなみに、『ぽんぽこサンバ』は、、、

♪月がポンッとでりゃ 星がポコッ
花がポンッと咲きゃ 鳥がポコッ
いつも世界はポンポコまつり~
ポンとポコの二人連れ~
ポンポコ~ さっぽろ
ポンポコ~ さっぽろ

た~ぬ~きこう~じは ポンポコシャンゼリゼ~♪

という歌詞です★

ちなみに、“狸小路”と名の付く商店街は、横浜にもありますよね⇒横浜狸小路(西口飲食街)


それから…!!!

その答えは一発で分かりました。

Q.「♪出てきた出てきた」
…山親爺~♪

⇒千秋庵のお菓子(煎餅)『山親爺』


Q.「「♪ここはお風呂の遊園地~なんてったって…」
…宇宙一~♪

⇒洞爺湖畔にある有名ホテル『洞爺サンパレス』


・・・・しかし、ブラトラさんは何故、北海道内の放送局限定で流れているCMソングご存知なんでしょうか??!!

道産子限定ネタを本州の方に出題されるとは正直全く思わなかった…苦笑


ちなみに…有名な道内限定CMソングは他にも

♪バリバリ 夕張
(夕張観光PRソング)

♪山は友達 ルスツ高原
(ルスツリゾートCMソング)

などがあります。


いやぁ~、それにしてもこういうネタは大歓迎です、ハイ。

今後もヨロシクです☆

投稿: とうきび | 2006年9月15日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11874128

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(13日)の予定とブログネタなど。:

» 山田電気 電気なら山田へ行こう!エアコン、パソコン [山田電気エアコン価格]
山田電気 電気なら山田へ行こう!エアコン、パソコン、冷蔵庫、洗濯機、カメラ、液晶テレビの激安情報!ポイントも付いてくるので断然お得!高率ポイント進呈中!店舗情報 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 05時18分

» ■通帳公開!驚異の錬金術! [■通帳公開!驚異の錬金術!]
【確実に利益!】 月収100万円!究極の魔法!特別限定で伝授!! [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 10時26分

» ラジオ・ウンナンタイム〜「俺は犬かっ!!!」 [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ラジオ・ウンナンタイムですが、今週のダイジェスト版は40ジャーナルのコーナーで、ウッチャンナンチャンの弱点についてがテーマです。しかし、弱点というよりは、学生時代の思い出、ウッチャンのご令室徳永アナとの生活などかなり面白かったです。 ↓ラジオ・ウンナンタイムHP(ダイジェスト版も聴けますし、写真も最高です!!) ラジオ・ウンナンタイムHP!! ウッチャン(内村光良)もナンチャン(南原清隆)も、人に気をつかうタイプのようで、マッサージをやってもらって、「ここきてるでしょ?」なんて言われる... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 16時08分

» mixi上場おめでとう [mixi上場でウハウハな毎日を送る日記]
2006年9月14日ミクシイ上場!上場の裏でこっそり儲けさせてもらいました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 22時36分

» オリコンカラオケ週間ランキング(10月2日付)無料視聴! [【音楽】無料視聴が凄いぜベイビー!(PV、動画)]
【音楽】無料視聴が凄いぜベイビー!(PV、動画) オリコンのカラオケ週間ランキングの音楽PVやライブ動画が無料視聴できます♪ [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 17時14分

« ユカいな平田サン その104 | トップページ | しょこたん的貪欲生活(9月10日~9月14日分) »