« ユカいな平田サン その103 | トップページ | 時間がなくなってしまった・・・ »

2006年9月 3日 (日)

明日(4日)以降の予定とブログネタ。

◎今日も時間が無かったので、メインブログは一つしか紹介できませんでした。

さて、前回も少し触れましたが『しょこたん☆ぶろぐ』及び『カワベチエコのヤマダブログ』の2大ブログは共に今月からトラックバックが出来なくなってしまった。
おそらく悪質なエロトラバ&宣伝ブログ対策だと思われ。
更には、エロトラバ&宣伝ブログのお陰でアクセス過多となり、本人が更新できなかったりする場合もあるので、思い切って廃止してしまったのだろう。

幸い『カワベチエコのヤマダブログ』にはコメント欄やアメブロ会員限定のメッセージ欄があるので、今まで通りファンとの交流が十分に可能だが、
『しょこたん☆ぶろぐ』には元々コメント欄が無いので、今回から単にROMるだけのブログとなってしまった。

この措置は仕方のないにせよ、これは多くのブロガーが悲しんでいることでしょう。

とりあえず、唯一我々の出来ることは、このままの状態が今後も続くのかどうか、2つのブログの動向を見守る以外にありませんね。

現在もしょこたん☆ぶろく『カワベチエコのヤマダブログに関する記事を作成中なのですが、少ない時間の合間を縫って一週間分を一気に紹介するので、完成するには暫くかかりそう。
期待している人はあまりいないとは思いますが、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m

ちなみに…しょこたんは今日、毎度お馴染みの【中野ブロードウェイ】に親友と行ったらしいね。
まず最初は“冥王星格下げ記念”を期待して、『セーラープルート』のコスプレ衣装が安く売っているか否か探したそうだが、置いて無かったらしい。
狙い目としては素晴らしかったんだけどね。それよりも今回は、同人誌に大注目(笑)

・日本テレビ踊る!さんま御殿!!』にしょこたんがゲスト出演!!
2006年9月5日(火)19:58~20:54 O.A

一方、河辺千恵子ちゃんは昨日髪を切り、自慢のボブショートに一層磨きが掛かった。
その弾けるほどの可愛らしさが山田ブロガー達に大好評のようだ。

エクステも付けやすいファッショナブルな髪型のようで、今回はベストな判断だったみたい。

それでは、「他に気になるブログ」を紹介。

dream・高本彩ちゃんは今日19歳の誕生日を迎えた阿部絵里恵ちゃんを祝福。
まるで愛の告白のよう…(笑)
それだけ、メンバー同士、仲がとても良いという事ですな。
それにしても、これだけ仲が良い女性グループも珍しい。大抵は…(以下省略)。

一方、西田静香ちゃんは、今までの事を振り返り、改めて自分の意思を素直に言葉に表現する難しさを実感。
これには、私も至極痛感している。
しかし、自分の発した言葉で全ての人にその意図を汲んでもらおうとするのは、極めて難しいこと。
とにかく、たとえ誤解を招いてしまったとしても、あまり自分を責めないで欲しいですね。
自分の真意を分かってくれる人が必ずやいると思いますので…。

はなわかずみ(塙花澄)さん、今日は故郷・熊谷でピアノの発表会。ピアノの先生も会場に駆けつける。
母上もギターの演奏をするらしい。妹さんを含め、何人かでセッションをするのだろう。

前日から演奏直後まで「できるコだよ♪」と何度も自己暗示をかける。お守りも完備。
それが功を奏したのか、緊張しながらも、持ち前の度胸の良さで予定していた曲を無事に演奏し終えたようだ。
お疲れ様~~☆★
今度はジャズにチャレンジ???

今日も一際“キツネピース”が光っていた...糸冬

葉里真央ちゃんは、今日の『ハサトの日』に向けて、昨夜は緊張のあまり興奮して寝付けなかったようですな。
しかも、夢にうなされて早起き。
愛猫トラジも興奮気味に階段をドタバタ全力疾走している。飼い主の状態がそのままストレートに伝染するのでしょうな。
トラジと真央ちゃんは以心伝心の間柄のようだ。

金井アヤにャンは、うひょひょ~なセクシーダイナマイツな画像を披露。

愛読している杉本彩さんの世界を意識してのものか!??

未だためらっている杉本さん作『官能小説家R』は、メルヘンチックなアヤにャンには刺激が強すぎるのかも(笑)

吉川あっちんは、31日の試合前、キャプ翼の作者でYJの監督である高橋陽一氏に似顔絵入りのキャプテンマーク(腕章)をプレゼントしてもらった。
彼女は大感激。
だから、試合中に何度も倒れながらも最後まで闘争心を忘れずに、見事に松原渓ちゃんの代役を務め上げたんだね。よく頑張った!!!

昨日は地元のチームの試合。ホント、タフだなぁ…。お疲れちゃんでした。

あかりんブログは、昨日に引き続き、しょこたんときゃんちがあかりん宅で集う。3人は最も気の合う仲間だ。
青竹踏みが枕の代わり??
ちなみに、きゃんちは今日、アクションの練習をしているそうだよ☆

昨日は頭部に付けた(医療用)ホッチキスを取りに病院へ行ったらしいが、謎の痺れが一向にとれない。
それを担当医に訴えたら
その医者はしばらく顔を見つめて
『じゃあ、メンタル(精神科)の方行ってみて下さい』と丸投げの態度をとる。
あかりん、笑いながら怒る…竹中直人かい(笑)

ここでも、あかりんの不健康そうな表情に対してツッコミを入れたかのようだが、それにしてもこの医者の対応は無責任極まりない。

かえって整骨院で体の歪みを矯正してもらった方が、その痺れが取れるかもしれないね。とにかく、病院を変えて、改めて調べてもらうしか無いだろう。

今日はこれでおしまい!

|

« ユカいな平田サン その103 | トップページ | 時間がなくなってしまった・・・ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを紹介しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coog
support__center@mail.goo.ne.jp

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 4日 (月) 12時58分

しょこたん☆ぶろぐ 無事復活しましたね

冒頭の後 出番あるのかな?
さんまの頭の中では 「ライダー=バッタ」という展開の中・・・・・・・・・・・
まぁ 見れば分かります

迷惑トラバは 相変わらずだけれども・・・・・・・

って とうとう 裕香様のところにまで 出現しおったな・・・

>河辺千恵子
すいません 全く分かりません

そうそう 話は変わって この間 実写版セーラームーンの『Act.0』借りたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・なるちゃんも コスプレしてて 驚きました(変わってないって!)

投稿: 末遠 愁歌 | 2006年9月 5日 (火) 20時23分

>末遠愁歌さん

毎度どうも有り難う御座います!!!

そうですね。トラバも出来るようになって完全復活です。後は、規制が功を奏して、これ以上悪質なエロトラバや宣伝トラバが増えないことを祈るのみ…でも、仰るとおり相変らずですね(苦笑)

ちょうど私も『踊るさんま御殿』を確認しました!!
ブログネタでしょこたんがスパークしてました。出演者呆れ顔(笑)

投稿: とうきび | 2006年9月 6日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103370/11750603

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(4日)以降の予定とブログネタ。:

« ユカいな平田サン その103 | トップページ | 時間がなくなってしまった・・・ »